プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
情報商材 詐欺レビュー


詐欺商材レビューです。
詐欺商材の検索が多いのであくまで参考に
紹介していきます。


これ結構有名なんですけどね・・・



飛び級アフィリエイト2 情報商材アフィリエイト サイトアフィリエイトの最高峰






あんまり評判よくないみたい。

以下購入者の声。



ほったらかし??

それ以前に、キーワードの見つけ方は
無料レポート以下、検索サイトに上位表示させる
方法も書いてない。

「サイトを作って、そしてそれが上位されたら...」

で終わり。セールスレターを見て、何か
新しい手法を期待した人は裏切られます。




内容は真っ当なところも多いですが、
一見優良商材にも見えますが、
踏み込みが足りないところもいくつかあり。


これだけで全て事足りる、
なんてことは、口が裂けても言えません。




って声が多数です。


内容は結構簡単なものみたいですね。
ほったらかしか・・・


時間がかかるものみたいですね。
しっかり腰をすえてできるか・・・・


全くの初心者向けでもないみたい。
無料ブログが削除されまくっているとの
声もあります。


しかし中には3ヶ月しっかり実践して
14,000円稼げた声もあり、なんとも
よくわかんないです。






やめておいたがいい50点以下商材 | 【2009-05-13(Wed) 07:53:49】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

確かに詐欺商材かどうかって
ある程度セールスレターを見ると
わかりますよね。

簡単、ほったらかし、というのは
常用句で使われていますよね。

タメになる記事、ありがとう御座います。
2010-01-12 火 19:25:23 | URL | 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ #- [ 編集]
みきさん初めまして!
コウジさんのコメントにもあるとおり、
「簡単」「ほったらかし」とかは常用句みたいに使われている気がしますね。
個人的には「最初は大変ですが段々ラクになります」みたいな謳い方の商材の方がリアルで信用できるように思うのですが・・・。
それにしても・・・
「中には3ヶ月しっかり実践して~」
こういうケースもあるので評価って難しいですね。

サイト運営の参考にさせていただきます。
貴重な情報ありがとうございました(拍手)。
2010-02-09 火 19:02:05 | URL | 情報商材レビューサイト管理人しんや #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
