プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
短い時間で結構できる




ブログランキングに参加しています



季節はずれの台風に
向って帰省しないといけない
みきです。


ちょっと~( ̄Σ ̄;)ブー



時間は有効に使わないと
いけないですね。



わたしはボーッとPCをながめて
メール読んだり、いろんなサイトみたり
することが多いのです・・・・



やるべきことがあっても・・・・



でも今日はちょっとがんばって
みました。やるべきことを考えて。




1時間で2つのサイトの更新と
コメント周りもある程度いけました。




ボーッとしてればすぐ過ぎる時間です・・・
あ、ぼーっとし過ぎですね・・・




なのでもっともっと
時間を有効に使えばできることや
作業量は増えていくな~っと反省しました。




PC向ってない時でも記事の構成なんか
考えてれば座った時にはもう書けるわけで・・・



仕事だったらしっかり
やるんだと思うのですけど。



甘えだということで、気を引き締めます!









■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-09-13(Sat) 11:55:38】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント
こんにちは、おせうです。

ランキングから訪問しました。
短い時間でやれることって限られて
ますよね。だからこそ大事にしなきゃって
思いました。

これからもお勉強にこさせて
いただければと思います。

よろしくお願いいたします♪
私のブログにも是非お立ち寄り
下さいませペコm(_ _;m)

応援ぽくちん♪

2008-09-13 土 14:58:18 | URL | 【Ambitous!!】おせう #xsn9RYG. [ 編集]
トシです♪

私は一つの作業の間に
だらけてしまって
集中力が途切れ途切れになってしまいます^^;
時間を無駄にしているのは分かっているので
時間を有効活用したいですね。

では!応援ポチ♪
2008-09-13 土 16:53:37 | URL | トシ@YARUTO公式サポーターです #- [ 編集]

みきさん こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。


私もやるべきことよりほかの事やりだしたりして無駄な時間をすごしてしまうことが多いです~
反省しないとですね^^

応援~!!
2008-09-13 土 20:42:05 | URL | リ・ファリーヌ・NEOはいいですよ! #- [ 編集]

こんばんは!琥珀です。

琥珀も案外
ダラダラやってること多いです。

ちゃんとメリハリをつけることも
大切ですね。^^

応援済♪
2008-09-13 土 22:35:40 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #- [ 編集]

みきさんへ

 毎度♪ いつもお世話になっておりま~す
<(_ _)>

 オオーw(*゜д゜*)w
とっても身に覚えのある記事です(汗
 時間がたっぷりあるからとダレてしまっています(滝汗
 いざ、PCに向かうと集中力が続かない・・・

 僕も何とかしなきゃです(涙

 感謝の応援で~すo(*^▽^*)o~♪
 
2008-09-13 土 23:43:28 | URL | コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ #qjnCygH. [ 編集]

こんにちはともしんの彼女のともです(・ω・)/
さっきコンビニの新商品モンブランプリンを食べました(>_<)めちゃくちゃおいし~(*´Д`)=зちなみに購入先はセブンイレブンです(*u_u)おためしあれ~

さてPCね~うちのともしんもよけいなことしてます(笑)そのたびに「何やっとん?(-"-;)」と指摘します(笑)

やっぱりけじめって大事です、やるべきことはやるそして終わったら自由に過ごす!ダラダラするのは何もかも低下させますもんね(>_<)
応援ぽち♪
2008-09-14 日 00:15:37 | URL | ともしん★月収10万円突破 #MlQgtKFg [ 編集]

こんばんは高山です


私は携帯サイトの作成の戦略を練っていたので殆どブログの更新は深夜にしていますが、時間の有効活用法は大事です

応援します
2008-09-14 日 01:58:49 | URL | 高山直人 #- [ 編集]

たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

私もいつも時間を効率的に使いたいと
考えています。
たしかにPCに向かってから何を書こうか
考えると時間かかりますね。
まだまだ工夫の余地がありそうです。

応援して帰ります。
またきます。
2008-09-14 日 13:16:16 | URL | たかやん@ミックスアフィリエイト #mQop/nM. [ 編集]

みきさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

時間を有効に使えず、常にボォ~としてる
ので、いつも大変です^^:


台風に気をつけてくださいね。


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
2008-09-14 日 14:31:49 | URL | ☆ヒロミ☆@ブログの配置替えについて #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
