プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
記事を書くのが好きですか?




ブログランキングに参加しています





綾香を聞こうと思ったら
いつのまにか平原綾香を聞いてた、みきです。
ユーチューブでね。

どっちもいいねー





さて昨日は9000アクセスに
関してのお知らせでした。



アクセスつながりということでちょっと
ここ数日はこれを是非、紹介したいと思います。



最近、ある女性の方が
風花乱舞を購入していただけました。



とにかく記事を書くのが好きな方にはぴったりです
あなたは記事を書くのが好きですか?



この女性の方は聞いてみたら
記事を書くのは嫌いじゃないとおっしゃったので
迷わず薦めました。



コツコツ書いていかないと
ダメです。続けられない方はだめです。



でも続けるとエライことになります



イチロー選手が3086本安打を放って
日本最高安打記録を樹立しました。



あるときは内安打が多くて批判もあったそうです。
アメリカではモスキート(蚊)なんて
ひどいことも言われたそうです。



でもコツコツ安打を量産していきました。
簡単に打っているように見えますが、ある記事を
みたら、打つときに「ウっ!!」って



すごい力を入れて打っているそうなんです。
それを間近で見た記者は鳥肌ものだったそうです。



同じように記事を書くことも簡単そうで
とても力のいることですよね?



批判されようがなにしようが
記事を量産していくとき、しかも
戦略的で読む人のことを考えた記事を
書くときに揺らぎようのない土台ができます



ホームラン狙いの稼ぐ方法が多い中で
地味なものかもしれないです。



ホントに大丈夫かな?って感じる日々だと
思います。わたしもそうでした。



いつも薦めます、1000記事は
書きましょうって。



このぐらいの気持ちがないと無理かなと思います。
10記事くらい書いて「この商材だめだ・・・」なんて
言っちゃダメです・笑



まだ始まったばかりですから。



記事を書いていけばある程度大丈夫なとこも
ありますが、やはりうまいジャンルや方法知っていると
加速します。



風花乱舞はいいキッカケ与えて
くれると思います。



24日まで半額近くで買えるようです。



購入して下さった方には
これで結構な結果出てる実践者の
ブログを紹介します。



風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法



その人すごいですよー
ページランク4になっています。


続ける人は結果でてますね=




ブログランキングに参加しています






明日も待ってるよ^^





■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2009-04-20(Mon) 19:48:10】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

コツコツ続けることって大事ですね~

それを再確認できる記事でした^^

応援ポチです♪
2009-04-20 月 21:47:42 | URL | ZIG@新作無料レポート配布中♪ #- [ 編集]

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。


まさに、継続は力なり!ですね。
本当、コツコツとがんばるだけですね!


また来ます!
応援です☆
2009-04-20 月 23:27:00 | URL | そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆ #lce9pUJ. [ 編集]

みきさん
こんにちは。

1000記事も書くってすごいですよね・・・。
私もそれぐらいの努力が必要だなあ、と思いました。

応援!


2009-04-21 火 12:23:40 | URL | 初心者でもできる!まずは月5万稼ぐ方法(ジュン) #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
