プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
はなまるマーケット、めざましテレビ




ブログランキングに参加しています



上司にこっぴどく
怒られた、みきです・・・



ヘコむな~



キーワードについてまたまた。




商品名+会社名もかなりいいみたい。




めざましテレビや
はなまるマーケットなどは




アクセス集めるのにいいみたいですね。
紹介された商品なんかうってつけ。




ちょっとお試しあれ。



さてさて、10-20記事あたりで
ランキングもあがり、アクセスも集まる
方法を思いつき、昨日から実践しております。



やっと1記事ですが。



ちょっといい感じ。^^



まだまだ改善が必要ですが、いろんなブログ
見てるとアクセス集まるヒントがいただけます。



そう、コンテンツがいいと
自然に人が集まることです。




つまり10記事でも人の集まる記事書けば
集まってきます。




後はどんどん集まる工夫ですね。




うまくいけばいいな~



上司に言われた仕事があるのでこの辺で^^






どんどん集まるアクセスって?





今日もお読みいただきありがとうございます!(●⌒∇⌒●) わーい

暑いですね、体調崩されませんように。


またどうぞお越しくださいね!!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


商材のご相談や感想なんでもご意見お聞かせくださいませ。
送ってくれるとチョー感動です~♪

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



感想・相談なんでも送ってね♪\(^◇^)/ トッモダチッ







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





耳寄り情報 | 【2008-08-10(Sun) 22:05:22】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

こんばんは高山です

テレビから得るキーワードはおいしいですね

サキヨミなどはどうでしょう。なんでも山本モナがサキヨミに10月復帰といううわさがあるそうです

応援します
2008-08-10 日 23:45:12 | URL | 高山直人 #- [ 編集]

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


そうですね。キーワードは使い方によってアクセスを呼びますからね^^



ちょっと前は吉兆が使えるキーワードでした^^



応援ポチン♪
2008-08-11 月 01:25:32 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #- [ 編集]

いつもどうもです。

パートのおばさんに怒られてばかりの
私です・・


ちょっといい感じってとこが、
なにやらイイ感じですね。。

それにしても、こまめに実験するところ
尊敬しちゃいます。


今日も一日 ガンバりましょうね~

応援してま~す
2008-08-11 月 10:05:55 | URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは

見ている人にとって有益な情報や
分かりやすい記事などを
提供出来るようにこころがけてます!

応援凸凸凸!
2008-08-11 月 11:08:00 | URL | jun1 #- [ 編集]
みきさんこんにちは!

わたしも店長に叱られました。^^;
わたしの場合しょっちゅうですが(苦笑)

みきさんも元気出してください♪

めざましテレビはわたしも毎朝見てます!
確かに紹介された商品は注目度高いですよねぇ。
わたしもさっそく実践してみます!!

では今日も応援ポチッと♪
2008-08-11 月 15:43:17 | URL | 絵里子 #- [ 編集]
みきさん
こんにちは、あきこです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます☆

テレビの情報や番組名は、
かなりのキーワードになりますよね!

テレビもボケっと見てられませんね。

また、お邪魔させていただきます!^^
応援ぽちっ☆

2008-08-11 月 16:24:40 | URL | あきこ #- [ 編集]
トシです♪

キーワードの組み合わせも
かなりありますね。
私も色々物販ブログ作成して
試してみたいです^^

怒られるとへこみますよね(汗

では!応援ポチ♪
2008-08-11 月 21:04:18 | URL | トシ@YARUTOで先月3万円越え! #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
