プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
手を動かす



ブログランキングに参加しています



アドセンスが7クリックで
60円ほどだった、みきです。



どて~・・・^^



集客できてないのでアドセンスは
ほとんど収入になってません。


どのくらいかは秘密♪


いろんなことを試行錯誤していて前に
なかなか進まない感じです。



しかしいろんなサイト見てヒントいただきました。
というのは・・・



おもしろいネタというのは
自分の周りにたくさん転がってるな~と
いうことです。



普通のことでも
見方を変えればおもしろかったり
します。



モンスターサイト狙ってます^^



とにかく失敗しても手を動かしていかないと
進みません。失敗ばかりですが何かぼんやり見えて
きました。



ネットっておもしろいなって
感じるこの頃です。



情報商材実践するにしても、売るにしても
サイト作るにしても、最初はある程度手を
動かさないとダメかもです。



自分に言い聞かせてます^^










■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





耳寄り情報 | 【2008-09-10(Wed) 22:57:53】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

こんばんは。りん太です。
ご無沙汰しておりました

そうそう。
稼いでいる人は、まず手を動かしていますよね。

稼げない人は、手より先に、余計なことを考えてしまいます。
モッタイナイですね。

応援ポチッ!!
2008-09-11 木 03:02:56 | URL | りん太@風花心伝が安く買えます #YG9ONXHE [ 編集]

おはようございます。
たけるです。
いつもありがとうございます。

手を動かしてないと、
だめですよね。

手を止めて、インプトばかりしていると、
あれもこれも、よく見えてきちゃいますし。


アウトプット、アウトプットですね。



また、よろしくお願い致します。
応援済!
2008-09-11 木 08:29:29 | URL | たける #- [ 編集]

みきさん

こんにちは!まさやんです☆

いつもありがとうございます^^


頭で考えても、手を動かさないと
何も始まりませんよね^^

稼げる仕組みをただひたすら作るのみですね^^

また来ますね♪

応援です☆
2008-09-11 木 13:42:27 | URL | まさやん@日給8万円&20万円超え達成! #- [ 編集]

いつもお世話になってますともしんです(^-^)
手を動かす=行動するって事ができない人が多すぎますよね(>_<)
結局成功するかしないかはそれだけだと思います(^-^)
応援ぽち♪
2008-09-11 木 14:28:57 | URL | ともしん★月収10万円達成 #MlQgtKFg [ 編集]

こんばんは、風花未来です。

そうですね、調子が悪い時は、
頭も手も両方とも動かなくなりますもんね。

せめて、手だけでも動かしていれば救われる気がします。

また、勉強させてください。

応援☆
2008-09-11 木 18:35:22 | URL | 風花心伝の風花未来 #- [ 編集]

こんばんは♪
こじまいです^^
ブログへの訪問&あたたかい応援、
いつもありがとうございます。

手を動かさないと
何も始らない...
私も、日々自分に言い聞かせています(^^ゞ


またお邪魔します。
応援です♪



2008-09-11 木 22:44:14 | URL | こじまい☆”UP塾” #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
