プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
何も売らないアフィリエイトレビュー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●月175,000円を突破できました♪


しかしこのマニュアルをすべて実践したわけ
ではないのです。第一部の方法をちょっとやって
みただけなのです。あ、2部も少しほんの少しね。


とにかく実践。そのとおり。
これまでも月8万円とかいっていたんですが
コレやり始めて10万の壁。そして17万まで
いくことができました



インフォトップ結果。

いち.jpg
にい.jpg
さん.jpg
よん.jpg
ご.jpg



※少なっ!ってツッコミは勘弁してね(汗)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●わたしが大きく稼げるようになった最大の理由とは?



最初はあーみんなみたいに大きく
稼げたらいいのに・・。

じゃあ!頑張って売らないと!!
でも頑張るたびにお客は逃げていきました

ここで気づきます。

売ってはいけないのです!
ええっ!!
ΣΣ(゚Д゚;)



売らない??なんでなんでなんでなんでナンデ?


わたしはお子ちゃまのように
訳がわからなくなってました。


そう。売らない。
これが稼ぐきっかけでした。



>>マニュアル見てみる!<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●マニュアルのコンセプトって?


まさに・・・
「売らない」がコンセプトです


あ、勿論アフィリエイトはしますよ。
ただ無理に商品を紹介しない。購入を決める
のはお客様だって考え方です



訪問者に嫌がられないで
売れ続ける媒体を手に入れられる
ことになります



ブログでは売りませんが、ある場所に
お客様を連れていくことにします。ここに
このマニュアルの大事な戦略が隠されています。


そう、戦略なんです。
売るってことはお客様心理。


効果的配置。売れやすいデザイン。
使いやすさなどホントにたくさんあります。
この戦略が極めて優れてるのってなんの!!


これで成約率が
飛躍的に上昇します




勝手にあなたのサイトから売れていくんです


勝手にね♪

(・∀・)チゴイネ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●お客様目線ってすごく大事!



わたしたち売る側からの視点とお客様の
視点って全然違っていることがあります。

なぜか?


売ろうとしてるからです。
お客様目線じゃないんですね。


一つ例をあげます。

焙煎できるコーヒーメーカーを
売ろうとした営業マンがいました。


焙煎は美味しいって皆が思っていたからです。
これは売れるぞっと思いましたが
蓋を開けてみると全然です・・・。


もう一度聞いてみると
焙煎がいいのは確かなんですが・・・


家でしかも手軽にできる焙煎メーカーが
欲しかったみたいなんですね

(・ω・;)


次からHPに家で手軽に楽しめます!って
入れたらすごい売上が上がったそうなんです!



この営業マンは売っていません。
手軽に家で楽しめるって言ってるだけです。
不思議ですねえ・・・。



買え買えブログではなく
お客様のことを考えた練りに練った
戦略で売らなくても買ってもらえる・・・



そんなワクワクする
媒体をもってみたいと思いませんか?




>>購入する!<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●購入者の声



>みきさんはじめまして。
 戦略のたっぷりつまったマニュアル
 思った通りでした。ぶったまげです。
 何も考えてなかったなあって後悔してます。
 実践頑張ります。


>ホントに正統派マニュアルですね。
 裏技はすぐに消えてしまいますが
 正統派であれば長期に渡って稼げますね。
 


>みきさん****です。以前はお世話になりました。
 また欲しくなり購入させていただきました。
 特典よろしくお願いします。


>購入しました。
 よろしくお願いします。


>一度でいいから数万円の商材売ってみたい!
 よろしくお願いします



当サイトから多くの方に
ご購入いただきました!(・∀・)

何も.jpg



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●特典付けますよ!



そして久々に作ったわたしの
オリジナル特典です♪

3記事.jpg

えええ.jpg
いやー出してしまった。
出さないつもりでしたが。



証拠画像です。

特典.jpg


赤マル3記事報酬です。
ありえないっしょ。普通でも教材売れるの
難しいのに。でもできるんです♪


これはわたしがたった3記事で
稼いでしまった方法です。
この実践は
わたしはあまりやってませんが、この分野を
徹底的に極めれば10万も夢ではないです。


ハッキリ言って
教えたくないくらいです

これを徹底的にやれば売れるって
わかったからです。


とても簡単な方法です。
なにせ3記事ですからね。
しかも・・・


コピペです



この中には何も売らずに
勝手に7,000円稼げた方法が
書いてあります。


びっくりするほど簡単です。
しかし時々、ポコポコ売れるんですね
まさに売っていないから。


ホントに面倒臭いって思う方は
これ継続してやっていけばいいと思います。
記事は書かないとダメですよ。


特典請求は以下のメールフォームから
行ってください。インフォトップのメールの
コピーを添付してからお願いします。


>>メールフォーム<<



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●みきさんポイントは?(・∀・)


まさに楽しては稼げないんです。
勝手にとか、売れ続けるとか何もせずに
できそうですが、実際は作業あっての結果です。


実践なければ結果なしです。

売上はともかく
一日に7件も売れる体験も。

7件.jpg


地図なしで旅には出れません。
遭難しますし、目的地に行けません。
しかし正しい地図があれば行けます。


何も売らないアフィリエイトなら自信をもって
おすすめできます!



あなたもはじめませんか?




>>今すぐ始める!<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




お薦め100点商材 | 【2009-03-18(Wed) 22:09:24】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
今晩わっ!

ヤフー攻略法、まだ始めたばかりですが楽しく取り組んでいます♪♪

何事も楽しく出来るのが一番ですねV(^-^)V

基本をしっかり学んでこそだとしみじみ思いましたよ!!

これからも応援してまぁす(≧∇≦)/~
2009-03-18 水 23:47:31 | URL | アオママ #- [ 編集]

みきさん

はじめまして☆
ランキングから来ました。

初めてのコメントに
ちょっぴり緊張しています。

マニュアルの通りに実践してみる

爆転は始める前に販売が終わって
いたのでインフォ侍さんのレポートは
何度か拝見したのですが、
これ気になります。

ではランキング応援しておきます。

璃湖☆
2009-03-19 木 11:09:18 | URL | アフィエイトマニュアル塾☆璃湖 #JalddpaA [ 編集]

こんにちは高山です

自分もそう思います

何事も基本ですね。爆転はもっていませんが

応援します
2009-03-19 木 13:08:13 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

まろっちです(^o^)/
ランキングから来ました!

WBC、勝ちましたね!!
かなり見入っていました。

応援ぽち^^
2009-03-19 木 16:42:18 | URL | まろっち@正攻法で35万ゲットする! #cYq3zJsc [ 編集]

はじめまして!ZIGと申します。

ランキングから来ました。

僕も爆転は持っていないので気になってます^^;

応援ポチです♪
2009-03-20 金 21:22:47 | URL | ZIG #- [ 編集]

はじめまして。ジェッツです。

ランキングからおじゃましました。


基本は大事ですね。


応援です。
2009-03-20 金 22:56:33 | URL | ブログで本音でレビュー!稼ぐアフィリエイト #z8Ev11P6 [ 編集]

応援ありがとうございます^^

自分も情報商材始めたいのですが、他の作業で手が回らずですw

応援です^^
2009-03-21 土 21:39:11 | URL | せどりん #- [ 編集]

はじめましてmarxsun25です。
少し気になったので覗いてみました。
またゆっくり見たいと思いますので
またお邪魔します。
これからも宜しく!!

応援ポチ!!
2009-06-26 金 23:45:19 | URL | marxsun25 #- [ 編集]

みきさん

どうも
ジュンです^^

私は、爆転と何も売らない・・・
両方持っていますが、さすが
侍さんと言うマニュアルですね。

何も売らないにしても、さすが
侍さんが販売権を取っただけの
ものです。

それでは応援して帰ります!


ポチッ!
2009-08-13 木 15:20:14 | URL | 詐欺商材KOファイタ@ージュン #- [ 編集]
はじめまして。

「ブログで稼ぐ!!不器用な技術者でも

できる!ブログアフィリエイト成功術」の

ゆめこぞうこと川村と申します。

ブログランキングよりおじゃましました。

 金銭の関係で今、教材を買うことは

できませんが勉強させていただきます。

応援あたたたたた!

(お前はすでにランクアップしている!)

失礼しました。
2009-09-03 木 23:31:28 | URL | ゆめこぞう #- [ 編集]
はじめまして。
G-Dragonです。
いろいろ参考にしていきたいと思いますますので、
よろしくお願いします^^

応援ポチッ
2010-02-01 月 22:28:10 | URL | G-Dragon #- [ 編集]
こんにちは
本日そちらから何も売らないアフィリエイトを購入させていただきました。特典を送ってもらってもよろしいでしょうか?
2012-02-04 土 22:24:41 | URL | とうしん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
