プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
サイトのメンテナンスは大事




ブログランキングに参加しています



ダイエットしてるので
8時以降は食べてない、みきです。


つ、つらい・・・



サイトをみていくと
結構画像が切れていたり



販売停止なのにそれが
書いていなかったり



ありますね・・・



自分のも結構それがありました。
なんだか面倒臭くなってほったらかしに
してしまっています。



いけませんね、ちょっと
直していかないと。



お店に例えれば、売っているものに
値札がなかったり、乱雑に置いていたり
することになるかもですね。


そんなお店嫌ですもんね。



一度、指摘していただいたことが
ありました。「気づいてないでしょ?」って。



そんなサイトの管理人は
信頼されないですよね。



メンテナンスは大事だと感じました。



と、言うのは売れないだろう・・・と
踏んで乱雑に置いていた商材が売れたからです。



え?あれが・・?って
感じでした。



もっとちゃんとしてれば
たくさん売れたかもしれないですもんね。



買った方も不安ながらに
買っていただいたのかも?



反省です。言ってる先からみきの
売れ筋ランキングの3位がすでに入れ替わって
おります。


変更せねば!








■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


耳寄り情報 | 【2008-09-21(Sun) 22:49:00】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

こんばんは高山です

メンテナンスは大事ですね

最近は色んな人がコメントしてきます

始めましての人がちょこちょこ来ますのでコメント周りも大変です

応援します
2008-09-22 月 02:00:29 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

>ダイエットしてるので
>8時以降は食べてない、みきです。

え?ダイエット必要なんですか?
写真からのイメージですが(笑)


サイトのメンテナンス・・・
その前に僕は、頭のメンテナンスを
しなければならない・・・・(T▽T)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-09-22 月 14:03:04 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [ 編集]

みきさんこんばんは!さくやです。

実はわたしもみきさんと同じことを
ちょうど考えていたところでした。

スーパーやコンビニで
賞味期限が切れた食料品を置いてるのと
同じですものね^^


応援ぽち!
2008-09-22 月 20:08:29 | URL | 天使のセラピストさくや@悪魔のステップメールで勉強中 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも心に留めていただき、ありがとうございます

店は綺麗にしておきたいものですね
毎朝、掃除をしているつもりなのですが
たまに、やってしまいますね…反省です

みきさんのブランド力で、自然に
売れていくのでしょうね

次回の記事でも、勉強させてください
応援させていただきました
2008-09-22 月 22:16:58 | URL | 【ふろいで】@Team頑固オヤジ会長 #- [ 編集]

こんばんは!
はやちゃんです。
いつもありがとうございます。
サイトのメンテナンス、時々しないと駄目ですね。
たまにリンク切れとかを発見したりします。
少しずつでも、メンテナンスしていこうと思います。
では、またお邪魔します。
応援!
2008-09-22 月 23:29:17 | URL | はやちゃん #- [ 編集]

こんばんは!琥珀です。

メンテナンスは大事ですね。

琥珀もついつい面倒で
なかなか修正できてなかったり
することあります・・・

気をつけないと、ですね。^^

応援済♪
2008-09-22 月 23:52:57 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #- [ 編集]

こんばんは、風花です。

ブログは毎日更新がモットーだったんですが、
最近は、けっこう休んでしまっています。

メンテナンスも大事ですよね。

では、また寄らせていただきます。

応援☆
2008-09-23 火 01:35:30 | URL | 風花心伝の風花未来 #- [ 編集]

こんばんは、@洋一です^^

訪問・コメントありがとうです。

サイトのメンテナンスは、
あまりやっていないですね・・・^^;

販売停止のものは、やっていますが
記事数が多いと、手を抜きがちですよね><

応援ぽち

PS
ダイエットなら相談乗りますよ^^
調理師の前に栄養士ですから!

料理長の立場上、そういったメニューも
作ってますからね^^
2008-09-23 火 02:16:34 | URL | 情報商材とSEO対策で稼ぐ@洋一 #- [ 編集]

おはようございます~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

自分もけっこうありますよ、
逆ほったらかし状態。

悪い意味でのほったらかし。

ただ面倒なだけですけど(汗)

直さなきゃ~

応援ポチっと~♪
2008-09-23 火 03:55:22 | URL | シュガーヒル 【ブログアフィリエイトで稼ぐ】 シュガーヒル  #- [ 編集]

こんにちは、みきさん!!

はじめまして、ahoworkです。
為になるコメント・応援ありがとうございます!!

すいません、ちょっとコメントが遅くなりました。

私もメンテナンスを考えないといけないと思っています。
自分のブログを見直すと賞味期限が切れているものがたくさんあるかもしれません。
 
注意喚起をしないといけないかも・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済
2008-09-23 火 12:11:31 | URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
