プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ひとつのことを極めよう!




ブログランキングに参加しています




いつも寝てるハムスターが
うらやましく、起こす・・・みきです。m(-_-)m スマヌ




マイクロソフトが天下取ってる
時にある若者二人が動いていました。



それがグーグル創業者の二人のようです。



なにか特別のことと
言うよりは一つのことを極めようとしました。



それは・・・


世界中の情報を整理し尽くすことです

( ̄□ ̄;)!!




これを極めたグーグルはいま、とてつもなく
巨大なグループになっています。



米国グーグルが1月31日に発表した四半期決算によると、
2006年第4四半期(10-12月期)の売上高は前年同期の67%増で、
利益は約3倍に増加したそうな。


純益は10億3,000万ドル。


でか過ぎて・・・想像つかないですね・・・(-_-)ウーム




何が言いたいかといいますと・・・



一つのことでも極めることで
すごいことになるということです。



一つのことを極める


一つのことを極める。


あ、3回言ったのは強調のためです。^^




例えば、自分にはテクニックは
ないけど、○○ならまかせて!!って
部分はあるんじゃないですか?



今、できてなくても
一つのことであればできそう・・
なんてのはないですか?




例えば、アクセス!



とにかく集めるだけ、集める。
どんどん・・・



アクセスだけじゃダメ!って意見もあると思います。
属性ってやつですね。



でも数千、数万アクセス集めること
ができれば何かできそうじゃないですか?



そんな集めることができれば
わたしは尊敬します。(; ̄Д ̄)なんじゃと?~




アドセンスってアクセスです。
数万とは言いませんが・・・(将来的には不可能ではないと・・)




800とか1000とか
集めることができるノウハウです。




1円だって集まれば・・・数十万になるんだ~(@_@)/ずばり!










アホみたいにアクセス集めるノウハウ


みきの0からのアドセンスレビュー1




アクセスおいでおいで。



p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!









今日もお読みいただきありがとうございます!(●⌒∇⌒●) わーい

暑いですね、体調崩されませんように。


またどうぞお越しくださいね!!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


商材のご相談や感想なんでもご意見お聞かせくださいませ。
送ってくれるとチョー感動です~♪

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



感想・相談なんでも送ってね♪\(^◇^)/ トッモダチッ







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-08-03(Sun) 22:46:34】
Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント
みきさんこんばんは!

そうですね、何か得意分野を持つって大事ですよね~。
わたしの場合は何だろう。。。
まだまだないかもしれません(苦笑)

けどこれからどんどん学んでいって、
「これなら絵里子に任せろ!」ってなりたいです。^^
そのためにも、これからもよろしくお願いします。m(__)m

では、またまた応援クリックです♪
2008-08-03 日 23:41:06 | URL | 絵里子 #- [ 編集]

こんばんは!
北瀬です。

アクセス数を集めるノウハウを
ひとつ持っておくと

色々と広く活用できそうですね^^


ではでは
北瀬でした!

応援!
2008-08-04 月 00:38:37 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 #- [ 編集]

こんばんは、ビームです。
ご無沙汰してました。

得意分野!確かに、
「一羽のウサギをしつこく追う」

こんな感じでしょうか♪

応援ぽち!
2008-08-04 月 01:36:54 | URL | ビーム@暴走中 #- [ 編集]

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

なるほど
一つのことを極める
プロフェッショナルになることですね^^

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-08-04 月 09:55:56 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [ 編集]

こんにちわ

グーグルの入社試験の本読んだら
これで受かる人しかいない会社って・・・

そう思うくらいレベルが高いです。

何でも極めると強みなので
ひとつコレっての欲しいですね。
2008-08-04 月 12:19:42 | URL | 加藤タカ@書く内容困ったら見てね #- [ 編集]

毎度どうもです。


ハムスターを起こす気持ち・・
とってもよく解るような気が・・


アメリカのGoogleさん ほんとスゴイですね。

10億ドル ですか・・

なんか すごく重たそうな。。


応援してま~す
2008-08-04 月 13:27:51 | URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは、桜吹雪です。
桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、
いつもありがとうございます☆⌒d(,,>∀<,,)

自分の強さを生かせ!
絶対何かあるはずだ。

こういうことですよね^^

Googleは本当にすごいですよね。
私も活用してますし。

それでは、応援ポチッと♪
2008-08-04 月 13:36:30 | URL | 桜吹雪 障害と付き合うアフィリエイトブログ #- [ 編集]
みきさん
こんにちは、あきこです。

以前みきさんからあたたかいコメントをいただいたのですが、

返信ができない状態でして
☆ヒロミ☆さんのブログから、やっとたどり着けました。

一つのことを極めるのはとても大事ですね。
今のところ思いつかないので、
探してみます!

これからよろしくお願いします。

応援ぽちっ☆

2008-08-04 月 14:36:01 | URL | あきこ #- [ 編集]
トシです^^

そうですね。
数千数万アクセスあれば
少し属性が絞られているだけで
十分キャッシュに変えることは
可能ですからね^^
そういうノウハウも販売されてますし。

では!応援ポチ♪
2008-08-04 月 16:53:39 | URL | トシ@YARUTOで先月3万円越え! #- [ 編集]

こんにちは
愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ)です

これ!と決めたら、それを極めるまでやること
大事ですね

そうすれば、見えてくるものが、あるのだと思います

応援☆

こころからの愛と感謝をこめて・・・

ps 逆アクセスランキングへの申請
ありがとうございます
2008-08-04 月 16:58:55 | URL | 潤子☆愛いっぱいの幸せなお金持ち♪ #- [ 編集]

こんにちは、悟助といいます。

一つのことを極めるって、すごいことですよね。

尊敬しますね。

応援、ポチッと。
2008-08-04 月 17:04:02 | URL | 悟助 #- [ 編集]

こんにちは、風花です。

アクセスは大事ですよね。
増えに増えると、
何か突発的な良いことが起きそうですからね。

1つことを極めるのも大切だと思います。

すごく共感できる記事なので、有意義でした。

また寄らせていただきます。

応援☆
2008-08-04 月 17:15:45 | URL | 風花未来 #- [ 編集]

いつもありがとうございます。
本当にお世話様です。


ひとつのことを真剣に実践した人
は強いです。
アフィリってそういう部分が非常に
大事だったりしますね。

応援ラッシュ!!
2008-08-04 月 17:30:56 | URL | ベビーイノセンス #- [ 編集]
大事ですね!

あれやこれやと躍らせられる前に
自分が何をしたいか!

きちんと「立つ位置」が出来ていないと
難しいですね。

では・・応援♪ポチ!

2008-08-04 月 19:07:34 | URL | ゆういちろう #- [ 編集]

こんばんは!
アフィリの騎士です
いつもありがとうございます

ちょうどそのことを
考えていたので

みきさんの言うとおりと
思います

応援しました!
2008-08-04 月 21:01:20 | URL | アフィリの騎士 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
