プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
高い商材は申し訳なくて売れない?




ブログランキングに参加しています





レッドカーペットの上を
歩いてみたい、みきです^^

ふかふかしてんのかな・・・?




商材を売るときに、高くてすいません・・って
売りますか?



なんで、すいません・・
なんでしょうか?



変な商材だからでしょうか?



もしかすると、商材にそれだけの価値が
あると思ってないのかもしれません。


なので、すいません・・・
なんですね。



特典も商材を補う、または加速させる
ものならとても良いですが、罪悪感から
上げてはだめです。



商材悪いけど、特典あげるから
許してねって感じで・・・・



自信もって紹介できないものは
しない方がいいのかもしれないですね。



なので価値は、高いから・・・ってこと
じゃないんですね。



高くてもそれだけの価値があれば
自信もって紹介できちゃうんです。



相手もそれだけの価値のあるものを買う
のですから、喜んでいただけます。



こんな話を聞きました。



英会話の教材で50万円するものがありました。
高いと思いました?
ですよね・笑



でも英語を話せるようになった人に
1億あげるから、英語話せなくなったら
どうする?って聞きました。



悩んだあげく、1億いらないと
いいました。



英語は話せなくなりたくないそうです!
1億なのにですよ?



これ考えると50万はそれなりの価値
があるわけですね。



別に騙すわけじゃないんです。



tomさんの教材も高いかもしれませんが
10万、・・・100万稼げる代物です。



納得ですよね^^



自信もってお薦めしますです。




本気の人だけ。



【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有





明日も待ってるよ^^




■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー


2位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


3位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内





ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!






情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2009-02-26(Thu) 21:45:02】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

こんばんは高山です

アフィリエイト指南書があるので時間のあるときに自分はやってみます
虎の巻はそのあとに買います

応援します
2009-02-27 金 03:26:29 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]
虎の巻、有名ですね。
私もいい商材だと思います。
また訪問しますね。
頑張ってください
2009-02-27 金 12:30:26 | URL | くろねこのアフィリエイト講座 #- [ 編集]

みきさん
 
こんにちわ、はぴです。
ご無沙汰してます。
 
虎の巻、人気ありますね!
無料のだけ持ってます。

商材も欲しいとは思ってるのですが
まだ別の事で手一杯です。;^_^A

応援ぽちっと。
2009-02-27 金 14:03:55 | URL | 無料で貰っちゃおう!第一弾★はぴ #bL1oK1tE [ 編集]

こんにちは!
まろっちです^^

虎の巻、評判いいですね。
私も、いずれは読んでみたい商材です。

応援ぽちり^^
2009-02-27 金 16:45:53 | URL | まろっち@アフィリで幸せ #cYq3zJsc [ 編集]

みきさん、こんばんワ(^ ^

虎の巻も有名だけど
tomさんのブログ行ってみると
tomさんもかなり変わってて
アノ悪ガキぶりがおもしろいですね!
あと気合いの入り方もモノホンです。

応援ポチッです☆!
2009-02-28 土 03:13:28 | URL | マカロン #- [ 編集]
【動画】堀北真希 ハメ撮り映像流 出!?
パッと見た瞬間に、これ堀北真希じゃないの?と誰もが思ってしまうぐらいの映像ですよ。見れば見るほど、本人に思えてきましたね。
ただ、断定はできないし、いつごろ撮られたものかもちょっとわからない。彼女はいまでも幼さが残っているじゃないですか?だから、最近なのか学生時代なのか…


http://horikitamakiii.blogspot.com/


ただ、見た人が腰を抜かす程のインパクトはありましたね。それこそ単なる激似ビデオだとしても、あそこまで似ていたら腰を抜かしますよ

信じられないが、どうみても堀北真希なんですよ!


http://horikitamakiii.blogspot.com/
2009-02-28 土 16:31:14 | URL | 【動 画】堀北真希 ハメ撮 り映 像流 出!? #M9/U1Bdc [ 編集]
みきさん
お久しぶりです
かぶにぃです。憶えていないとは思いますが、私は覚えています。
以前はコンメント戴きましてありがとうございます。こんごともよろしくお願いします。
2009-03-01 日 10:07:22 | URL | かぶにぃ@思考回路 #- [ 編集]

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

虎の巻は私もお勧めしている
商材です。

深い学びがありますね。

応援ぽち☆
2009-03-01 日 21:04:19 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
