プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アドセンス8月の経過




ブログランキングに参加しています



出かけようと思ったら
大雨になった・・・みきです。



帰ってきたら小降りになりました・・なんで?




アドセンスに8月の今のとこ成果は
こんな感じです。


8月.jpg



まだまだっすね・・・



頑張り始めたのが1月前。
これで4,5万くらいいきたい
もんです・・・



でもモチべーションを保つ
ためにやってることあります。




稼いでそうな、アクセスのある
サイトに遊びにいきます。




良いものをみるとやる気がでます^^
よし!あそこまでいくぞって。




そしてその後ちまちま記事を
書いていきます・笑



みなさんもやってみてはいかがでしょうか?



もっと大事なのはそんな
サイトを研究していろいろ盗んで
いくことでしょうね




そこにヒントがいっぱいあるので。
がんばるぞ!!



友人が言ってます、無理だよ、そんなので
稼ぐなんて・・・って。



絶対やってやるぞ!^^
(心の中で・笑)




アクセスってこう集める、0からのアドセンス




いつのまにかセールスレター変わって
ました^^見てやってください。








今日もお読みいただきありがとうございます!(●⌒∇⌒●) わーい

暑いですね、体調崩されませんように。


またどうぞお越しくださいね!!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


商材のご相談や感想なんでもご意見お聞かせくださいませ。
送ってくれるとチョー感動です~♪

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



24時間メールフォーム







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





みきの実体験 | 【2008-08-28(Thu) 21:34:15】
Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

kimiです^^

アドセンス結果出てますね。
いいなぁ~。^^;
kimiは、何となく貼り付けた
アドセンス広告から
・・・数ドル(数ヶ月でw)

アドセンスを極められたら
面白そうですよね。^^

応援!!
2008-08-29 金 00:10:25 | URL | ブログでアフィリエイト!kimiネットで稼ぐコツ #BJG/JZc. [ 編集]

アドセンスは丁寧でパワーのあるサイトを作るのが重要だと思います。
2008-08-29 金 09:50:51 | URL | エーカゲン2世 #- [ 編集]

こんにちは高山です

私はアドセンスではないですがアドワイアーズでやっと10円稼げたぐらいですからしょぼいです

応援します
2008-08-29 金 11:03:20 | URL | 高山直人 #- [ 編集]

いつもお世話になってますともしんです(^^)
稼いでいる人のテクニックを盗む、大いに大賛成です(^^)
僕も皆さんのテクニックをこれからも大いに盗ませていただきます(^^)
応援ぽち!
2008-08-29 金 12:45:09 | URL | ともしん★月収10万円突破! #MlQgtKFg [ 編集]

こんにちは!

いつも応援ありがとうございます♪
そうですね~モチベーション保つためのコツ。
いいこと聞きました。勉強になりま~す!

私もボチボチ頑張ります(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
2008-08-29 金 13:17:50 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

こんばんは、風花です。

アドセンスはおいしいですよね。

月が変わったら私もアドセンスに力を入れたいと思っています。

また、勉強させてください。

応援☆
2008-08-29 金 18:41:00 | URL | 風花心伝の風花未来 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-29 金 20:29:36 | | # [ 編集]
僕はアドセンス始めたばかりでとまどってます(汗)
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008-08-29 金 21:22:54 | URL | アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん #- [ 編集]

kat@かっちゃん改めです。
いつもブログに訪問いただき
ありがとうございます。
だいぶご無沙汰してしまいました。


前の記事も拝見しました!
楽天のリンク踏んじゃいましたよ~
わたしはYARUTOも研究中なんですが、
参考になります。


応援!また伺います。
2008-08-30 土 11:00:15 | URL | kat@新作レポートれぽまが第1位! #- [ 編集]

ゆきもんです。


アドセンスは量産した後の
戦略がとても重要だと
考えています。


せっかく稼げるキーワードが
見つかってもその収益をふやさなければ
片手間では稼げないことになりますし・・・。


一生、量産は嫌です。


応援。
2008-08-30 土 11:13:49 | URL | ゆきもん@SEO好き #- [ 編集]

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



コツコツが必ず成果に結びついてきますからね~



継続することが大事だと思います



応援ポチン♪
2008-08-30 土 11:19:37 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-30 土 12:07:07 | | # [ 編集]

いつもどうもです。


ホント この天候はなんなのよ~
って感じですね。

北京の 人口何たらの影響ですかね。

自然に逆らう行為=自滅 だし。

逆襲の間引き・・ 怖いッス。


122$は 私から見れば o(゜◇゜o)ホエ?

ちなみに私は 0.67$

ヤルヤランの差が 役180倍ですか~


応援してま~す
2008-08-30 土 15:56:25 | URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
