プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
今日値上げ!報酬報告も続々。




ブログランキングに参加しています





かりん糖にはまっている、みきです^^
セブンのが濃くておいしい!!

あ、かりん糖ってわかりますか・・・笑






さてヤフーアフィリエイト攻略法は
今日31日23時59分に値上げです



購入を考えている方は急いでくださいね。



この商材は物販のアフィリエイトで稼ぐ方法です。
売らずに稼ぐ方法。

アクセスを集めやすい所で物販を紹介する方法。
こんな感じです。




とりわけ初心者さんには
とてもわかりやすい商材になっています




ノウハウがどんどん追加されています。
小出しにしてる感じですが・・・・



やはりこれも初心者さんがついていきやすく
するためです。いきなり10やれって言われても
できないですもんね。



1の次は2。2の次は3って感じで。
少しずつ進んでる感じです。



メールも頻繁にきています。
さて今回のノウハウはこれ。→できましたか?

ってこんな感じ。



一緒に教えていただいてる感じで
いいですね^^



売れた報告も入ってきているようです。


> 拂川さま
>
> こんばんわ。
> 福岡のdreamoveこと●●●と申します。
>
> 先日は、メールが届いていないのでは、と連絡をさせていただき、
> ご丁寧なお返事をいただいて、拂川さまの誠実な応対に感激いたしました。
> ありがとうございました。
>
> また、本日の追加ノウハウの発行お疲れ様でございました。
> またプリントアウトして取り組んでいきたいと思います。
>
> さて、今日はうれしくてメールをさせていただきました。
>
> 報酬が発生していたのです!!
> 自己アフィリのものは除いて、3,656円。
> 微々たるものではありますが、
> アフィリエイトは楽天のものでブログを作って今まで報酬ゼロの
> ほぼ初心者の私の初報酬です!
> 料率52%の威力を感じました。
>
> 18日のNHKの番組の情報をいただいてから、
> これを活用しないテはないと
> PPCのわかりやすい無料レポートを見てチャレンジし、
> ヤフーアフィリエイトのコードでHPを作成しました。
> ↓
> http://(内緒)
> http://(内緒)
> (HTMLなどわからないので忍者HPやらくらくHPを使いました。
> また、画像等はアフィリエイト用に自由に使用てもよいという
> SNSの拂川さまの回答のご厚情に甘えています。)
>
> 18日のNHKの番組の情報をいただいてなければ
> PPCに挑戦してみようという気にもなっていなかったと思います。
>
> こうしてチャレンジしようという気持ちになれたのも
> 拂川さまの商材を購入したおかげです。
> 本当にありがとうございました。
>
> 新しいノウハウのほうもきちん実践して、一層がんばっていく所存です。
>
> お忙しいと思いますのでお返事は結構です。
>
> 季節の変わり目ですので、拂川さまもお体ご自愛ください。
>
> 2009.3.26
> ●●●●●
>




いやーうらやましいっす^^






初心者に優しく楽しいアフィリエイト。
です!!


ヤフーアフィリエイト攻略法


楽しいアフィリエイトやふー攻略法






明日も待ってるよ^^





■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!







情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2009-03-31(Tue) 15:25:09】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

こんばんは!ZIGです。

値上げ続々ですね~

3月末は迷います><

ちなみにかりんとうは私も大好きです^^

応援ポチです♪
2009-03-31 火 23:15:08 | URL | ZIG@新作無料レポート配布中♪ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
