プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ストレスないアフィリエイト
ブログランキングに参加しています



主婦の皆様へ。いつも家事お疲れ様です。

人気ブログランキングへ




わたしは一人暮らしですが
家事は大変×100だと思います・笑


家族のために洗濯・料理・お裁縫・・・・・
数えればきりがないです。


ある調査によれば主婦の仕事をお金に換えたら
年間数千万の仕事になるそうです。


ホントにお疲れ様です。
自分の時間がとれていますか?

家族から感謝の言葉いただけていますか?



どうか頑張ってくださいね。
家族は照れくさくて、もしくは知らなくて
なかなか言えない内気ちゃんなんです。


ホントは心から感謝してるんですよ。

そんな主婦の皆さんから
よくいただくメール相談で・・・・・


子供の将来のために、家族のために少しでも
貯蓄を・・・とメールがきます



なんと!!十二分にやっている主婦さんから
さらに家族のために蓄えをしてあげたいとの
メールもらうんです。


家族の皆さん、聞いてますか?
ホントに御母さんって感謝です。
足向けて寝れないです。

えーと御母さんの実家は・・・どこだっけ?・笑
すいません・泣


でも時間がないと・・・子供が小さくて
仕事には出れないし、でもなんとか合間の時間
で、できるものありますか・・・?って。


そうか!
主婦の皆さんは
外出できないから・・・


となると在宅でアフィリエイトできる
のはかなりのメリットになります。
完全在宅ですし、パソコン一つでできる・・・・


ま、これ見てくださってる方は
ネット環境も整っていると思いますし。



でも!!初心者のわたしなんかに
できるのでしょうか・・・?



そんな不安あると思います。でも大丈夫です。
記事を更新するだけですから♪


いいものがあるんです。


風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法



好きなことを書いて
30万円です。これ凄い。



これ凄いですね^^


でもそんなことできるのでしょうか?
あ、そうですね。趣味を兼ねたブログで
アフィリエイトするのです。



でもそんなことしても収入には
ほとんど結びつきません・・・



その前にアクセスもない・・・悲しい。
わたしもあります・笑



でもこの風花心伝は・・・

趣味とアフィリエイトを兼ねたブログの書き方
を学べるマニュアルなんです。



好きなことを書いて・・・・
ファンまで増える。


アフィリエイトしてるのに
嫌われない!



うーん、素晴らしいです^^




趣味のサイトでも売りたい、売りたいの
サイトでは誰も寄ってこないですよね・・・・



風花さん、すごいです。



やるのはブログ更新のみ!



そして好きなことを書く!!


ストレスないですね~これは。
なんてすごいもの作っちゃったんでしょうか・・・



実際、サイトの量産なんて
いいますが、忙しい中・・なかなか
難しいです。



でもこれは一つのブログを
しっかり育てていく・・・かっこいい~



そしてそして、実践者に聞きますと
実践して数日後から報酬が入ってくることは
間違いないようです。




はい、ホボですね。



これはすごいですよ^^
ブログ更新のみを行っていきますが、これを
怠らずに記事を書いていけば、 1ヶ月もたてば
数万稼げるようになっています。




昨日書いたとおり、書き方が独特なので
ちょっと慣れるのに時間かかるかもですが・・・




このようなブログを持っていますと
ホント安心しますね。



不安ですか?じゃメールしてくださいね。
ただですから。

相談メールフォーム!((o(^∇^)o))わくわく



第五章ではこれ以上稼ぐための段階があります
30万以上はいらないかな?・笑


わたしもこんな結果です。ちょっと
やってみました。

あほか.jpg


はい。

どすん.jpg

はい。

ばこん.jpg


ただ更新は怠らないでください
なんだ更新かってなめていると痛いめにあいます。


よく多いのですが、お金を稼ぐって大変なことなんです。
主婦の皆さんなら痛いほどわかっておられると思います。


普通は外出して大変な思いをしてもらうものです。
でも在宅、家にいてもらえます。


よほどの努力がなくては無理です。
ほとんどの方が記事更新ができずにやめていきます。
難しいからではないです。


続けられないからです。忙しいから、きついから、眠いから
そんなんじゃだめです。


仕事ってきつくても行います。
家でできるってだけです。プロの意識を持ってください
だいたい3ヶ月、100記事から結果でてきます。


あれだけ来なかったアクセスが来るようになります。
検索エンジンからも人が来るようになります。


基本的に記事を書き続けて儲からないことはないです。
ただこのマニュアルでその効率のあるやり方を学べると
いうことです。


これを学べるまでが独自だと時間がかかるのでその時間を
買う感じですね。簡単なことでも知るために調べないといけない。
でもマニュアルなら親切に教えてくれるというわけです。


でもこれを始めることであなたの生活は一変します。
なぜかってですか?


いままではなかった希望と期待と夢ができます


もしかするとこの風花心伝でさらに時間を使うかもですが
きつくても、収入があがるかもしれないとの期待があります
いままでなかった期待です。


ブログは24時間営業マンです。あなたが洗たくしている時も
頑張ってくれます。あなたが更新作業をしたからです。


仕掛けをつくっておいて他のことしてる時に売上があがるかもしれないって
考えただけでわくわくしますよね?


うそっぽいですか?
不安ならメールしてみましょう。

いつでも聞いてくださいフォーム!((o(^∇^)o))わくわく


これがいわば「ほったらかし」のアフィリエイトのだいご味です。
可能性もすごいです。


仕事ではお給料。いくら頑張っても倍増なんかなりません。
会社のために命削って定年前に少しって感じでしょうか?


アフィリエイトは可能性は無限です。
1,000円が→10万円になることもあります。
お父さんのお給料超えてしまった方もたくさんいます。


ま、でも最初は地に足つけて・笑


お母さんの合間の時間が希望へとつながることを
願っています。



内容はこんな感じです。


【第1章 発想を変える】

初歩的な学習、発想の転換、基本的な戦術、メンタルケアなど。

●全くの初心者にも優しい、図解入りアフィリエイト入門。
●誰も語らなかった、稼げていない人の本当の理由とは?
●成功へと突き進むための発想の転換レッスン。
●自分一番合ったジャンルを選ぶための分析と戦術。
●毎日を楽しくする秘訣。休み方にもコツがある。
●「風花心」という言葉に込められた、本書の真髄とは?



【第2章 基礎を築く】

ブログの開設から、グーグルアドセンスへの審査申請、
アドセンスの貼り方など。

あなたにしか作れないブログを生み出すための図解入り基礎講座です。
●意外と知られていない、ブログサービスの選び方。
●【超図解】初心者に優しい、ブログの開設と構築方法。
●風花流、タイトルの付け方。ここが思案のしどころ。
●グーグルアドセンスとの賢い付き合い方。
●グーグルアドセンスのクリック率を上げる、超簡単ブログカスタマイズ



【第3章 記事を作る】

文章の書き方、効果的な広告の貼り方などを、
実例を挙げながら徹底指導します。

●ブログ文章術で7つのやるべきこととは?
●ブログ文章術で7つのやってはいけないこととは?
●ブログ記事タイトル、5つのポイント。これでアクセスは倍増。
●たった1本の記事で10万アクセスを稼いだ、風花流・文章展開術。
●知らないと損をする、収益を3倍にする広告リンクの貼り方。
●楽天アフィリエイト完全攻略マニュアル。
 100%以上にもなり得るポイント換金法とは?



【第4章 読者を増やす】

アクセスアップの様々の手法について解説します

●みんなが忘れている、最高のアクセスアップ法とは?
●ランキングに参加しなくても、1日5万アクセスは可能。
●ランキングを上げるためのリンクマジック。仁義なき戦いは避けろ!
●もう1つのランキングを攻略する、その深い理由とは?
●誰も気づいていない、相互リンクの本当の意味を知る。
●SEO対策なんか、ぜんぜん怖くない。
●【風花心流】オリジナルコンテンツの作り方。



いやーわくわくしますね、盛りだくさんの内容です。


好きなことで稼げるんです。
不思議ですね。
これ疑ってかかる人が多いんです。


でもやれます^^



風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法


あ、まだ読んでくれていますね^^
あなたは本気の方ですね。

じゃ、あなただけに特別なものを。

風花心伝ではないですが、応用編の風花乱舞を実践の方が
アクセスが来ない不安を言ってこられました。

まあ最初なので当たりまえなんですが。

でもアクセス倍増する特典あげました!^^

すると2日後ブログ村のランキングで1位になっていました・・・すごいなーこの人。

ってか特典がすごいのか・・・

この特典を購入者だけにあげます。
その旨書いてお送りください。

ちなみに二日後200近かったです、アクセス。





少しでも不安であればメールくださいね。
トップページの上に相談メールあります。


忙しい中、見に来てくださりありがとうございました!

人気ブログランキングへ




明日も待ってるよ!^^




■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 少年A。(3,000円の絶賛商材!!)

⇒ みきの少年Aレビュー





ブログランキングに参加しています


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




お薦め100点商材 | 【2008-11-01(Sat) 22:04:13】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

ゆきもんです。


私も風花心伝はアフィリエイトっぽくないので好きです。


爆転がなくなった今、この商材をどうやって
料理していくのかが楽しみです。


追伸


サイドバーの0からのアドセンスは
販売終了したようです。


応援。
2008-11-01 土 22:37:00 | URL | ゆきもん@SEOアフィリエイトで稼ぐ #- [ 編集]

こんばんは高山です

風花未来さんの商材は個人的には好きです、考え方も。

ビジネスモデルが構築している方は素晴らしいです

応援します
2008-11-02 日 03:53:40 | URL | 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています #- [ 編集]

こんばんは!
勇音(いさね)です。


> 好きなことを書いて・・・・
> ファンまで増える。
>
> アフィリエイトしてるのに
> 嫌われない!

これは本当にストレスがたまらずに
ゆったりとアフィリエイトができるようですね!

ストレスは身体に良くないですもんね!^^


応援済みです!

by 勇音(いさね)
2008-11-02 日 20:05:53 | URL | 勇音(いさね)@AQUAS(アクアス)が値上げします! #- [ 編集]

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

好きな事を書いて稼げたらこんなに素敵な事はないですね。

私のりそうです。

応援ぽち☆
2008-11-03 月 00:06:29 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #- [ 編集]

みきさん
こんばんは。ブロンソンです。

風花心伝、今後広がる素地が
すごくあるような気がします。
本当に、理想のかたちですよね。

応援していきます^^
2008-11-03 月 01:30:40 | URL | ブロンソン #- [ 編集]

こんばんは高山です

風花心伝のSNSには購入者でない人も入れるそうです。

どこかで書いていました

応援します
2008-11-03 月 04:48:11 | URL | 高山流情報商材のススメ@インターネットビジネス初心者の為の123ロードマップ売れています #- [ 編集]

おはようございます~♪ノラです!
いつも大変お世話になっております!

風花心伝は定評のある商材で
とても人気が高いですよね^^

爆転お祭りが終わった後、
どんなものをアフィリしていくのかが
色々悩みどころですね

今日もこころを込めて応援させていただきます☆
2008-11-03 月 09:36:16 | URL | ノラ@AQUAS買いますオファー #- [ 編集]

こんにちわ、
toshiです。

なんだか興味あったので
メールセミナーに申し込んでおきました。

風花心伝のやつです。

応援済みっす。

2008-11-03 月 11:20:55 | URL | 楽天×アドセンス #- [ 編集]
みきさん、こんばんは!
ラン子と申します。

ランキング1位すごいですね。
秘密を聞きたくて、おじゃましました。
そうですか、爆転から風花心伝ですか。
風花未来さんのメルマガ読んでましたが、
最近来なくなりました。

どうしたのでしょうね?

アフィリエイト虎の巻が、tomさんの
だとは知りませんでした。

ここで、いろいろ学べました。
ありがとうございます。

応援ぽち!します^^
2009-04-10 金 01:48:54 | URL | ラン子 #- [ 編集]

こんばんは、 みきさん。
杏仁豆腐です。

風花心伝はじめました。

って、今のブログ(日記の方)のままなんですけどね。

アクセスが300超えたら、ボチボチ仕込もうかと思っています。

ポチポチです。
2009-06-05 金 01:30:01 | URL | 杏仁豆腐 #- [ 編集]

みきさん、初めておじゃましました。風花心伝は買っていないのですが、すごいアクセスですね。合う人には風花心伝はいいんですね。またじっくりと拝見させていただきます。
応援ポチさせていただきます!
2010-02-14 日 19:40:54 | URL | 情報商材 #- [ 編集]
私も実践者です。

「更新を怠らない」
ホントにそうですね。
簡単そうで難しいことです・・・私は最近
本業が忙しく怠り気味です。
そしたらアクセスが見事に減って・・・
頑張らないと。
応援ポチです。
2010-02-26 金 14:19:40 | URL | mico #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
