プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ページランク5とか6になりたいと思いませんか?




ブログランキングに参加しています




一週間ほど更新してなかった、みきです。
さぼりにも程がある・・・


あ、ヤフーからお客様の環境では
回線が速くなる保証はできませんとの回答が・・

えっ・泣




さて、誰もがアクセスアップ
上位表示、被リンクを増やす・・・



これらを望んでいるかと思います。
特に被リンクは検索エンジンが高評価してくれます
ページランクも上がるわけですね。



これを達成できた方は
上位表示、アクセスアップが
可能になり、ある方は毎日検索エンジンから
訪問者が100人来てるとのこと。




こうなったらしめたもの。



この被リンクを増やす効果的な方法が
コメントを行うことです。



誰もが行えますよね。
でもこれでスパムが増えました。
エロコメントなどがそうです。



どこにでも、お構いなしにコメント
していきます。わたしのとこにも定期的に・・・笑



このスパム対策としてエンジンは
nofollowタグが付いているブログを
増やしてきました




このnofollowタグが付いていると
コメントしても被リンクにはなりません




じゃあどこがnofollowタグが付いているブログか・・・
これはわかんないんです・・・



でもあるツールを使えば・・・
それがほとんど分かり、被リンクが増やせる。
しかもページランクの高いブログを見つける

ことができるんです。



これがどれだけ凄いか・・・・


ページランク6を5つもらえる
サービスは9,000円です。



ページランク6サービス7 5URL


ページランク6を3つもらえる
サービスは6,000円です


ページランク6サービス7 3URL



これは継続的に毎月もらえる
サービスですが毎月お金がいります。
大変ですよね・・・



確かにランクの高いとこから
被リンクもらると上位にいけますが
高い!



でもあるツールで
それを探してバンバン高い被リンクを
増やしていけるんです



これ


メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』



こんな一つの目安があるんです。

ランク6から1つのリンクを貰うとあなたのページはランク4

ランク6から4つのリンクを貰えばあなたのページはランク5

ランク6から19のリンクを貰えばあなたのページはランク6




ページランクが5なんて
普通のサイトではありえないです。


ヤフーでも7かな?


ま、ここまでいかなくても
高い被リンク探して自分のブログも
高い評価を得ることができます。


イコール、アクセスアップ、上位表示です。

検討の価値はありますよ。



メガ速!高PageRankコメントツール『コメントホワイトハット』







実はこれが明日までで
値上げなんです



別にこれを狙ったんでなく、時間がなく
遅れてしまっただけです・・
すいません・・・


ただ必要な方のみ
検討してくださいね。



購入いただけた特典として
わたしから1万リンクを差し上げます


特定のブログにあったキーワードで1万リンクです。
しかも毎日少しずつ増えていくのでスパムじゃありません。


詳しく知りたい方は
メールしてくださいね。






明日も待ってるよ^^





■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー






ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!







お薦め100点商材 | 【2009-01-29(Thu) 19:34:52】
Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント

みきさん、こんばんは^^

メルマガーすぃんです。

『コメントホワイトハット』
拝見しました^^


明日までかぁ~><

かなり揺らぎます。

僕のブログのページランクが
最近3から2に落ちた理由も
何となく分かりました。

みきさんからの1万リンク特典も
素敵ですね^^

応援(^o^)/凸ポチッ☆
2009-01-29 木 20:20:50 | URL | メルマガーすぃん #- [ 編集]

こんにちは高山です

コメントホワイトハットどこかで聞いた事があります

あまり詳しくないですが

応援します
2009-01-30 金 11:40:04 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

こんばんは まさです。

アクセスアップは大切ですよね。

ホワイトハット一度覗いてみますね。

応援していきます。
2009-01-30 金 19:49:10 | URL | 情報商材アフィリエイトで稼ぐ #- [ 編集]

こんばんは★
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
アクセスアップにはいろんな方法があるんですね~勉強になりました。

応援♪
2009-01-30 金 20:56:52 | URL | あゆっち #Vg1uAJcU [ 編集]
コメントをして被リンク数を増やすことは大切ですね。

私もブログを立ち上げて1ヶ月ですが、コメントをすることでランキング順位は着実にあがりました。

被リンク数も増やしているつもりです。ヤフーではそれないに増えてきましたが、グーグルではリンク数が増えていません。

ロボット検索エンジンに拾ってもらえるまで時間がかかのでしょうかね?

また、遊びにきますヾ(=^▽^=)ノ

応援ポチッ♪しておきますね!
2009-01-30 金 22:14:12 | URL | 起上小法師 #byW69Sc6 [ 編集]

こんにちは高山です

私もこのツールは知っています

最近知ったのですが、コメント回りには便利ですね

応援します
2009-01-31 土 11:52:14 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

なるほどですね。コメント回りが重要ってよく聞きますが、そういうことなのですね。勉強になります!
2009-01-31 土 19:20:31 | URL | バッシー #- [ 編集]

アップルです!

すごい商材が出てきましたね^^

ブログでページランクが5って
見たことありませんが、

これを使えば可能なんでしょうかね。

真心込めて応援させていただきます。
2009-02-01 日 00:00:16 | URL | アップル∞サトウラインメソッドレビュー #- [ 編集]
こんにちは。
風花心伝実践者エンタメです。

コメントホワイトハットは
重宝してます。

コメントツールでは最強ですね^^

応援!
2009-02-01 日 11:35:07 | URL | 風花心伝実践者エンタメ #nLFQAz4w [ 編集]
みきさん

お世話になります。ヤスです^^
はじめまして、興味深いお話だったので、
コメントさせていただきました。

いつも、ありがとうございます。

少し気になったのですが、
ページランクが高いところからリンクを
つけてもらっても、効果は無いです^^

ページランク1と、ページランク6でも
効果の違いに関係ありません。

タダの指標ですから^^

もちろん、ページランクとは別の、
属性、質から言えば評価は変わりますが、
ページランクの高い低いは関係ありません。

それと、リンクサービスも規約違反なのと、そういう嘘サービスは気をつけてください^^

突然で、すみません。
なんとなく、気になったもので^^

みきさんのブログは影響が凄そうなので
一応、お教えしておきました。

失礼でしたら削除してください。
今後とも、楽しみにしております。

ヤス
2009-02-01 日 17:15:33 | URL | 詐欺商材斬りのヤス #- [ 編集]

はじめまして。

10000リンクってすごいですね。

アクセスを増やす簡単な方法はやっぱりコメントでしょうね。

私は、ぼちぼちいってます。

応援ポチ^^
2009-02-01 日 20:59:38 | URL | みや心♪副業で心のゆとり #- [ 編集]
もの凄い、再配布権付特典!

が、久々に発動です。

本日は、お知らせのみで失礼します。
2009-02-02 月 11:57:48 | URL | 砂漠の商人 #- [ 編集]
はじめまして、umomonっていいます。
これ凄い良いツールですね。
値段も手頃なんで欲しくなってしまいました。
2009-02-02 月 20:48:35 | URL | アフィリエイトで稼ぐ人のブログ umomon #- [ 編集]

こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

コメントホワイトハットは、とても重宝しています。
大変便利ですよね~~!!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2009-03-03 火 21:14:49 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #- [ 編集]

初めまして!そう吉です。

検索エンジン経由でやってきました。

もうすぐ、再値上げですね。
良いツールなので、どんどん手にとってほしいですね!

また来ます!
2009-03-29 日 23:04:37 | URL | そう吉@コメントホワイトハット値上げ間近! #lce9pUJ. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
