プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
被リンク数を増やそう



ブログランキングに参加しています



チャンネルがほとんどオリンピックで
焦った、みきです。




アクセスを増やすには更新も
一つの方法。



でもこれみんなやってます。



でも被リンクを増やすことが検索エンジンの
評価を上げたり、インデックスしたりと
いろんな効果があります。



こっちの方が大事です。
地味な作業ですけどね。



当然アドセンスでほったらかしで
稼ぐにはこういう作業は欠かせません。



hideichiさんが言ってました。



みんなやりたいことと、やるべきことが
わかっていない、と。



確かに!こばやんさんも被リンクを増やすこと
を進めています。みえないとこですけどね。



でも面倒臭い、ですよね。



では、みきが100リンクあげましょう!^^
え?少ないじゃあ、500。



いやーいろんなゴチャゴチャしたリンクだろうって?
いえいえ、同じカテゴリーの分野でリンクさせていただきます。


スポーツ。

料理。

ニュース。

情報商材・・・いろいろ。


それ、1,000リンクでは?

んじゃ、4,000。



えーい10,000リンクです。^^
・・・・



「0からのアドセンス」をご購入いただけた方に
特典でおつけします。



いえいえ、スパムにはしません。
5日ごとに100リンクとか設定できますから。



まあ、検索エンジンのタイミングなどいろいろ
理由あって被リンク数が減ることもありますがご了承ください。




わたしも1万数千リンクまで
いきました。でもグーグル様から減らされて・・・


今は数千リンクかな?


まあ、やらないよりはいいかな?
どうぞ興味のある方はお試しくださいませ。



あ、ちなみに最近つくりだしたブログですが
半月ですでに450の被リンクがあります。

※アダルトサイトはリンク増やせませんので、すいません。




被リンク増やす特典付けます





今日もお読みいただきありがとうございます!(●⌒∇⌒●) わーい

暑いですね、体調崩されませんように。


またどうぞお越しくださいね!!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


商材のご相談や感想なんでもご意見お聞かせくださいませ。
送ってくれるとチョー感動です~♪

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



24時間メールフォーム







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!



Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



アクセスアップ!!! | 【2008-08-15(Fri) 22:33:47】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
みきさんこんばんは!絵里子です。^^
いつもブログへのコメント&応援ありがとうございます♪

そんなに一気にリンクを増やせるテクニックがあるのですか・・・。
うーん、インターネットはまだまだ未知です(笑)
すごいテクニックがたくさんあるんですね~。
なんだかますますワクワクしてきました!

ではでは、今夜も応援ポチッと♪
2008-08-15 金 23:43:37 | URL | 絵里子 #- [ 編集]

みきさん
こんばんは、あきこです。

いつもあたたかいコメント、
有難うございます☆

毎日の記事更新も慣れるまでは以外に
大変な作業ですよね!

地味な作業ほど、大事だったりするかも!
ですね。

また、お邪魔させていただきます☆
応援ぽちっ☆


2008-08-15 金 23:54:39 | URL | あきこ #- [ 編集]

こんばんは高山です

被リンクを一気に増やす方法ですか。例えスパムになっても私はやりますね。危険な恋愛をしてきたし・・・・・(-_-;)

応援します

2008-08-16 土 02:25:38 | URL | 高山直人 #- [ 編集]

こんばんは!
北瀬です。

被リンクをそんなに
一気に増やせるんですね。

アレかなー。

5日ごとに100リンクとかで
あればスパムと認識はされにくい
ですね^^

興味あります。


ではでは
北瀬でした!

応援!
2008-08-16 土 02:46:50 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 #- [ 編集]

ゆきもんです。


最初はちょっと
危険だと思っていましたが
同じジャンルからならいいと思います。


それだけインデックスも
されやすいでしょうし・・・。


おもしろい特典だと思います。


応援。
2008-08-16 土 08:25:11 | URL | ゆきもん #- [ 編集]

こんばんわ

あの辺の人だと
便利ツール持ってますね。
一般には出してないものすら
隠し持ってる感じですからね。

いいツールなのは間違いなさそう。
被リンクは大事なので
いいリンクつけたいですよね~
2008-08-16 土 23:57:58 | URL | 加藤タカ@PPCアスリートレビュー #- [ 編集]
自分で使いもしない特典を色々付けるより
使える特典の方が良いですね。

みきさんはそんな粗悪情報アフィリエイターにならないでくださいね。
応援ぽちw
2008-08-17 日 01:09:52 | URL | 玲 #- [ 編集]
みきさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます^^

チャンネルがオリンピックだらけもそうですが、
特典の10,000リンクにもびっくりです?



たまげたぁ~



では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ! (^0^)/
2008-08-17 日 05:26:37 | URL | ☆ヒロミ☆@アフィリエイトで楽しく稼ごう♪ #- [ 編集]

いつもお世話になってますともしんです(^-^)/
被リンク10000って、強烈ですね(笑)
そんな魅力的な特典があってうらやましい限りです(^^)
応援しました♪
2008-08-17 日 10:21:06 | URL | ともしん 一劇筆札スタイルでまた成果 #MlQgtKFg [ 編集]

こんにちは!

サト愛です。

すごい特典ですね~
サイトアフィリの方は、うれしいですよね^^

応援します!ぽち^^
2008-08-17 日 12:54:33 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

なんかすごい特典ですね~^^;

魅力的です♪

しかも特典の被リンク数が半端じゃない・・・。

ん~、いいですね(笑)

応援済みです。

2008-08-17 日 19:50:27 | URL | 風花心伝値上げ&書籍プレゼント実施中 ~ゆう~ #s.Y3apRk [ 編集]

みきさん、こんばんは!…【ふろいで】です!
いつも感謝しております

価値のある特典を、つけるのが得意ですね
以前は彼女を作る商材の特典とか…

今は彼女、いないくせにあの時は
食指が動かなかったのですが、
今回は興味があります

また勉強させてください
応援させていただきました

2008-08-17 日 20:53:07 | URL | 【ふろいで】 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
