プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ブログで稼ぐ



ブログランキングに参加しています






みきです^^
暑いのにホットコーヒー押して
しまいました・・・
まだホット売ってんのね。




さて、ほったらかしで
売れるブログについて書きました。



あなたのブログでも売れます。
はい、売れます。



売れるか不安です。自信がない。という
メール相談などよく聞きます。



ちゃんと売れるようになります。
やることやればですね。



わたしのでさえ売れるのですから。
皆さんはもっとできるはずです。



よく3ヶ月でブログから商材が売れるように
なるって聞いたことありませんか?



売れる、もしくはアクセスが
集まり始める記事数が100記事と
言われます。



一日一記事で3ヶ月、100記事と
いうわけです。



しかしほとんどの方がこの記事数に行くまでに
明らめてしまいます。これを超えた方は稼げるように
なる感じがしますね。



売れませんってメールいただいて
急いで行ってみたら4-6記事だったり。
これでは厳しいです。



じゃあ、記事数がたくさんになれば
売れるようになるかって、そうじゃないです。



じゃあマニュアルが誰にでもわかるように
書かれていることが条件ですか?



このどちらでもないです。



売れるようになる要素は・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


すいません。



そう力尽きないことです



なあんだって思われるかもしれませんが
これ重要な要素です。



100記事以上書いてる方自体、そんなにいない
かもしれません。売上発生する前に諦めてしまうのです。



売上を伸ばしていく人は
違います。毎日書いています。
わたしはサボりましたが・泣



3ヶ月で少しは売れるようになったり
する方もいます。でも長くは続かないことも
あります。すごく不安になるときもこの時期かも
ですね。



不安になり売れなくなり
やめてしまいます。



大事な時期はここかもしれませんね。



ブログで稼ぐために必要なこと。
チョイ長くなったのでまた書きますね。



次号に続く。





コミュニケーション型ブログメルマガ。


視点を変えただけで1000万以上稼いだ方法^^






ブログランキングに参加しています







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2009-05-10(Sun) 22:19:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんにちは高山です

ナンパ感覚で記事を書けば売れないです。やっぱり真剣に書かないと意味がないです。

応援済み

2009-05-11 月 03:36:01 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

はじめまして、anyway1228と申します。

ランキングから来ました。

最近ブログ書き始めたばかりで、なかなかアクセスがなく悩んでいました。

アクセス集まりだすのに3ヶ月程かかるんですね。

力尽きないように毎日コツコツやっていきたいと思います。

1つ聞きしたいのですが、アクセスアップツール(オレンジトラフィック等)でアクセスアップさせるのは効果があるのでしょうか?

長々とすいません。

応援しときましたー。
2009-05-11 月 10:46:17 | URL | anyway1228 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
