プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ブログで稼ぐ、継続的に売れるためには?


ブログランキングに参加しています





みきです^^
やっと机を買いました。

これで仕事やPCでの作業がはかどります。
以前は書類置くとこもなかったのです。

環境はやっぱ大事ですね。





さて先日はブログで稼ぐことに
ついて書いてきました。



記事数も100記事から、3ヶ月から
アクセスなどが集まり始める・・・・でした。



なかなか継続できない方が多いのなかで
力尽きないことをお伝えしました。



さー今日も本気で稼ぎたい方だけ
いきましょう。ブログで稼ぐ!!



このあと、売上が少しあってもこれが
続かないことがあります。



ここで多くの方が諦めてしまうんです。



継続して売れないのはなぜか?



一つは紹介する商材が少ないこと。
単純ですね。




ただ私としては一つの商材をしっかり紹介して
行くブログも好きです、実際ノウハウもありますし。



ただ考えてみると
パソコンショップにいいものでも
一つしかPCがなければあまり買おうとは
思わないですよね




ま、これは人それぞれですが。



なので是非、最初のうちは売れた商材の
報酬で次の商材を買うことをお勧めします。



購入してしっかり読んだ
商材は記事もイキイキとしてます。
納得という感じです。




で・・・購入する商材ですが、どれでも
いいわけではないです。



評判が良く、実績を残した
方が多い商材。

長期間販売できるようなものです。
価格が手ごろならなおさらです。




これを土台にしっかりと増やしていきます。
そうすれば紹介しなくても
ほったらかしで継続的に売れていきます



こんな風に。今日の結果11日

11日.jpg

いろんな商材が売れています。
一つは2年前に書いた記事です^^



さらなる商材選びのポイントはまた^^




ほったらかしで、紹介しなくても
継続的に売れていくノウハウ


視点を変えただけで1000万以上稼いだ方法^^






ブログランキングに参加しています







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!







情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2009-05-11(Mon) 18:16:50】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんにちは高山です

あれこれ商材を紹介すると迷いますから一つの商材を最低7日は紹介したいものです

応援済み

2009-05-12 火 00:51:50 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]
いい勉強になりました。
熊本から応援します。ポチ。
2009-05-12 火 21:59:59 | URL | 立岡正明 #bCX/9bio [ 編集]

継続できずに止めてしまったのですが、他のブログで
「記事数も100記事から、3ヶ月から
 アクセスなどが集まり始める」
を実感したので、リユーアルして再開しました。
応援ポチ。
2009-05-12 火 22:16:38 | URL | おにい #9L.cY0cg [ 編集]

こんばんは!ZIGです。

継続はホントに大事ですね~

僕ももうすぐ100記事になります^^

感謝を込めて
応援します♪
2009-05-13 水 00:50:53 | URL | ZIG@とっておきのレポート出来ました! #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
