プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
王道商材の次に購入するのは?



ブログランキングに参加しています





みきです^^
いろんな方法を試し中です。
実践して結果が出たものは自信もって
紹介できますからね。



さて昨日から売れる商材選びとして
まずは王道商材ということでした。



これは長期的に紹介でき、しかも実践を
やれば結果がでるものです。簡単に言うとね。



さて次の仕入れる商材は・・・



王道をしっかり強化できているので、それを
しっかり伸ばしていけるものを選びます




さらに実績があがり易くなるもの。



これによってこの人はブログ分野の専門家だと
いうイメージを与え、好印象です・笑



例えば、ブログで稼ぐ土台ができて
少しずつ売れてくると、さらに成約率を
あげるためにアクセスを伸ばすツール
なんか
いいかもです。



土台ができていないのに、アクセスツールなどを
売っても・・・信頼性は薄いかもです。



説得力もない。



自分のノウハウを高めていけるものを
選んで紹介していくといいですね




実践。実績紹介



さらにこれを繰り返す。



わたしも実績見せられるとそこで信頼して
しまいます。みなさんもそうではないですか?



しかも●●だから稼げないんです!!って
偉そうに書いても実績出てるんで何もいえない・・・



ついていきます!って
なるかも・笑





ほったらかしで、紹介しなくても
継続的に売れていくノウハウ


視点を変えただけで1000万以上稼いだ方法^^






ブログランキングに参加しています







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2009-05-13(Wed) 07:56:09】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんは、杏仁豆腐です。
エ・・エ●満タン・・・。

アルトも扱ってるんですね。
芸能人タグで検索すると、アーユー写真いっぱい貼ってあるサイトに出くわします。

一応、セールスレターとかは見たことあるんですが、ウチは息子いるし・・・。

こいつの方がはまりそうで。
却下です。

多分アクセス多いんでしょうね。
こーゆーの。

ご訪問コメントありがとうございました。
ポチです。
2009-05-13 水 23:50:50 | URL | 杏仁豆腐 #- [ 編集]

こんにちは高山です

独自性のないアフィリエイターの稼ぎ方は大抵そんなものです。自分はそんなアフィリエイターとは画一されたものですから色々と考えてやっています

応援済み

2009-05-14 木 00:17:48 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございます!

中身を読んだこともない商材とかは
絶対紹介できませんね!
商材を手にして実践して紹介する

当たり前のことですよね♪


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!
2009-05-14 木 17:47:01 | URL | タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱 #o/PXu/q6 [ 編集]

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

やっぱり実践しないことには
自身持って勧められないですよね。

やっぱり実践あるのみです^^

感謝を込めて
応援します♪
2009-05-14 木 18:40:42 | URL | ZIG@とっておきのレポート出来ました! #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
