プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
瞬発力のアクセス




ブログランキングに参加しています




柔道で銅メダル持ってる人が
二人いた・・・なんで?と感じた、みきです。




一生懸命書いてる記事やブログが
苦戦してるのに・・・・




8記事しか書いていないブログが130アクセス
あり、ブログランキングが4位にもなってる・
・・・


ま、狙ったんですが・笑




これがものになったら
特典としてお教えしますね^^



さて瞬発力のある小型サイトのお話しましたね。
これは旬な記事から瞬間的にアクセスを集めるサイトです。



やはり考えたんですが
ライブでテレビ見てて、キーワードさぐって
いった方が一番いいですね。




ゲストの名前とか。
これ知られてないなら尚、良いです。^^



語った言葉とか。



これにかなうものはないかな~?



いま、レッドカーペット
見てるんですが、今井ゆうぞうさんって
検索しそうになりました^^



今井ゆうぞう・・・


今井ゆうぞう・・・



いま、こんな風に場所名とか、名前とか
アップしてどのくらいアクセスくるか試してます。



目の付けどころはいいと
思うのですが、なかなかうまく来ません。



・・・・


ところで今日はこの時点でこの
サイトは700アクセス超えています。


なんで?


なにか500くらいのアクセスが
お昼ごろに風のように去っていきました。




おかしなこともあるもんです・・・
故障かな?







800アクセスの方法





今日もお読みいただきありがとうございます!(●⌒∇⌒●) わーい

暑いですね、体調崩されませんように。


またどうぞお越しくださいね!!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


商材のご相談や感想なんでもご意見お聞かせくださいませ。
送ってくれるとチョー感動です~♪

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



24時間メールフォーム







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-08-13(Wed) 22:23:53】
Trackback:(1) | Comments:(11)
コメント

みきさん、こんばんは!

さるです。

さすがですね~

みきさんの得意なところをあますことなく生かしていると思います。

アクセス数、どうしたらそんなにあつまるんですか^^

またお邪魔させてください。

応援・感謝です☆

ではまた!
2008-08-13 水 22:58:25 | URL | 8/23セミナー、熱いです! #- [ 編集]

みきさん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


テレビなどの旬のキーワードは
アクセスを稼げますよね~~^^


やはり、世の中で流行っているモノは
反応が良いですよね^^


また来ますね♪

応援です☆
2008-08-13 水 23:48:35 | URL | まさやん@一劇筆札 実践報告! #- [ 編集]

こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

すごいアクセス数ですね。

楽しくなるでしょう??

秘密が知りたいです。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008-08-14 木 02:10:19 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [ 編集]
みきさんこんばんは!絵里子です。^^

じつはわたしもみきさんのブログ記事から学び、
瞬発力あるブログに挑戦してみました。
そうしたら10記事で100ユニーク超えました!
毎日みきさんのブログを読ませてもらっているおかげです。^^
ありがとうございます!
これからも記事を楽しみにしていま~す♪

ではでは、感謝の応援クリックです♪
2008-08-14 木 02:16:54 | URL | 絵里子 #- [ 編集]
再びこんばんは!絵里子です~。

みきさんのブログを、わたしのブログでご紹介させていただきました。
もし不都合があればすぐに削除しますので、
お時間ある時ご訪問いただけたら嬉しいです。

ではでは、おやすみなさい☆
2008-08-14 木 02:56:20 | URL | 絵里子 #- [ 編集]

いつもどうもです。

うちも何だか 普段の3倍近いアクセスが・・

あの子達のおかげ かな(笑

でも、ただのアクセスなんですけどね~

それにしても 500とか700とか、
大きな数字がステキです。

応援してま~す
2008-08-14 木 05:07:21 | URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは高山です

瞬間的なアクセスですか

最近は意外な人の名前が多いですね私は

丸岡いずみ、市川寛子などが多いです

応援します
2008-08-14 木 05:21:43 | URL | 高山直人 #- [ 編集]

みきさん、おはようございます!…【ふろいで】です
ご無沙汰して、申し訳ございません
長期出張から、やっと帰宅しました

今は山積みの仕事を、片付けております
みきさんの行動力に、早く追いつかなくては…

また勉強させてください
応援させていただきました
2008-08-14 木 09:04:37 | URL | 【ふろいで】風花心伝SNS開設しました! #- [ 編集]

(^-^*)/コンチャ!

すごいですね!!700アクセス!!
私からしたらビックリですよ~!!

なかなか濃いキーワード探すのって
難しいのですが
何かヒントってありますか?(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
2008-08-14 木 12:00:55 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは

はじめまして、papa渡邉と言います。
絵里子さんのブログ経由でお邪魔しました。
これを機会によろしくお願いします。

私も時々、テレビなどの情報から、
キーワードを使うことがあります。

思いもよらぬところからのアクセス
なんてこともありますね。

人によっては、

「属性がどうの・・・」

などと言われる方もいますが、
私は有効な方法の一つだと
思っています。

それにしても、
凄いアクセス数ですね。

では、
ランキング応援して帰ります。
2008-08-14 木 14:17:21 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 #- [ 編集]

こんばんわ

今井ゆうぞうは歌のおにいさんですね。
前おかあさんといっしょに出ていた人です。

彼は元劇団で歌がうまく踊りもできる
イケメンお兄さんで主婦に人気です。

そこから子供向けの商品やDVDに
繋がりそうですね。

2008-08-14 木 18:45:10 | URL | 加藤タカ@PPCアスリート #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近絵里子が毎日拝読させてもらっているブログの中に、 みきさんという素敵な女性が...
【2008-08-14 Thu 02:57:05】 | 絵里子のアフィリエイト生活
素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
