プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
極悪詐欺商材



 みきでっす。

 引越しできなくなりました・・・だって不動産がひどいん
 ですから、いくら保証人つけてもダメだって言うんだからー

 もういいです・・と断ってやったぜ~


 はあ・・・って訳で今日は怒りから極悪詐欺商材です。


●■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」



 当然、こんなのわたしが買うわけないですが

 かなり極悪だという話で男性のみなさまに心配で紹介です?

 恋愛部門インフォトップ1位みたい。

 なんでこんなのが?


 そして極悪の理由は・・・

 最終的に脅すらしいです。

 聞いたことないよ?脅すなんてそんなのが1位?


 まあかなり怪しすぎる内容ですね。

 トップページでシャットアウトです!


 久々の詐欺商材紹介でした。


 あまりに恐ろしい商材なのでリンクしてません。

 見たい方はインフォトップに行ってね。




 人気blogランキングへ応援お願いします~♪



 

やめておいたがいい50点以下商材 | 【2007-06-18(Mon) 06:12:27】
Trackback:(0) | Comments:(40)
コメント

こんにちは

これはセールスレターが素晴らしいです

応援
最終的には脅すですか。
洗脳じゃなく脅迫ですね

といっても洗脳することのボタンは脅迫することですからね
2007-06-18 月 09:12:08 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]
Hola! みき san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

極悪詐欺商材を真に受ける輩がいそうで
恐ろしい。

チョッとした優しさの方がよっぽどもてるのに。
それに、日本男子は口下手ですからね~。

応援ポチで~す。
2007-06-18 月 10:53:34 | URL | コロ通のお手軽PCライブラリー #- [ 編集]

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

洗脳って。。。

気になるけど、レターは見ません。


それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007-06-18 月 11:16:05 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

相変わらず、詐欺的商材が横行しているのですね。しかも、インフォトップ第1位とは!?

応援、ポチ!
2007-06-18 月 12:22:02 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは。◆彩◆です。

審査の厳しい物件って、あるんですね。
何故か私が選ぶのは、いつも審査のゆるい物件ばかりです^^;
安くて古めの物件しか借りないからかしら。

応援ぽちっ☆
2007-06-18 月 12:43:26 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

保証人つけてもダメなときってあるんですね!!
知りませんでした (~_~;)

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-06-18 月 13:10:22 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

こんにちは 紅です♪

洗脳ね・・・。
これ、発売当初に、○○塾の方々が
けっこう煽ってましたよね。

アフィリエイトにも応用できるって。

人間の弱い部分につけ込んだ洗脳みたいですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-06-18 月 13:14:35 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]

こんにちは みきさん。
ポン太どっす^^

洗脳ですかぁぁぁ

これはからくりを解明するのも
楽しいかもです

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007-06-18 月 13:19:56 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]
引越ししないほうがよかったんですよ。
時期が来ればもっと
いい場所へ引っ越すことができると思います。

そんなわけで応援に来ました。

更新楽しみにしておりますねっ

でわっ


2007-06-18 月 14:06:40 | URL | のんたろう #- [ 編集]

こんにちは、みきさん。
夢ゆりです♪

いつも訪問コメントを
そしてやさしい言葉を
ありがとうございます !

記事のような悪徳情報を
追放するため今戦ってますよ、
あの正義の味方のお一瀬さん
和佐さんと共にね。。。


では心から応援ぽち☆
2007-06-18 月 14:53:53 | URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

みきさん。こんにちは。

Shinです。

脅すんですか~!
そりゃひどいな~!

ちなみに恋愛ものは、以前恋愛もの商材のアフィリをしようと思って、無料レポートのレビューサイトで集客をかけようという計画で、たくさん読みあさったことがあります。

そこで思ったことは…

無料レポート内容が充実しすぎ!
これだけで十分やんけ~!

みたいに思いました。

結構無料と有料、中味にあまり差がないんじゃないのかな??

なんて思った次第です。
(買ったことがないんですが…)

それでは清き一票ポチっとです。
2007-06-18 月 15:49:42 | URL | 情報商材感想レポート:ゴールド #- [ 編集]

こんにちは。

そんな極悪商材がランキング一位
とは・・・この業界の悲しい現実ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-06-18 月 16:02:05 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

みきさん
こんにちは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

最近の不動屋さんは、なんやかんやと理由をつけて断るらしいですよ。ちょっとでも高い家賃で入居して貰える人を探すみたいです。

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-06-18 月 16:33:06 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

みきさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

あわわわ・・・

この商材、クッキー経由で
売れちゃいました。

知~らないっと♪

では また訪問できるように、
腕立て伏せ2回、やっておきます♪ 応援☆”
2007-06-18 月 17:01:43 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
今日はいきなりすごい商材を
紹介してるなと、一瞬ドッキッとしました。

ランキング応援させていただきました!
2007-06-18 月 17:22:14 | URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

みきさん●こんちには♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

引越で審査なんてあるんですね。
そんなところ入ったことないからな・・・
久々の詐欺商材と言うことで。
洗脳して脅しちゃう?なんて良くないですね。
洗濯してお願いしちゃわないとね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-06-18 月 17:22:39 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

みきさ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンです!
いつもどうもです。

脅すんですかーー!!
みきさんのダメ商材の知らせは
ホント役に立ちますね。

買わずにすみました。笑

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007-06-18 月 17:46:44 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

☆我道を行く!
マスターです^^

脅しまでとは知りませんでした^^;
アフィリエイターはブログに貼る広告には
責任を持たないといけませんね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-06-18 月 17:51:38 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

こんばんは、あやです☆
あやの友達にもいます。
脅してやっちゃう人が。良い人なんですけどね^^;
ミクシィ商材はもう出ないと思ってました。
でもブログとリンクさせちゃってよくID削除されないですね!

応援ポチクリ^^
2007-06-18 月 19:45:13 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]

こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

最終的に騙すだなんて・・・
怒りを覚えますね!!

徹底的に詐欺商材は排除したいもんです!
そのためにも我々が駄目なものはだめと
はっきり書くことが必要ですね。

みきさんの今日の記事は文章は短いけど
内容はかなり濃いと思います

応援済みでーーす。
2007-06-18 月 20:06:27 | URL | GOSA@常識をぶち破る進化するブδ></dd> <dt><label for= #- [ 編集]

こんにちは!
shi-manです。

使えない商材というだけでなくて、脅されるんですか!?

それが一位なってしまうっていうのは悲しいですね

では応援ぽちっぽち!
2007-06-18 月 20:25:56 | URL | 現役大学生リセラー shi-man #- [ 編集]

こんにちは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

脅しですか~。
違う意味で買ってみようかな。

ところで、住めば都よ。
ガンバッ!

では、応援☆
2007-06-19 火 00:56:54 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

こんばんは、霖雨です!

脅す・・・ですか。
やっぱし詐欺商材でもランキング上位にあがってくることあるんですね。
応援ぽつ!
2007-06-19 火 03:13:26 | URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

おはようございます、あやです!
キャッシングアフィリエイト岡田塾では
塾長が支持派なので大分あやはやられてます。あやはあの対応は詐欺だと思うんですけどね~
2007-06-19 火 09:57:44 | URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #- [ 編集]

こんにちは、みきさん
夢ゆりです♪

いつも応援コメントを
ありがとうございます !

ええ戦ってますよ・・
だってそのサギの餌食
にされた人達の心の傷
は消えませんからね・・

では心から応援ぽち☆
2007-06-19 火 11:39:53 | URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

こんにちは。しゃろんです。
こういうことがあると、ランキングって
何なのでしょう?と思います。
不思議ですね。

応援♪
2007-06-19 火 12:25:51 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]

こんにちは。
脅すって、犯罪じゃないですか。

この商材、犯罪を推奨しているのは
マズイんじゃない?

それは紹介しないほうがいいでよ。


応援ポチ
2007-06-19 火 12:53:59 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]

こんにちは。◆彩◆です。

コメントありがとうございます^^

今日も応援ぽちっ☆
2007-06-19 火 13:33:51 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]

(*´∀`*)コンニチワ~♪

みきたん、こんなのあるんだぁ~
こえぇ~( ̄□ ̄;)!!
それにしても脅すってあり得ないよね・・・

お引越しダメになっちゃったんだぁ~
んー審査厳しかったのかな???
昔ありが、看護学生の時もなかなか借りれなかったなぁ~
保証人協会で保証人頼んで借りたことありましたけど・・
また早くいいお部屋見つかるといいね^^

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007-06-19 火 13:42:20 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]
お邪魔しますー、インフォキャットです。
みきさん、何時もありがとうございます。
また時間差ですー、ここのところ…

お引っ越し、残念です。
またいい物件が見つかる事お祈りしますー。

え?最終的には「脅す」なのですかー?
かなり売れてるマニュアルですよね…
勉強させて頂きましたー。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007-06-19 火 14:04:27 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc [ 編集]

こんにちは~。

おっと、更新前でしたね。
今日は暑いので、普段飲まない
コーラを飲みました。

たまに飲むとうまっ!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-06-19 火 14:08:16 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [ 編集]

みきさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、詐欺商材は
徹底的に叩かないと
いけませんね^^

一人でも、詐欺に合わないように
なって欲しいです♪

では また訪問できるよに、
シュミレーションしておきます♪ 応援☆”
2007-06-19 火 14:39:52 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

みきさ~ん♪

ぜい肉@マンです!
いつもお世話様です♪

今日、この前、みきさんが紹介していた
インフォトップブログの無料テンプレート
を自分の紹介用に探したんですが、
すぐに見つかりませんでした^^;

それで、こちらに誘導しました。
大丈夫ですよね。ご迷惑ではないですよね^^

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007-06-19 火 15:57:15 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!

脱サラの星水谷です。
更新前のようですので、
応援ぽちして失礼します。
ゴメンナサイ!

ぽちっ!

2007-06-19 火 17:15:05 | URL | 脱サラの星 #- [ 編集]

こんにちは。
fujiです。

この商材の、セールスページを
見た記憶があります。

なんか怪しいな、と思ってました。
洗脳なんて・・・・・・

こんなのを、どんどん
潰してやって下さい。

引っ越しは、残念。
きっと、見たものより良いものがあります。
良いものを、つかむ運命です。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-06-19 火 17:39:59 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです^^

最終的に脅すって^^;

テクニックどころか立派な
犯罪じゃありませんか。

かなり売れてるマニュアルなのに
これは残念ですね・・・

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-06-19 火 17:53:27 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

みきさん
こんばんは! ぱーる21です♪
いつも応援、コメントありがとう(^^♪

更新前のようですのでまた来ますね!
応援だけしていきます♪
2007-06-19 火 22:41:27 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]

こんばんは、チカネです♪

この商材。。怪しすぎる・・・!
しかも脅しなんですね。

なんでこんな商材を売るのか
全く理解できないです:_:

いつもありがとうございます。
応援クリックしていきます★
2007-06-19 火 22:53:08 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #- [ 編集]

みきさん★こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

引っ越しは断念なんですか?
残念ですね。
ってオヤジ入りました。

またお邪魔します。
頑張って下さい。応援ぽち!
2007-06-19 火 23:03:50 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

暖かいコメントありがとうございます。
更新したらまた来ますね!

応援でーす。
2007-06-20 水 01:01:12 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
