プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ブログになだれこむキーワード


 みきですー

 もうすぐ梅雨入りですね。いやだ~


 ところでこんなアクセスアップレポ紹介です。

 買う気満々の1万2千人の客があなたのブログになだれ込む○○キーワードと●●キーワードでヤフー検索1位を獲得する方法~楽勝で爆笑のSEO


 ですね。買う気満々・・・はなんとなくわかりますが

 もう一つは?


 そう打ち間違いキーワードです。


 これ結構つかえますね。

 キム兄さんの実際のブログも見れます。

 しかしこのブログはグーグルさまから警告きそうだが?


 参考にはなりますね~

 よかったら持っていってください。

 お代はいただきません。

 買う気満々の1万2千人の客があなたのブログになだれ込む○○キーワードと●●キーワードでヤフー検索1位を獲得する方法~楽勝で爆笑のSEO



 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

アクセスアップ!!! | 【2007-06-12(Tue) 06:12:57】
Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

みきさん、こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これ読みましたよ^^
間違いキーワードも有効ですね。
でも意外にキーワードの間違いが思いつかないです。

またお邪魔します。
頑張ってください。応援ぽち!!
2007-06-12 火 10:00:42 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

こんにちは。◆彩◆です。

間違いワード、探すのが難しいですよね^^;

妹と私が似ているかどうかというと、
いろんな意味で真逆ですよー。

応援ぽちっ☆
2007-06-12 火 11:00:35 | URL | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!
ます蔵です。

打ち間違いキーワード
全く眼中にありませんでした。

これから少し研究してみる
価値がありそうですね!

応援します!^^Pochi!
2007-06-12 火 11:42:07 | URL | ます蔵 #DQ6ZLdRo [ 編集]

みきさん、こんにちはpoporoidです。

入力間違いキーワードは有効だったりしますね。
たまに「こんなこと書いたっけ?」なんてワードで
検索に引っかかる事てありますからね!

では、今日も応援させて頂きます!
2007-06-12 火 13:13:04 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

私は、PCサイトで時々間違いキーワードを意識的に入れることもあります。

応援、ポチ!

2007-06-12 火 13:39:32 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

こんにちは。ガサコです。

訪問&応援ありがとうございます。

着眼点がいいですね。
入力間違いとは。

どんな間違いがありそうか。。
結構難しいですね。

それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007-06-12 火 13:40:28 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼 #- [ 編集]

みきさん、こんにちわです。
美紀です^^

うち間違いキーワード。
オークションで商品を探すときにつかったりします^^
検索が低く、けっこう安く買えちゃったりするんですよね^^

また伺いますね^^
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-06-12 火 13:50:27 | URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [ 編集]

こんにちわ^^
あーちゃです
間違いキーワードは
日々のコメント回りや
記事作成時にもポロポロ
出ますね
気づきが肝心です
ポチッ
2007-06-12 火 14:58:22 | URL | あーちゃの自然体ブログアフィリ #- [ 編集]

こんにちは。

odatakaです。

タイプミスって、意外にアクセスがあるらしいですね。キーワードがみつかればとても楽しめそうですね。

応援ポチ
2007-06-12 火 16:05:00 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]

こんにちは、霖雨です!

アクセスアップでタイプミスでもアクセスあるんですね初めて知りました♪

探してくるのは私もなかなか苦手なんですよ(笑)

応援ぽつ!
2007-06-12 火 16:39:10 | URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]

みきさ~ん♪

こんにちは~
ぜい肉@マンですよ!

みきさんは、アドセンスやるから
ボクの興味のある話題があっていいな~^^

ボクが、発見した間違いキーワードの
見つけ方・・・ あります。
みきさんは、知ってるかも。

ボクのヒットした間違いキーワードは

「ムディ勝山」です。
正しくは「ムーディ勝山」ですが。

未だに検索でHITしますよ!
TVに出た日とかは。

このキーワードに関しては
だからといって何もありませんが。笑

いろいろ技があっておもしろいですね。

では、また来ます。応援ポチッ☆
2007-06-12 火 16:49:02 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

こんちには。電脳牧師のたいぢです。

ミススペル。けっこうおいしかったりしますよね(^^)

アメリカのオークションサイト、eBayの関連サイトで、eBayで入力された「キーワードのミススペル」を表示してくれる無料サービスがあるんですよ。

日本にもそういうサービスがあるといいねぇ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-06-12 火 17:23:07 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

みきさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

この無料レポートは、
いろいろな発見が
ありますね^^

下手な商材より、価値が
あると思います♪

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
2007-06-12 火 18:12:10 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

☆正義の味方☆
マスターです^^

そういえば間違いワードを
ブログタイトルにしている人もいますね^^;

正統派アフィリエイターを
応援(^_-)V
2007-06-12 火 18:38:21 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]

こんばんは。しゃろんです。
間違いキーワードって結構重要って
どこかで聞いたことがあります。
タイプミスとか思い違いってよく
ありますもんね~

応援♪
2007-06-12 火 19:19:23 | URL | オーストラリアでブログアフィリエイト #- [ 編集]

6500PVみきさん
こんばんは!
mss2431こと「マー」です。
間違い、というかyou tubeの「ようつべ」とか流行ってましたよね。そういうのがたくさんあるのかなー。
今日も応援です!
2007-06-12 火 22:17:57 | URL | mss2431@ネットで真面目に稼ぐ男 #- [ 編集]

こんばんは。
リーマンです。
いつもありがとうございます。

私はすでに間違っています。

素人は・・・。

投稿とか画像とか・・・。

エロが使うことが多いんです。

アクセスあってもねぇ。

では、応援☆
2007-06-12 火 22:59:05 | URL | 素人貧乏サラリーマンの人生逆転 #- [ 編集]

みきさんこんばんは!YUMIです

コメントありがとうございました^^

一時期必死になって間違いワード探してたときありますよ~^^;

応援です☆゜
2007-06-12 火 23:13:05 | URL | チアリーダーYUMIのアフィリエイトブログ #- [ 編集]

こんばんわ~GOSAです。
実は結構検索するときにキーワード間違ってます。
でも不思議とヒットするサイトがあるんですよね。
それも戦略??

応援済みです
2007-06-12 火 23:18:18 | URL | GOSA常識をぶち破る進化するブロ #- [ 編集]

こん★★わ。
ステファンです。

間違いキーワードって結構見落としがちですよね。人によって違いますもんね。微妙な違いが・・・。

そんなことがレポートされているのですか?

応援です。

アディオス!

ステファン


2007-06-13 水 01:19:50 | URL | アフィリエイトで成功への道 #- [ 編集]

こんばんは みきさん。
リストラポン太でっす^^

打ち間違いキーワードですかー
こんなのあるんですね
私はしょっちゅう打ち間違えるんですが
とても気になります~

ありがたやありがたや~
いただきまっす~

>続けることこそが成功ですかね?

続ければ絶対にいいっすよん♪
のんび~りでもいいっす

私はのろりのろりです~
お互いがんばりましょーーーーーー

今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007-06-13 水 01:36:48 | URL | リストラ大魔神生き返った!炎の #- [ 編集]

みきさん
こんばんは

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

Yahoo!検索1位になりたいので

いただきますよ

> お代はいただきません。

てのいいですね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ





2007-06-13 水 03:18:14 | URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #- [ 編集]

みきさん
お久しぶりです。ぱーる21です。

間違えキーワード良いとこに目をつけてますよね。良く打ち間違えをしますから使えるかも・・・

またお邪魔しますね! 応援ポチっ♪
2007-06-13 水 15:51:25 | URL | 簡単に誰でもがアフィリエイトで稼げる方法 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
