プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
信頼されるサイト




ブログランキングに参加しています



美容室で「よく来られますね~」
って言われてからその店に行きにくい
みきです。



ってか行けない・・・




ま、それは置いておいて
行きたいブログやサイトがあります。



みなさんもありますよね。



お気に入りに入れてあるかな?



そんなサイトになりたいな~って
思います信頼される、気持ちのよい




でもこう情報商材サイトが多いと
どこも特徴が同じに感じると思います。



違いを出したいですね。



違いを考えてはいますが
なかなか勇気がでないです。



例えば一つのサイトで一つの商材を
売るみたいな・・・ですね。



いろんな稼ぎ方をお伝えするのも
一つだと思うこともあるのですが



一つに絞ると書く方も書きやすいかもです。



ただ楽天で稼ぐにしても
一つのサイトでいろんな楽天でも稼ぎ方が
いっぱいあるのはいいかな、と思ってます。




楽天での稼ぎはいろいろありますが
これが人気ありますね。


みきのヤルトレビュー



ちょっと今日は理想書いてみました^^







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-09-04(Thu) 00:51:49】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

いつもどうもです。

そうですね~ みんなが同じようになっちゃうと、
お散歩してても楽しくなくなっちゃいますしね。

工夫よりも それぞれのカラーを見るのが
大好きであります。

応援してま~す
2008-09-04 木 02:42:39 | URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]

みきさん、はじめまして。

こんばんは。
ぷー太と申します。


違いを出すのは
やはり難しいですね。

差別化が出来れば
いろいろと変わってくる
ところもあると思います。


楽天さんには本当に
お世話になっています^^

それではまたきます。
応援ぽち^^
2008-09-04 木 02:43:40 | URL | 只今●●●実践中 #- [ 編集]

>美容室で「よく来られますね~」


え?
普通に行きやすくないですか?

僕は逆に新しい店に入るのが苦手です。
2008-09-04 木 08:46:00 | URL | エーカゲン2世 #- [ 編集]

みきさん

居酒屋でマスターに
『今日も来てくれたん?』

帰りしなに
『明日も来てくれるん?』

って言われながら、
毎週のように通い続ける☆ヒロミ☆です^^:


一つのサイトで一つの商材を紹介!
なんてことができたら理想ですね。

多分、成約率もかなりあがるような
気がします。


でも、鈍くさいからねぇ~??
お手手がまわんない・・・・・・・


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
2008-09-04 木 09:03:41 | URL | ☆ヒロミ☆@あなたのブログの読者滞在時間を計りましょう♪ #- [ 編集]

みきさん。
こんにちは、あきこです。

あたたかいコメントと応援、
ありがとうございます。

信頼や楽しませてくれるブログには
何度も訪れたくなりますよね。

あきこもそんなブログをめざしています☆
頑張らないと!!

一つのサイトで一つの商材。
楽しいかもしれないですね(*^^*)

また、お邪魔させていただきますね!!
応援ぽちっ☆
2008-09-04 木 11:11:38 | URL | あきこ@産後ダイエットはこのアイテムを使いましょう! #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!
いつもありがとう!!

「よく来られますね~」ってどういう意味だろ??
とらえようによっちゃむかっ腹じゃない?( *´艸`)

凸(´∀`*)
2008-09-04 木 12:52:41 | URL | 育児ママ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
