プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
楽天っていいな~



 どうもみきです~

 そろそろ梅雨に入りそうでいやですねー

 ちょっとほろ酔いながらキーボードうっております。

 失礼します・・・



 実は楽天でネクタイを紹介しているサイトをつくったのですが

 これが始めてのブログでした。

 なんかうれしかったですね。

 でもなんだかんだ他に手を出し初めて更新もリンク切れも

 確認しなくなりました。


 まさにほったらかし状態。

 もうやめようかな~って思ってました。

 1年くらいほったらかし。


 しかし・・・この1年のあいだに

 537、325円

 売り上げてました。びっくり。まあ楽天なんで

 ポイントはそれでもそんなに多くはないのですが

 改めて楽天、そしてクッキーのすばらしさに驚きました。


 少し力を入れようかな?って思ってます(笑)

 現金にはもう変えれないみたいですがやる価値はありますね。

 よーしもう少しほったらかしでご免ね。(やらんのかい!)




 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

 

耳寄り情報 | 【2007-06-14(Thu) 06:00:10】
Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント

おはようございます、サリーです☆

おぅ~!!
すごいですね~^^

楽天、よいですね~^^

結構高いものをお買い物する人も
多いとか♪

というか、物販向いてるんですね~!!

ん~すごい。

PS:ちなみに、私は昔のカレが
  大石です(笑)

またきますね~^^応援済です☆
2007-06-14 木 08:25:57 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]

みきさん、おはようございます!
ます蔵です。

1年ほったらかしで
そんなに売れたんですね!
すごいです。

でも楽天はほとんどが
1%というのが
悲しいです(´・ω・)(・ω・‘)ネー

応援します!^^Pochi!
2007-06-14 木 10:10:32 | URL | ます蔵 #4HmwPUko [ 編集]

こんにちは

それはすごい!!!

みきさんの手がすごいです
応援
2007-06-14 木 10:31:24 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

こんにちわ
あーちゃです
一年ほったらかしたというのが
すごいですね
楽天のクッキーはほんとすごいです
世の中にはネットでも10万円単位の買い物を
平気でする人が多いんだなぁ
って思わされました
ポチッ
2007-06-14 木 11:19:38 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]

こんにちは みきさん。
リストラポン太どっす^^

ほったらかしでそんなに。。。
余計にビックリっす!

力を入れてほったらかし
いい響きです^^

>トラバ打たれてるんですか?

どっきーーーーーーん です
実はまだ1回しか打ってません
しかもお願いされて(爆)

うまく使えばいいんですがねぇー
ちと面倒で(汗

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007-06-14 木 12:20:02 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]

こんにちは。◆彩◆です。

物販アフィリ、報酬低いのにその額って、すごいですね。
クッキー30日有効なんでしたっけ。
ちょっと手を出したくなってきちゃいます。

応援ぽちっ☆
2007-06-14 木 14:33:13 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

物販サイトは、ほったらかしで稼げるのが魅力ですね。あと、楽天のクッキーはおいしいです。

応援、ポチ!

2007-06-14 木 14:52:13 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは、
odatakaです。

私も楽天のブログを半年くらい放置していた事が有ります。

そうしたら、8万円くらいのDVDレコーダーが売れていました。
恐るべし楽天・・。

応援ポチ
2007-06-14 木 14:54:17 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]

みきさ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンで~す♪
いつもどうもです!

あら、楽天ですか。。。

クッキーが強烈ですね。
いつの間にか報酬が入っている感じです。

ボクのは、ほんのちょっとですよ。泣

ボクもみきさんみたいに
ほったらかしで稼げるようになりたいで~す♪

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007-06-14 木 17:10:29 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

楽天はクッキー30日有効ですもんね~
やりやすいですよね。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007-06-14 木 17:37:18 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #- [ 編集]

こんばんは。しゃろんです。
すっごーい。
ほったらかしでそれはいいですね~
楽天は商品も豊富だし
おもしろそうだなぁ

応援♪
2007-06-14 木 19:03:55 | URL | 真冬のオーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは、霖雨です!

楽天で買い物する人多いですもんね、私も
何かあるときはちょくちょく見たりしますし♪
応援ぽつ!
2007-06-14 木 19:24:46 | URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

みきさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

楽天のクッキーは、
凄いらしいですね♪

僕はmまだ手を出していませんが、
面白そうなので、やってみます!

やはり、ほったらかしは
魅力的ですからね^^

では また訪問できるよに、秘密の
儀式をやっておきます♪ 応援☆”
2007-06-14 木 19:37:45 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

☆我道を行く!
マスターです^^

クッキーに凄いとか凄くないとか有るの
まったく知らなかった^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-06-14 木 20:20:49 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

こんばんは、みきさん
夢ゆりです♪

お陰様で体調だいぶん取り戻して
来ました ! 優しい言葉をありがと^^

それにしても楽天ってそんなにいい
とは・・・いや楽天ブログ1つ持って
ますけど・・ほったらかし状態・・・

ちょつと手入れようかなぁ~
みきさんに教わりたいですね^^

今度それに関しての無料レポート
出して欲しいなぁ~

では心から応援ぽち☆
2007-06-14 木 22:42:59 | URL | 夢ゆり☆ #- [ 編集]

こん★★わ。
いつもほろ酔いのステファンです。

>1年くらいほったらかし。
しかし・・・この1年のあいだに
537、325円

楽天のクッキーのすごさは聞きますが、
これは魅力的ですね。

非常に興味津々です。

どんなサイトか見せてください!?

応援です。

アディオス!
2007-06-15 金 00:42:20 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

みきさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

私も楽天でブログ製作途中ですよ~
ほったらかしでそれはすごいですね!

応援です☆゜
2007-06-15 金 00:46:53 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

こんばんは みきさん!

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

すごいね 

ほったらかしで、537、325円売ったんだ

恐るべしクッキー!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
2007-06-15 金 02:27:21 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #- [ 編集]

みきたん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.すばらしぃ~!!!
まさにほったらかし!!!( *^艸^)プププ
あり、アフィリは50社リンクスタッフ30社くらい登録してるけど楽天はやったことないのぉ~
ちょっと興味出てきちゃった・・・
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
2007-06-15 金 04:16:38 | URL | あり #SFo5/nok [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

すご~い
さすがみきさん&天下の楽天ですね~
楽天ポイント制をやめてほしいですよね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-06-15 金 06:27:23 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
