プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ほったらかしのアフィリエイト


ブログランキングに参加しています




帰省してたので5日留守してた、みきです。
やめたと思われたかな・・?笑



台風だけど無事ついて
よかった~^^かなり揺れたけどね・・・



帰省先にはインターネットが
なくて記事もかけず、閲覧もできずで
大変でした。



更新もコメント周りもできずで
不安でしたが、おもしろい結果がでました。



どれくらいブログランキングも下がるかな・・・
って落ち込んでましたが、出かける時が
すでに11位。



でも帰ってきたら14位と
そんなに変わってなかったです。
これもみなさんのおかげです、感謝!




あとアクセスがほとんど変わんない・・・
どういうこっちゃ?
検索エンジンから来てくれてる感じです・・・


やっててよかった^^



あと売上。
留守の間に5件、約14,000円。



ありゃりゃ?
ありがとうございますって感じです・・・
改めてアフィリエイトって感謝ですね・・・



あとまったく更新してない
別サイトがランキング3位になってたり・・・



うーんネットって
おもしろい!



モンスターサイトつくる!が
今年の目標。
あと数カ月なので無理か・・・



じゃ、来年の目標にします・・




これからもよろしくです^^
更新再開!









■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





みきの実体験 | 【2008-09-20(Sat) 02:44:19】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

kimiです^^

おかえり~
留守の間にも売れているのは
本当にありがたいですね。^^

kimiは、狙ったところでコケて
遊びの部分でヒットしたりしてます(汗

応援!!
2008-09-20 土 15:18:36 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc. [ 編集]

papa渡邉です。

いつもお世話になっています。

先にお断りしておきますが
今日のコメントはコピペです。

多くの方にお知らせする為に、
コピペコメントで回らせていただいています。
どうかご了承下さい。

ご存知の方も多いと思いますが、
先日より岩田天晴君の、
募金活動の輪を広げようと、

ネットビジネス関連以外の、
ブログにお邪魔して案内をしましたが、

アフィリエイターの私が、
アフィリエイトブログを介して告知したことで、

コメント周りしたブログの方に、
誤解を与えたり、迷惑をかけたようです。

アフィリエイターに対する偏見もあり、
かなり凹む出来事もありました。

詳しくは記事を見てください。

そんなわけで、
今のままコメント周りで告知していっても、
逆効果になる気がしたので、
昨日、新たにブログを作りました。

この活動を途中で辞めたら、また一般の人に
一時的な営利目的みたいに思われてしまうので、

出来る限り頑張ろうと思っています。

皆さんに協力する義務はありませんが、
ブログの隅っこにでもリンクを張っていたき、
募金の輪を広げることに力をお借りしたいのです。

勝手なお願いであり、
失礼なことは承知の上でのお願いになります。

ブログを見ていただければ分かりますが、
一切広告などはありません。

無理にとは言いませんので、
可能であれば数日でも数週間でも
よろしくお願いします。

天晴君の命をつなぐ為のブログ
http://yumewotsunagu.seesaa.net/
2008-09-20 土 18:02:27 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 #- [ 編集]

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

お帰んなさい^^

>モンスターサイトつくる!が
>今年の目標。

おー、すごい!
頑張っちゃってください^^


>あと数カ月なので無理か・・・
>じゃ、来年の目標にします・・

あら?

・・・まあ・・・応援(笑)

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-09-20 土 19:13:38 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [ 編集]

いつもお世話になってますともしんです(^^)
ネットにふれていなくても稼げてしまう、アフィリエイトは本当に素晴らしいですよね(^^)!
応援しますね!
2008-09-20 土 20:49:45 | URL | ともしん★月収10万円突破 #MlQgtKFg [ 編集]

こんばんは!琥珀です。

SEOをちゃんとやってると
検索エンジンからお買い上げ
いただける・・・

それがネットのいいところですね。^^

応援済♪
2008-09-20 土 20:50:24 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます

売上の実績は、みきさんのブランドですね

モンスターサイト、つくりかたを
私にも教えてくださいね

次回の記事にも、期待しています
応援投票を、させていただきました
2008-09-20 土 21:14:56 | URL | 【ふろいで】 #- [ 編集]

こんばんは!
勇音(いさね)です。


> モンスターサイトつくる!が
> 今年の目標。
> あと数カ月なので無理か・・・

何だかすごい気迫を感じます。
でも、無理なさらないでくださいね。

僕もブログデザインに磨きをかけます。

日々精進!


応援済みです!

by 勇音(いさね)
2008-09-20 土 23:05:39 | URL | 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 #- [ 編集]

こんばんは。
はやちゃんです。
いつもありがとうございます。
みきさん、おかえりなさい。
留守の間にアフィリ報酬。
これがほんとにアフィリの醍醐味ですね。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
では、また来ますね。
応援!
2008-09-20 土 23:14:16 | URL | はやちゃん #- [ 編集]

こんばんは高山です

何かあったのかと思いました・・・・・(昼ドラの見すぎ)

でもみきさんは稼ぐ仕組みを作っていたからそうなっただけで私は逆に身ならければいけないと思います

応援します
2008-09-21 日 05:13:16 | URL | 高山流情報商材のススメ #- [ 編集]

おはようございます!

サト愛です。

ネットっていいですよね
留守中にも、売れている現象^^
楽しいですね~

モンスターサイト・・いいですね~

応援します!ぽち^^
2008-09-21 日 09:53:03 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

みきさんすごい!!
ほったらかしで14000円っていいなあ。。
私はせっせとライター書いてます(;´Д`A ```

モンスターサイトばんざ~い!
凸(´∀`*)
2008-09-21 日 16:18:30 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

更新していなくても
そんなに変わらないのは
すごいですね~

しかもちゃんと売れている~

さすがですね~

応援ポチっと~♪
2008-09-21 日 18:00:24 | URL | シュガーヒル 【ブログアフィリエイトで稼ぐ】 シュガーヒル  #- [ 編集]

こんばんわ
お久です。

ボクも放置で報酬でてるんで
プチパワーサイトを作ろうと思ってます

放置型でいけるサイトあるといいですよね

モンスターって何ページくらいのですか?

今100ページのがもうすぐできそうです。
2008-09-21 日 18:12:37 | URL | 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト #- [ 編集]

こんばんは、@洋一です^^

お久しぶりです。

最近、やっとこさ!
コメント周りを再開しだしました^^

5日間で報酬は、嬉しいですね^^

みきさんの努力の賜物ですね^^

応援ぽち
2008-09-21 日 19:35:51 | URL | 情報商材とSEO対策で稼ぐ@洋一 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
