プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
記事数について




ブログランキングに参加しています



今日新橋に友人をお見舞いに
行ってきた、みきです。
東京タワー見物もしてきました^^




友人に「見舞いに来てタワー見物にいく
人もいるんだよ~」って言われて押し黙って
しまった私です・・・



ごめんね・・・




最近はじめたブログが記事更新
してるけどなかなかアクセスがあがって
きません。



いまだいたいちゃんと書いた
のが50記事かな?



300ぐらいまではちゃんと
やろうと思ってます。



みなさんはどれぐらい書いたことが
ありますか?



ある程度までやらないと結果は
ついてこないのでしょうね、がんばります。



以前も書きましたが、600記事ほど
書いた記事がありました。



ほったらかしで毎日150~200ユニーク
アクセス
はありました。



あの時感じました。ちゃんとやれば
アクセスって集まるのだなって





以来、そのブログに匹敵するような
ブログはつくってないです^^




コツコツサイトって強いですね。
がんばります。



一度、1000記事くらい書いてみたい
ですね。どうなるのかな?







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




みきの実体験 | 【2008-09-04(Thu) 21:31:20】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

こんばんわ

300記事も書いたことがないので
これから挑戦です。

コツコツ積み重ねて
あとはアクセスを流す方法ですね。
頑張ってSEOをかけようと思います。

アドセンス再開したので
頑張ります^^
2008-09-04 木 22:46:03 | URL | 加藤タカ@SEOSEMスペシャリスト #- [ 編集]

こんばんは高山です

新橋ですか。いい思い出がないんですよあそこは。変な女に逆ナンパされそうになった思い出があります。

私はこのブログだと1~3記事しか書きません。やはりアクセス解析に顕著に出ていますから。
2008-09-04 木 23:01:12 | URL | 高山直人 #- [ 編集]

初めましてこんばんは(・ω・)/ともしんの彼女のともです(^O^)/
SEO対策とても大事ですよね(・ω・)/
あなどれない…いくらいい記事を書いていてもアクセスがなければ宝の持ちクサレになりますからね(>_<)
ともしんも頑張って只今新記事構築してます(・ω・)/
頑張りましょう(・ω・)/
応援ぽち!♪
2008-09-05 金 02:02:42 | URL | ともしん★月収10万円突破 #MlQgtKFg [ 編集]

>みなさんはどれぐらい書いたことが


記事数より、作成時間を気にしてます。

同じ1記事でも、時間をかけて丁寧に取材して調べた記事の方が良いと思うので。
2008-09-05 金 08:49:53 | URL | エーカゲン2世 #- [ 編集]

ミキさんこんにちは~
ノラです・

ノラは記事数はまだまだ・・
ですね^_^;

でも楽しく継続していこうとおもってます♪

応援☆
2008-09-05 金 10:57:50 | URL | ノラ@またまたスペシャル特典☆ #- [ 編集]
トシです♪

私は5記事書いたくらいで
頑張ったなぁ~って思って
妥協してしまうたちなので
せめて50記事を目指して更新していきます^^;
今のブログが200記事超えてる事が
信じられないくらいですら(汗

では!応援ポチ♪
2008-09-05 金 12:56:43 | URL | トシ@YARUTO公式サポーターです #- [ 編集]

こんにちは!

サト愛です。

記事数ですか^^
意識していなかったです~

確かに、記事数が、多いほうが
アクセスは、安定しますね~~

応援します!ぽち^^
2008-09-05 金 15:16:35 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]
 みきさんへ

 毎度♪

 (*'ω'*)......ん? 新橋にお見舞いして
東京タワー・・

 もしかして? 慈恵大? その隣の高校通ってました!

 昔 バイクのブログを作って記事数979です。 でも、大半がアフィリリンクページなので、これから、しっかりレビュー記事で書き足して行こうと思っています。

 アクセスは今は殆ど無いです(涙
良かった時期は 日100人位でした。

  これからも素敵な情報楽しみにしていますね~
 ありがとうございます♪

 感謝の応援で~すo(*^▽^*)o~♪
2008-09-05 金 22:49:00 | URL | コニちゃん@初心者でも確実にステップアップ! 楽しくアフィリ #qjnCygH. [ 編集]

おはようございます。

今日はお出かけです。
夜には戻りますが。
2008-09-06 土 07:48:12 | URL | エーカゲン2世 #- [ 編集]

おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

100記事が最初の目標で
そこから先はあんまり記事数とか
気にしていませんでした。

最近は記事更新の頻度も下がってしまったんで
コツコツと1000記事目指して
頑張りますね(^^♪

あと、何年かかるんだろう(笑)

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2008-09-06 土 10:46:49 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
