プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
中小企業のホームページの作り方




ブログランキングに参加しています





こんにちは、みきです^^



さて今日は自作のHPを持っている、もしくは
立ち上げようとしているオーナーさん向けです。



自分の店を持てるってすごいですね。
これはネットの世界で達成できます。



実際、ネットの方が稼げたりしますから恐ろしいです。
ネットショップをオープンさせることで
お店が生き返ることありますからやるべきですね。



でも悩みがあります。
それは集客です



せっかくHPを作成しても集客が
できなければ意味ないわけです。



わたしたちブログも同じですね。
いいものでも来てもらって見ていただかない
ことには始まりません。



そこで年商を倍にすることができた
寿司屋の大将さんの秘密をお教えします。
これなんですが・・・


手作りホームページで年商を倍にした寿司屋の大将の秘伝を教えます。



なんか難しそうですが
そんなことありません。



基本的なことです。この秘密を教えて
いただいて感じたことは、知らないだけなんだな
と思いました。



知らないので損してるだけなんです。
知ってるのと、知らないことの差は大きいです。



あと便利な機能も使いこなして
いないことが多く、それも教えていただけます。



この大将さんは数件のHPのアドバイス
されたそうですが、全部上位表示です。



やりますね・・・大将・・・



中身はこんな感じです。

①検索エンジンにいかにしたら貴方のホームページがヒットするか‥
②お客様に感動を与えられる見栄えの良いホームページを作るには‥
③お客様を引きつけるコンテンツの作り方‥
④ブログを使った集客方法‥
⑤被リンクをいかに集めるか‥



★これらが全て図解入りで説明をされています



これであなたのHPが
生き返るのですよ。


明らめたら、めちゃ損です。


せっかく一生懸命つくられたのですから。
またこれからの方も夢を明らめちゃだめです。



大将の言うことには
信憑性があります。



というのは私は偶然、大将の言う
アドバイスを少しやっていたのですよ。
まあブログですが・・・



こんな上位表示できています。

「優良商材」で検索して839,000件の1位です。

検索1.jpg


検索2.jpg




さらに「詐欺商材」で検索して
1,200,000件の1位なんですよ。


検索3.jpg


検索4.jpg




確かに大将すごいです^^


実践したのはホント一例です・・・・


大将、寿司ください・笑

ここから確認できます。



手作りホームページで年商を倍にした寿司屋の大将の秘伝を教えます。







明日も待ってるよ^^





■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー






ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2007-03-12(Mon) 22:16:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
