プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お金がないからできない?




ブログランキングに参加しています





アイスコーヒー頼んで
アイスウーロン茶が出てきました。

黙って飲んだ、みきです^^




今日はちょっと長いです。



さて今日は進めない理由についてです。


稼ぎたい・・・少しでも・・


奥さま!そうですよね。
家計を少しでも楽にできたら・・・
子供の将来のために・・・



稼ぐ商材を買う理由はそれぞれです。
でも最近紹介してる商材は数万円します。


そんなの買えるかよ!って
思いますよね。



わたしもそうでした。



買えない、進めない理由はお金です。


お金がない・・・
そう言われれば・・


「そうですよね・・・」と
言うしかない・・・



買える人が買って稼ぎ
買うのが難しい人は買えずに
苦しいまんまでしょうか?




そんなことないはずです。


そう!

お金がないからやらない・・ではなく
ないから「やる!」に変える!



きっと皆さんもお金がないからやめる・・でなく
あきらめたくない!」この思いが強いのではないですか?



できる方法を考えましょう。
こんな話があります。



数万円する英会話習得コースが
ありました。若い女の子でしたがとても
お金がありませんでした。



営業マンが泣く泣く
明らめようか・・と言うと・・・



いや●●さん明らめたくないです!
だって悔しいじゃないですか?



お金持ちだけどんどん買ってまた
どんどんお金持ちになっていくんですか?
わたしは自分の人生を自分で決めたい!
生まれによって人生を決められたくないんです!!!



営業マンの方が心を動かされました。
そうだね、できる方法考えよう!



女の子は今でもいっぱいだった
アルバイトを増やしてお金を作りました。
夢のためなら頑張れるというのです



こうやって彼女は
ハードルを越えていきました。



わかりますよね?
彼女が見ていたのは達成できる未来でした。



夢を切り開きましょう。



煽りたいわけではなく
そっと後押しをしてあげたいだけ
なのです。



だってわたしだって
お金がないからできないと思ってた
人ですから。



どうぞ相談してくださいね。
いろんな場合を考えましょう。



勿論、できない、今はまだ、と
決定するのも一つです。



でも明らめたくない、やりたい、どうしても!
との思いがあるなら相談にのります。



ちなみに私が少しでも
稼げるようになった、模範になった
方の商材です。




【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有




ないからやるんです!^^








明日も待ってるよ^^





■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー






ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-02-12(Thu) 18:29:32】
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

はじめまして。
やっと稼げるようになりました。
今までいろんな商材買って
少しだけやってみて
これ無理でしょ!騙された!って
そんなことばかりやってたら
そりゃ無理ですわね。
まだまだ未熟者ですが今後とも良きご指導
よろしくお願いします。
2009-02-13 金 00:35:54 | URL | 17万円 #- [ 編集]

こんばんは高山です

私は世界一諦めの悪いアフィリエイターであると同時にスーパーアフィリエイターというのを認めない人間でもあります



応援します
2009-02-13 金 02:49:29 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]
Sappです。

私は商売をしているので

ホントにお金のないつらさがわかります。

「商材買いたい!しかも今月で発売中止」

「でも電気代払わないと、

 明日電気止まる!」

こんなこと何度もありました。

でもめげずに前に進んできてよかったです。

☆応援です。
2009-02-13 金 03:50:15 | URL | Sapp:情報見聞録.com #- [ 編集]
おはようございます。

娘達の為に!です。

私はPPCと被リンクを買うことにしました。

決断するのに時間がかかりましたが。

情報商材アフィリは投資がどうしても必要だという事が、コメントまわりして分かりました。

見習わさせてもらいます。

また来ますね^^

応援ぽちっ。
2009-02-13 金 06:09:56 | URL | 娘達の為に! #- [ 編集]

こんにちは高山です

再びです

私の中ではもう死んでも稼いでやるという気持ちがあって今はそれに向かってまい進しています

応援します
2009-02-13 金 12:18:52 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

>ないからやるんです!^^

この気持ちがみんなに浸透すれば、
それだけで不況なんて吹っ飛ぶのでしょうね。

私も似たような言葉をよく使います。

出来るから、やるんじゃない。
やるから、出来るんだ。 って。
2009-02-13 金 21:29:02 | URL | TETSUYA ICHIKAWA #- [ 編集]
おはようございます。

娘達の為に!です。

更新前でしたか。

応援しますね^^

ぽちっ。
2009-02-14 土 07:23:46 | URL | 娘達の為に! #- [ 編集]
こんばんは。

応援しますね^^

ぽちっ。
2009-02-15 日 21:40:13 | URL | 娘達の為に! #- [ 編集]

みきさん

どうも
ジュンです^^

ブログへの温かいコメント
応援感謝です!

そうですよね~
何事も継続は力なりです。

そして
成功したいのなら
その対価を支払う事。


少しのリスク無しで稼ごうという
姿勢こそが成功を遠ざけているのですからね


それでは今回の記事も参考になりました。
次回の記事も勉強させてくださいね。

それでは
応援です!

ポチッ!
2009-02-15 日 23:18:18 | URL | スクイーズページビルダー レビュー #- [ 編集]

こんにちは( ^ ^ )/
エディタの足あとから来ました。

私はなかなか結果が出ません。
毎日試行錯誤です。

ランキング応援完了です。
それでは、また。
2009-02-16 月 15:23:51 | URL | number1 #- [ 編集]

こんにちは。

いつも記事を参考にさせていただいています^^

私のブログも最近ようやく売上が安定してきたところですが、「出来る理由」を見つけ出して、常に新しい事に果敢にチャレンジするスピリットを忘れないでいようと思っています。

また遊び来ます^^

応援ポチッ。
2009-02-16 月 16:08:42 | URL | 福象 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
