プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
つい買っちゃいます手法




ブログランキングに参加しています






ネット回線変えようと思って
電話したらホームページに行ってくださいと
言われ、HPに行ったらメールしてくださいと
言われ、メールしようとしたら電話してくださいと
言われた、みきです・泣



明らめました・笑



先日は衝動買いする戦略が書かれて
いると言いました。



アマゾンでありますよね?
例えば、タッキーのCD買おうとして
・・・

takki-.jpg



次にこんなの出ます。


タッキー.jpg


つい買っちゃいませんか?
こんな手法など書かれています。



よく考えますね。
何手法って言ったかな~?



いろんな自分にあった稼ぎ方が
学べます。



「少年A」





商材代3,000円はこれで稼いでください。

ご遠慮.jpg


「みきのアフィリエイトスタートダッシュ!」です。

2万円ほど稼ぎました。


資料請求じゃないかって?
いやいや、違います。あれって結構
電話とかあって大変なんです。


もっと簡単。サクサクっと
できます。はい、サクサクっと。


いや、ちょいちょいかな?

で、こんな感じです。

合計金額.jpg




少年A。まだまだ人気です。


「少年A」





チャオ!



明日も待ってるよ^^





■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー






ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2009-01-17(Sat) 21:23:27】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
こんばんわ
ブログ訪問ありがとうございました

「コメント承認」しておきました

今後ともよろしくお願いいたします

占い師 暁 瑠凪☆彡

  ・:*:・`☆、。・:*:・`★
PS:素敵な1年になりますように…  
  .。・:*:・`☆、。・:*:・`★

  
2009-01-18 日 18:40:56 | URL | 暁 瑠凪 #- [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)

コメント来てくださってありがとうございまーす。o(*^▽^*)o

これからも楽しくブログ運営していきましょうねー。
(*'-')σ
2009-01-18 日 23:56:26 | URL | ツミコ #- [ 編集]
アフリって最初に稼げないと
諦めちゃう方が多いので
すぐに稼げるとやる気も出ますね^^
応援ぽちw
2009-01-19 月 00:05:11 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんばんは高山です

私はリアルビジネスに例えると男からは絶対にかいません。女性から買います




応援します
2009-01-19 月 03:46:59 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

みきさん

どうも
ジュンです^^

ブログへの温かいコメント
応援感謝です!

私は
情報商材を衝動買いしてしまいます 汗
特にツール系。

今年は反省しないと・・・汗


それでは今回の記事も参考になりました。
次回の記事も勉強させてくださいね。

それでは
応援です!

ポチッ!
2009-01-19 月 17:02:54 | URL | ブログとメルマガアフィリエイト最強ノウハウ #- [ 編集]

こんばんは高山です

私も何度もコメントしていますが

やはりみきさんのブログは大好きですね

応援します
2009-01-20 火 01:46:51 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-20 火 10:04:31 | | # [ 編集]

ミキさん

こんにちわ。はぴです。
ご無沙汰してました・・・。

少年Aも良さそうですね~!

応援ぽちっと。
2009-01-21 水 11:59:15 | URL | はぴ #bL1oK1tE [ 編集]
みきさん、
お世話になっています。もしスタッフです。

また訪問してくださったんですね。
とても感謝です。

私のブログはまだ始めたばかりで何も無いので、みきさんのブログのように活気のあるものにしていきたいです。
とても勉強になります。

巷ではインフルエンザが猛威を振るっていますが、お体に気をつけてくださいね。

応援させていただきます。ぽちぽち。
2009-01-21 水 21:43:38 | URL | もしスタッフ #- [ 編集]
初めまして☆
DODANPAといいます。

ランキングから訪問しました。
これからじっくり勉強させていただきます。

応援♪
2009-01-21 水 22:05:44 | URL | こびっとで稼ぐ DODANPA #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
