プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
購入する時は相談してから。





ブログランキングに参加しています



いつにまにか
ペットボトルが増えてしまう
みきです。


うわ~ごろごろと・・・




最近、商材の相談が立て続けに
あります。



うれしいやら、わたしでいいのやら・・・
あたふたしながら一生懸命書いて出します。



でも気づいたことは
今からアフィリエイトやろうと
する方は・・・



結構、詐欺的商材が目にとまる
ようです。



相談された商材みると、まだ調べて
いなくても、これは怪しい・・・・



なんてのが多いです。



わたしも最初は全然わからず
詐欺商材買いました^^




あの時は相談するなんて考えて
いなかったからですね。



今は相談できるフォームのあるブログが
いっぱいあるのでいいですね。



あ、相談するとこにも
よりますが・・・



高い買い物ですからいろんな方に
相談してみていいのではないでしょうか?



心配っていうか残念なのが・・・・



返事がこないことです^^えへ。



はっきりいろいろ書き過ぎたかな~
売り込みはしてないので大丈夫だと思いますが・・・



自分がいいと感じたものを
否定された時は嫌な気持ちになるのかもです。



でもだまされないで!!



詐欺商材がなくなりますように・・







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<



人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-09-09(Tue) 20:28:16】
Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント
毎度♪

 いつもお世話になっていま~すm(_ _"m)ペコリ

 先日も訪問・温かいコメントありがと~~です♪

>自分がいいと感じたものを
>否定された時は嫌な気持ちになるのかもです。

 うん!(^^) それと 価値観の違いから恥ずかしくなって連絡取れなくなる事もありますね。

 お返事を頂けない事は
 僕も、残念に思えますが その方が騙されないのであれば良いと思います。

 今後はお返事の最後に 何か質問されたらどうですか? 逆の立場だと 教えて頂いたしお返事しなくちゃって気持ちが高まりメールしやすくなりますから!

  これからも素敵な情報楽しみにしていますね~
 ありがとうございます♪

 感謝の応援で~すo(*^▽^*)o~♪

2008-09-09 火 23:36:34 | URL | コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ #qjnCygH. [ 編集]

こんばんは!琥珀です。

たま~にお返事のない方も
いらっしゃいますね。

そんなとき
琥珀は右から左に
流してます。^^

応援済♪
2008-09-09 火 23:41:18 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #- [ 編集]

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

そうですね。詐欺商材は撲滅しないと。


これから参入してくる初心者のためにも
正しい情報を提供していきたいですよね^^


応援ポチン♪

2008-09-10 水 00:47:08 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #- [ 編集]

こんばんは~
シュガーヒルです!

いつも温かいコメント
ありがとうございます♪

メールが返ってこないと
不安な気持ち。

よくわかりますね~。うんうん。

なんか肩透かし食らったような、
へんな気分になります。

応援ポチっと~♪
2008-09-10 水 02:05:42 | URL | シュガーヒル 【ブログアフィリエイトで稼ぐ】 シュガーヒル  #- [ 編集]

みきさん こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもあたたかいコメント応援
ありがとうございます。

今はみなさん相談フォーム設置されていますから複数の方の意見を比べて自分で最後の決断をするというのもよいかもしれませんね。

応援~!!
2008-09-10 水 06:30:16 | URL | リ・ファリーヌ・コマーシャライザー無料レポ完成 #- [ 編集]

情報商材の相談は計画的に

とか思います。
2008-09-10 水 08:24:12 | URL | エーカゲン2世 #- [ 編集]

いつもどうもです。


うちは ペットボトルはナイんですが、
蚊取線香の煙が充満中であります・・

ブタさんも 焦げまくりであります。

このニオイ 嫌いじゃないんですけど・・
ここまですごいと 身体に良くないような・・


応援してま~す
2008-09-10 水 08:33:27 | URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]
トシです♪

分かります^^;
自分と同じスタートを切って欲しくないから
大切な事をたくさん書いて、気持ちを伝えようとメールすると、なぜかメールが中々帰ってこなかったり^^;
すると言い過ぎたかな?って凄く心配になります。
でも気持ちが伝わったなら良いですよね?
出来ればお返事が欲しいものです。

では!応援ポチ♪
2008-09-10 水 09:43:30 | URL | トシ@YARUTO公式サポーターです #- [ 編集]

ノラです、こんにちは~

最初は、何が優良で何が詐欺なのか
なんて、見分けがつけられない
ですからね~^^;

詐欺商材、なくなってほしいですね。

応援☆
2008-09-10 水 11:29:39 | URL | ノラ@稼げる秘密公開中 #- [ 編集]

こんにちわ

相談多いと大変ですね。
信用があって相談しやすいっていいですね。

詐欺商材やどうなの?ってのが多いので
気になりますよね。

相談しようかな・・・
2008-09-10 水 12:15:01 | URL | 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト #- [ 編集]

いつもお世話になってますともしんです(^^)
相談大事ですよね(^-^)しかし最初は相談しても無視されるんではないかとか、いろんな不安があってメール送れないですよね(>_<)
だからどれだけこちらから「いつでもメール下さい」と伝えられるかですよね^^応援ぽち♪
2008-09-10 水 12:51:36 | URL | ともしん★YARUTO早速購入者が #MlQgtKFg [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

いつも感心して拝見してます。
みきさんいろいろご存知ですね~♪
勉強になります!!

凸(´∀`*)
2008-09-10 水 14:38:33 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

みきさん。

こんにちは、あきこです。

いつもブログの訪問と
コメントありがとうございます☆

質問が多いっていうことは
みきさんはそれだけ

信用があって
質問しやすい方なんですよ~(*^^*)

あきこはそんなみきさんが、
羨ましいです♪

またお邪魔させて頂きます!
応援、ぽちっ☆


2008-09-10 水 15:18:04 | URL | あきこ@驚くほど便利な方法 #- [ 編集]

こんにちは!

サト愛です。

詐欺商材、なくなってほしいですね。
やはり、購入前に相談してほしいですよね~

応援します!ぽち^^
2008-09-10 水 15:32:47 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

こんにちはみきさん

今回ばかりは詐欺商材にやられました。
「4年半もの間アフィリエイトで稼ぎ続けた男のセミナーDVD」8月の終わりに購入したのにいまだに納品されないとは完全な詐欺です

応援します
2008-09-10 水 16:30:53 | URL | 高山直人 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは^^

人って詐欺的なモノに惹かれるものなんでしょうか。。。
商材に限らず、手を出す人はいますよね。
怪しいけど、もしかしたら?って思うのかも。

応援☆
2008-09-10 水 16:49:07 | URL | 智佳@オリジナル記事プレゼント中 #- [ 編集]

イオです。

ご無沙汰しています。


私のところにも、
「この商材ってどう思いますか?」
といったご相談をもらったりしますが、

中には怪しいのが結構あります。

もちろん、「やめたほうがいいです。」
とご忠告させていただいています。


ではまた来ます。応援♪
2008-09-10 水 18:08:31 | URL | イオ #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しを感謝します
また、コメントもありがとうございました

詐欺商材は、絶対になくならないでしょうね
自身が詐欺と思っていない方も、多いと思います

サポートで返事が来ないことは、以前から
おっしゃっていますね
仕方がない、と思っています

コメントだって同じです
何度、コメントしても返ってこない方が
いらっしゃいますよね
忙しいなら仕方がないけど、何度も見ます
みきさんには書いておられるのになって思います
無料レポートだって紹介したケドな…

まっ、人ってそんなものですねA^^);

次回の記事も楽しみにしています
応援を、させていただきました
2008-09-10 水 20:36:14 | URL | 【ふろいで】風花心伝特別価格! #- [ 編集]

こんばんは!
はやちゃんです。
いつもありがとうございます。
相談できる方がいると、心強いですね。
もし、いない場合は遠慮せずに他のアフィリエイトーの方に相談すれば良いと思います。
詐欺商材なんかを買ったりすると、ショックですし、よく調べて購入しないと損します。
相談することは、大切ですね。
では、またお邪魔します。
応援!
2008-09-10 水 21:39:27 | URL | はやちゃん #- [ 編集]

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

以前と比べると詐欺商材が減った気がしますが・・・。

応援ぽち☆
2008-09-10 水 21:52:23 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
