プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
好きなことで働ける





ブログランキングに参加しています






みきです、今日は暖かかったですね。
あー仕事嫌だ・・・




みなさんは仕事は好きなこと
でしょうか?



好きなことで食べていけるのって素敵
ですよね。現実はそんなに甘くないけど。




ネットでも同じですね。
好きなことで食べれるなんて
ほとんどありません。




ネット始めたころは、アンケートに必死に答えたり
来たメールをクリックしてました。




アンケートなんか1件数円ですよ^^
1,000円貯めるのに数か月でした・笑



お金を稼ぐって大変なことですが
好きなことを誇りをもってやれたらいいですよね?




そんなこと本当にあるのかなって
感じですが、それができるんです。




うそっ思っちゃいますね。




好きなことって稼げなくても好きなこと
なんで苦にしません。




でも人に家族にビジネスとして公にしながら
働けるってのはすごいことです。




もうコソコソしなくてすみます・笑



これがあればね!!



風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法






明日も待ってるよ!^^






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー






ブログランキングに参加しています



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


耳寄り情報 | 【2008-11-23(Sun) 22:47:42】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

こんばんは高山です

私は仕事は好きですが、やっぱりグラビアアイドルのDVD鑑賞でしょうか

応援します
2008-11-24 月 00:42:39 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

kimiです^^

ご無沙汰しております。^^;

好きなことが仕事になれば
本当にいいですよね~。
旦那の仕事の手伝いなので
アフィリを本業には
なかなか出来そうにないです(笑)

応援!!
2008-11-24 月 14:28:52 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc. [ 編集]

こんにちわ

好きな分野を仕事にしようと頑張ってます。
好きじゃないことに長年力を入れるほど
我慢強くないので頑張りたいですね。

2008-11-24 月 14:57:44 | URL | 加藤タカ@SEOSEMアフィリエイター #- [ 編集]

こんばんは、papa渡邉です。

物凄いご無沙汰でした。
相変わらずのご活躍で何よりです。

好きなことを楽しく出来ることが、
継続するためには一番の方法ですね。

応援していきます。
2008-11-24 月 21:18:29 | URL | アフィリエイトマニュアル・価格破壊の全貌 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
