プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
明らめないこと!




ブログランキングに参加しています






朝起きたら携帯がパケット通信状態に
なって焦った、みきです。





ブログで稼ぐ風花乱舞紹介中です。



風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法





最激戦のブログランキング攻略術が
書いてあります。



最大で1位が60万ポイントあります
すごいんです。



どれぐらいのアクセスになるのやら・・・
数万どころじゃないですね。



この分野で稼げる確信があります。



以前にこの分野でのブログを作ったことあります。
44記事くらいでいまではほったらかし。




1ヶ月以上たっていますが
アクセスは安定してきます。
毎日、120くらいのPVがあります。




検索エンジンからかなりきてます。
それだけ来やすい分野なんですね。




勝手に書いてこれですから、風花式で
書いていけば間違いないです要は明らめない
ことです。




やはり結果を求めるので成果がでないと
がっかりしますが、ここは避けて通れない部分
ですね。頑張りましょう。




ちょっとダイエットの効果に似てるかも?
最初はがんばれますが、途中でこう着状態が続きます。
踏ん張りどころですね。





わたしと頑張りませんか?







乱舞実践中~イケイケ!わたしのブログ♪




風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法






明日も待ってるよ!^^






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー






ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!






情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-12-09(Tue) 22:43:50】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
みきさん おはようございます。
はぴです。

継続は力なりですよね!

応援ぽちっと。
2008-12-10 水 09:14:04 | URL | はぴ #bL1oK1tE [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 水 10:19:30 | | # [ 編集]
ボンソワール!ご無沙汰致しました。

そうですね。

風花さんの教材も、今年の大きな「事件」だったと思います。

ところで、松宮さんの、あの本も、

大変なことになっています!

ネットもリアルも、「どっちも良い」ってことを、

示してくれる「事件」かもしれません。
2008-12-10 水 20:16:59 | URL | 砂漠の商人@シンプルマッピング #- [ 編集]

こんにちわ

エンタメ系見てきましたが
ポイント凄いですね。

作り方も参考になりました。
アドセンスであんなブログ持てると
凄いだろうなと思いますが
並行するのも努力がかなり必要ですね
2008-12-11 木 16:19:10 | URL | 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター #- [ 編集]

はじめまして。
ブログランキングから参りました。

私は、アフィリエイトを初めて本当に
間もないのですが、成果がでずためいき
三昧の日々でした。

何かうまく行く方法はないかと思い、
このページに辿り着きました。

そして「成果が出ないのは避けられない道」
というのを見てもう一度頑張ってみる気に
なれました。

ありがとうございました。
これからちょくちょく来させてもらいます。
2008-12-11 木 21:19:57 | URL | Mr.Forest #JnoDGgPo [ 編集]

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

これだけのアクセスを
コントロールできたら最高ですね^^

応援ぽち☆
2008-12-11 木 21:20:08 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #- [ 編集]

こんばんは高山です

風花乱舞はどこかすごいですね。

すごすぎて何もいえません。

応援します。
2008-12-12 金 03:19:41 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

こんばんは!

KENと申します。

ランキングから来ました。

素敵なサイトですネ

色々と勉強になりました。

ではランキング応援してまた来ます^^
2008-12-12 金 23:39:20 | URL | アフィリエイトで稼ぐ!ネットで副収入【KEN】 #- [ 編集]

こんにちは♪
こじまいです^^

風花乱舞のアクセスアップの章は、
目から鱗でした(^^ゞ
まだまだ検証中の身ですが、
継続することは、
大切ですね~♪

また 伺います。
感謝をこめて応援ぽち( ^▽^)σ♪
2008-12-13 土 13:38:35 | URL | こじまい☆子持ち主婦の在宅ワーク #- [ 編集]

こんにちは

アップルと申します。

一ヶ月放置で120pvはいいですね。
コンテンツがしっかりしているからですかね?

応援します!
2008-12-13 土 14:22:31 | URL | アップル先生 #- [ 編集]

こんにちは高山です

風花乱舞頑張っていますね。みきさんはイケイケどんどんですねいまは


応援します
2008-12-13 土 14:45:27 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

みきさん、おはようございます!
勇音(いさね)です。


諦めずに続けることは大事ですね。

自分のペースでも良いから、
無理をせずに少しずつ前に進むことで
アフィリエイターとして成長していくと思います!


応援済みです!

by 勇音(いさね)
2008-12-14 日 09:48:59 | URL | 勇音(いさね)@一級ブログ建築士 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
