プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
風花乱舞は投資ですよ!




ブログランキングに参加しています





21時13分、21時13分~♪
めざまし君のマネのみきです。




ブログで稼ぎたい子はおらんかね~♪




ブログで稼ぐ風花乱舞紹介中です。



風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法




風花乱舞読んでいて感じたことあります。




よく他のサイト、人気サイトを
研究してるってことです



普通は自分のサイトが誰だって一番だと
思ってます。他のサイトなんか・・関係ない・・・
そう思ってるかも?




実際、研究するのって大変ですしね。
でも・・進歩ないですね。




その方がはやく進歩します。
どんどんいいとこは盗んじゃいましょう~



風花さんはよく研究し良いとこ学んでます。
よく調べてるな~ってつくづく驚きます。




だからこそ、気づくことも多いし
どんどん取り入れていけます。ランクも
あがります。




さすがです。
言ってること、納得です。



何度もいいますが、風花さんも指摘してる
通り、マニュアルやってるようでやってない方が
たくさんいるようです。



どんどんやっていきましょう。



多分、記事書けないとか、ネタがどうとか
無理だよ・・とかあると思います。




わたしも実際、60万ブログを攻略できるとは
思っていません。でも近づけるかな・・?と。
すぐやり始めました。




確信はあります。ブログは風花式で
やっていく限り、どんな分野のブログでも
稼げますしかしやり続けることが条件です。



1,000ページって書いたことありますか
そこまでやるぐらいじゃないとダメだと思います。




1,000ページも書けば稼げるよ~って
思いますか?じゃあやりましょう!
ただやるだけじゃなく風花式で学んでやるともっと
加速します。



買うにしても浪費と投資があります。
風花乱舞は投資です^^



浪費と考えるのでもったいない感じなんですよね。
投資で戻ってきます。数倍になってね。












早く始めたが得です、はい。




風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法






明日も待ってるよ!^^






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー






ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-12-04(Thu) 21:27:41】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

こんばんは高山です

私は60万アクセスは少し無理でも、まずは5000アクセスからでも始めます

応援します
2008-12-05 金 03:03:53 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

こんばんは♪ノラです。
いつも素敵なコメントありがとうございます。

ライバルサイトの研究と、手を動かすこと!
ほんと、大切なことですね^^

応援クリック済み☆です
2008-12-05 金 22:12:01 | URL | ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦ノラ #- [ 編集]

みきさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

風花乱舞ってよいみたいですね^^
楽しくアフィリできそうです。

応援!!
2008-12-06 土 01:08:45 | URL | リ・ファリーヌ・無料レポート第4弾できました! #- [ 編集]
興味深いblogですね。
こちらにも、ぜひ遊びに来て下さい。
2008-12-06 土 10:02:27 | URL | ちゃっか #f379EWgw [ 編集]

ゆきもんです。



同じサイトを見ても視点が
違うとまったく違って見えますね。


風花乱舞はそういう意味で
稼げているサイトの秘密がわかって
一生の財産になると思います。


応援。
2008-12-06 土 11:07:31 | URL | ゆきもん@SEOアフィリエイトで稼ぐ #- [ 編集]
みきさん はぴです。

1000ページ・・・。
私も目指して頑張ります!

応援ぽちっと。
2008-12-06 土 11:39:19 | URL | 情報商材レビュー 騙されないで! #bL1oK1tE [ 編集]

こんにちわ

投資と思えるものなら積極的に
取りいれなければですね。

こちらは中級編ぽいようなので
それなりに濃そうです。

1000ページとか
見るだけでやりたくなくなりますw
外注でも高そうだ・・・
けどやったら後が楽でしょうね

2008-12-06 土 11:46:23 | URL | 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター #- [ 編集]

みきさん

初めまして
ジュンです。

私も、風花心伝は持っています。
楽天アフィリエイトブログは作ったのは
いいけど、他の作業が忙しくて途中中断
のままです(汗)


いけませんね~
気合を入れなおします♪

それでは
応援
ポチッ!
2008-12-06 土 16:55:44 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイト プラチナパッケージ レビュー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
