プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
アドセンスサイトは丁寧にしっかりと!



ブログランキングに参加しています



いろんなサイトつくりたくて
困っている、みきです。




うーんアイディアというか
作りたいサイトが一杯で困ります。




自分勝手なサイト・笑




まず楽しむ!!好きなことやる。
で、訪問者が一緒に楽しんでくれたら
アクセスが増える。




そんな流れができたらいいですね~




そしたらアドセンス貼って。



考えたんですが、hideichiさんが言ってました。
アドセンス量産しますよね?



hideichiさんは全部で6万サイト
持ってるんですが、アドセンスはその
うちのどれくらいかは知りません。



でもかなり多いはずです。



一度、警告が来て狂うほど大変だったと
言ってました。




アドセンス広告はがすだけでも
大変な作業です。




こう考えると量産は結構危険が
つきものなんですかね?




これはしっかりしたサイトを3つ作ります


3つをしっかり作る。0からのアドセンス




いつのまにかセールスレター変わって
ました^^見てやってください。



あ、ちなみに22,800円です。



高いね~高すぎるね。



こんなのずっと紹介するわたしは何なのでしょう・・・・



でもいいものだと思うんで紹介します。
売れなくても!!^^笑




破滅の道へ行ってます。どうすんですか?
こばやんさん!!






今日もお読みいただきありがとうございます!(●⌒∇⌒●) わーい

暑いですね、体調崩されませんように。


またどうぞお越しくださいね!!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


商材のご相談や感想なんでもご意見お聞かせくださいませ。
送ってくれるとチョー感動です~♪

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



24時間メールフォーム







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



アクセスアップ!!! | 【2008-08-25(Mon) 22:03:24】
Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント

こんばんわ

あの人は物販サイトが多いんじゃないですかね
レーシックとかw

アドセンスはそんなにめちゃくちゃなくても
月100万行くので万単位ではないと思いますよ。

四六時中パソコン見てる感じの人なので
あそこまで行くのは程遠いですね

東大の人はどっか違いますね。
2008-08-25 月 22:31:27 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #- [ 編集]

みきさん、いつもお世話になって
おります、板尾弘樹です。

6万サイト!!!!???

正直想像がつきません^^;

私もブログ量産しておりますが、
桁が違いますね。

うーーん凄い。

応援ぱんぱんっ♪

また遊びに来ます。
2008-08-25 月 22:48:28 | URL | アフィリエイトの板尾@YARUTOひそかに実践中 #jgJNn0FY [ 編集]

こんばんは!
はやちゃんです。
いつもありがとうございます。
みきさん、ご無沙汰ですね。
僕も、みきさんと一緒でいろんなサイトつくりたくて困っています。
いろんな考えがあるんですけど、なかなか実行できないですね。
実行すれば、稼げると思うんですけど。
頑張らないといけませんね。
では、また来ますね。
応援!
2008-08-25 月 23:21:58 | URL | はやちゃん #- [ 編集]
toshikoです^^

6万サイト!!
作る作業もそうですが
よくそんなに色んなサイトが
思いつくのかがビックリです。
私は量産向きではなさそうだw
1個でも、やっとです

ぽち!
2008-08-25 月 23:37:07 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんは!琥珀です。

ホント名前変わってましたね。
内容は変わってないのかな??

現在特別オファー中ですね・・・^^

応援済♪
2008-08-25 月 23:46:16 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #- [ 編集]

こんばんは!
北瀬です。

6万サイトも作るなんて
ちょっとマネできないですね^^;

でも、その効果はすごそう。

ではでは
北瀬でした!

応援!
2008-08-26 火 01:10:19 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 #- [ 編集]

こんばんは高山です

6万サイトですか。恐らく外注でしょう。ひとりで6万サイトなんてやってたら破滅しますよ。

応援します
2008-08-26 火 06:07:04 | URL | 高山直人 #- [ 編集]

USJ近くのホテルにいますw


モバイルPC+イーモバイルですw


サイトの量産って、どう言う意味の量産か?
って気はします。

僕も結構サイト数は持ってます、

ドメインとサーバー代だけで年間30万くらいは払ってるので。
2008-08-26 火 06:21:55 | URL | エーカゲン2世 #- [ 編集]

こんにちは

6万サイトって相当な量ですね!
色々と作りたいサイトを何個かで
運営するのはイイですね!

ドル箱は名前いいですよね!
応援凸凸凸!
2008-08-26 火 11:12:50 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になってます。

>hideichiさんは全部で6万サイト持ってる

6万サイトですか・・・。

そりゃ大変そうですね、タグの張り替えとかが出てきたら(汗)

自分の好きなこと書いて、それで楽しんでもらえてアクセスも増えてってすごく素敵ですよね^^

応援済みです。
2008-08-26 火 11:19:26 | URL | 風花心伝1ヶ月で1万2千円突破 ~ゆう~ #- [ 編集]

いつもお世話になってますともしんです(^-^)/

6万サイト?! どんだけなんですか(笑)
僕もそれくらい頑張って稼ぎます(^^)
応援しました♪
2008-08-26 火 13:06:02 | URL | ともしん またまたPPCマーケティング購入いただけました #MlQgtKFg [ 編集]

みきさん、こんにちは。
ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影です。

いつもあたたかいコメント&応援ありがとうございます!

6万サイトですか(笑)
考えただけでへこみます(笑)
でも、効果はすごそう…

ではでは応援ポチッ!
2008-08-26 火 17:27:48 | URL | ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影 #vMuH8UIU [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます^^
ご無沙汰しています。


hideichiさんの6万サイトに、
開いた口がふさがりません(汗


ではまた来ます。応援♪
2008-08-26 火 17:48:30 | URL | イオ #- [ 編集]

みきさんこんばんは~
ノラです・

高い商材でも素晴らしいものは
紹介したいですもんね!

気持ちわかりますよ~
応援☆
2008-08-26 火 18:14:26 | URL | ノラ@アドセンスで稼ぐ主婦 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
