プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
売れる記事は一人の人に語りかける



ブログランキングに参加しています





駅の改札口でスイカが機能せず
はさまれた、みきです・・・・

恥ずかしい・汗




さて売れる記事の第2部の始まりです^^



考えてみますと本屋などに
行きますと、あふれるほどの本が
ありますが、気になって手に取った本って
ありませんでした?



不思議ですよね?
たくさんある中で気になって
取った本って・・・?



つまりその本はあなたにとって
気になるメッセージを発していたと
いうことになります。



あたかも・・・・
「読んでください!」って語りかける
かのようにです・・・



つまりその本ほ著者はあなたのような
方をイメージしてタイトルなどを考えて
いたことになります。



適当な・・・なんとなく・・な
タイトルでなく・・・



一人の人をイメージしてどういう風にしたら
手にとってくれるだろうか・・・
気になってくれるだろうか・・・




なので・・・あなたが
通った時になぜか気になって手に取った
のかもしれません・・・




「わたしのことじゃないか?」

と感じさせるメッセージを書く。
これですね^^



一人の人に語りかけるかのように
特定の人をイメージして書く、つくる!




不特定多数だとかなり幅広くなり
かなり薄くなってしまうでしょう。




これ大事です。
忘れてしまうのですが・・・





こんな戦略記事が
目白押しです。



【史上最高の教材】 アフィリエイト虎の巻~無料教材プレゼント有



あなたの売り上げは劇的に
変わります^^



次回は「わたしのこと?感じさせる」
この大事さをさらに書きますね。




明日も待ってるよ^^








■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー






ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!








売れる記事の書き方シリーズ | 【2009-02-09(Mon) 00:39:49】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

みきさん、こんばんワ(^ ^

メルマガなんかでも
”○○さんは…”
とか自分の名字が入ってるのは
”わたしのコト?!”
効果を使ってますね。

機会が名字書いているとわかってても
ちょっと ”ドキッ” と、しますヨネ(^ ^;
なるホドです。

応援ポチッです☆!
2009-02-09 月 02:43:29 | URL | マカロン #- [ 編集]

こんにちは みきさん

とんびと申します。

確かに、みきさんのように、

ネットの向こうの一人一人に

語りかける記事が書けたら

素晴らしいですよね。

私も見習いたいとおもいます。

応援します。ぽち

とんび

2009-02-09 月 11:56:40 | URL | とんび #- [ 編集]

こんにちは!つかさです^^

ご無沙汰してました^^
相変わらずわかりやすい記事ですね!

またコメント廻りを
少しずつ再開していきますので
今まで同様宜しくおねがいいたします^^
応援です^^
2009-02-09 月 13:16:32 | URL | つかさ★400万突破! #- [ 編集]
久々のコメントを見てテンション上がり気味のYU-TAです(^_^)v
コメントありがとうございます。

アフィリエイト的なものをやってらっしゃるんですね!
自分も他のHPでやらせてもらってます(≧ε≦)
今回コメント頂いたのゎプライベートな方のブログです(≧∇≦)

お互い頑張っていきましょう(^_^)v
またコメントしてくれるとありがたいです!ワラ
2009-02-09 月 13:18:03 | URL | YU-TA #- [ 編集]
こんにちは。

娘達の為に!です。

資料請求アフィリエイト、私もやっています。今月だけでもう3万円超えてます。
儲かりますよね。

情報商材アフィリは始めたばかりで、まだそんなに儲かっていません。

一番難しいけど、一番儲かるアフィリエイトではないかと思っています。

精進します。

また訪問させてもらいますね。

応援ぽちっ。
2009-02-09 月 14:56:03 | URL | 娘達の為に! #- [ 編集]

はじめまして。
読んでいてなるほどな~・・と思いました。
文章がとてもわかりやすくていいですね!
応援ぽちっ
2009-02-09 月 17:58:03 | URL | minoru #- [ 編集]

みきさーん。。
いつもお世話になってます。
コメントしてくれたんですね!ども!

みきさんのブログ毎日見てま~す(^.^)

 応援ポチコ♪
2009-02-10 火 00:20:56 | URL | はなまるです☆彡 #- [ 編集]

こんにちは高山です

語りかけるですか

なかなか難しいですね。恋愛系県ある私でさえ彼女にマトモに愛しているなんかいえなかったぐらいですから怖いです

応援します
2009-02-10 火 12:11:30 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

こんばんは^^

いつかはコメントありがとうございました。

説得力のある文章ってなかなか難しいですよね。

私もまだまだ修行中の身です。

これからも、いろいろと勉強させてください。

応援ぽちっ。
2009-02-10 火 20:15:10 | URL | 漫千閑 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
