プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アクセスアップは好意の返報性で。




ブログランキングに参加しています





みきです^^
今日からアクセスネタいきます。




好意の返報性って知ってますか?
好意は示されると返ってくるものです。



好意を示されると
返したいですよね?



これを利用しているサイトは
たくさんあります。



つまり良い情報を流すことです



当たり前のことですが・・・


良い、役立つ情報を流せば、読者は恩を
受けたように感じます。これは無意識です。




人は受けたままでいる
ことはできません。



ある意味、ものを買うときにも
お金を払うという行為で満足できて
いるのも事実です。



これは誰もが買ってくれるとか
そういう人になるわけではないですが
リピーターになってくれるようになり
それを返す人もいます。



なので有益な情報は流すともったいない!と
感じるかもしれませんが、実は逆なんですね



アクセスってホント
リピーターが育つとすごい
アクセスになります。



えーとなので頑張って有益な情報を残して
いきたいと思います。なので読んでね・笑



今日のは役立ちましたか?


バイバイ!!


バイバイ.gif





ブログランキングに参加しています






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



アクセスアップ!!! | 【2009-05-18(Mon) 21:40:35】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
おはようございます。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

キャッシュポイントがなくても、
読んで下さる方に役立つ記事を書くことは、
楽しいし、有意義ですよね。
信頼も得られるとてもいい機会だと思います。

私も一か月半くらいは、売らない記事を重ねていこう、と思っているところです。
必要性もありますが、楽しいですので♪
売れなくて苦しむよりも、売らなくて楽しむ方が、今の私にはいいみたいです。

では、応援ぽち☆
2009-05-19 火 05:12:12 | URL | ままどおる@わくわくアフィリ中 #B/vKG61E [ 編集]

初めておじゃまします。
ドロンパ原田と申します。
貴サイトにて勉強させて頂きました。
また勉強におじゃまさせて頂きます。

応援ぽちっと
2009-05-19 火 07:50:55 | URL | ドロンパ原田 #- [ 編集]

こんにちは。はじめまして。
ランキングからきました。
初心者並です。
「良い情報を流す」
参考になります。

応援していきます。またきます(^_^)/~
2009-05-19 火 11:29:15 | URL | 奏香 #- [ 編集]

はじめまして

人気ランキングから来ました

すごい情報満載で驚きました。

また、訪問させていただきます

応援ポチ
2009-05-19 火 19:26:20 | URL | あやあや #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
