プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
未来あるアドセンス!




ブログランキングに参加しています



仕事山積みほったらかしで記事書いてる、みきです。
一週間くらい休みが欲しい。
冒険王行きたい・・・あ、すいません。


部長すいません・笑




今日はちょっと将来的にみた
アフィリエイトについて。




稼ぐ分野から言いますとアドセンスって
いいな・・と思います。




こんな情報販売ですとリストとったり(私とってないですが)
更新したり、コメント周りしたり
商材購入したり、レビューしたりと結構大変です。




信頼も築かないといけませんしね。




でもアドセンスは
サイトさえ、作ってしまえば
後はほったらかしです。




メンテナンスくらいでしょうか?
甘いかな?




でも明らかに楽です。
ストレスもないです。




どんなキーワードでアクセスが来るか
ちょっとギャンブル系でわくわくします♪




2度くらいキーワードはまって
アクセスがあふれた時は感動しました。




わたしが以前、「6500PVみき」と
名づけたのもその時のアクセスです。




でもある人は言うかもしれません。
アカウント停止したらどうするんだって?




そうですね~・・・





そんときゃそん時で!(*´∇`*)




すいません・・・真面目なんですが・・・
でも改めてアカウント取る方法ってありますから
多分だいじょうぶでしょう。




もし○○だったら・・・
○○たら・・・




キリがないですもんね。
考えたら。



でも!アカント停止でダメになっても
アクセスを集める方法知ってるって強いと
思います。



枯れることのないアクセスを
集める方法知っている!



アクセスの爆発方法知っている!



これは強い!!



アドセンスばかりが広告クリック課金システム
使ってるわけじゃないです。




いろんなのがあります!
アドセンスがいいけど・・・・




その方法知ってると
稼ぎはなくなりません。
一からやり直しでもまた半年がんばれば
つくり直せます!!





これって強くないですか?
楽しくやらないと意味ないですもんね。
一応仕事ですが・・・





なんか長くなってしまいました・・・
短く簡単に・・・がポリシーでしたが・笑






未来あるアドセンス!(あくまで個人的見解です)


みきの0からのアドセンスレビュー1




一緒にやりませんか?



p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!









今日もお読みいただきありがとうございます!(●⌒∇⌒●) わーい

暑いですね、体調崩されませんように。


またどうぞお越しくださいね!!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


商材のご相談や感想なんでもご意見お聞かせくださいませ。
送ってくれるとチョー感動です~♪

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



感想・相談なんでも送ってね♪\(^◇^)/ トッモダチッ







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-07-31(Thu) 21:16:27】
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

こんばんは!
北瀬です。

北瀬は今まで商材アフィリ一本だったのですが
時間的に余裕も出てきたのでそろそろ
アドセンスでもって思ってます^^

これもいいですねー

ではでは
北瀬でした!

応援!
2008-07-31 木 22:24:38 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 #- [ 編集]

こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

たしかに情報商材アフィリだけではきついかもしれないですね~。

わたしもいろいろと考え中です。

応援!!
2008-07-31 木 22:28:23 | URL | リ・ファリーヌ・コマーシャライザーでCMできました #- [ 編集]

おはようございます~
シュガーヒルです!

毎度お世話になってました~!

アドセンスいいですよね~

自分も以前は作ってましたが
いまは停止中です(汗

久しぶりに作ってみようかな~

応援ポチっと~♪
2008-08-01 金 04:22:35 | URL | シュガーヒル 【ブログアフィリエイトで稼ぐ】  #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。タロウのパパです。

アドセンス なかなかいいですね~

やっぱりストレスが 少ないと

いうのが いいですね~

私も 仕事とストレスが山積みです^^

応援ぽち♪
2008-08-01 金 05:22:07 | URL | タロウのパパ@マルチWinがリニューアル♪ #- [ 編集]

頑張りやのミキさんを私のブログで紹介
しています。

見に来て・・・ね  ポチ
2008-08-01 金 06:03:45 | URL | サービス業 稲葉 #- [ 編集]

みきさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます^^


仕事ほったらかしで山積み状態が
一緒の☆ヒロミ☆です^^:


ほかの子達も私につられ
社内でアフィリエイト?!


しまいには首になっちゃうかも?
といいながら、携帯で写真撮り合いっこして
毎日をのほほんと生きてます。


いいのかなぁ~????


では、またきますね。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ! (^0^)/
2008-08-01 金 13:28:10 | URL | ☆ヒロミ☆@アフィリエイトで楽しく稼ごう♪ #- [ 編集]

こんにちは、桜吹雪です。
桜の花がヒ~ラヒラ~。

私のブログへの訪問&コメント、
いつもありがとうございます☆⌒d(,,>∀<,,)

昨日は診察日で、コメントできずにすみません。

アドセンスは、
無理に高額キーワードで攻めるより、
アクセスの多いキーワードで攻めてました。

でも、アカウントが~
という本音も、ちょっとありましたが、
メンテナンスはしてました。

サイト量産、の前に、
属性……でしょうか。
(って、これは情報商材でもか)

それでは、応援ポチッと♪
2008-08-01 金 14:55:04 | URL | 桜吹雪 障害と付き合うアフィリエイトブログ #- [ 編集]

みきさんこんにちはともしんです(^-^)
ほったらかしで稼ぐってやっぱり魅力ですね!
最初は僕もそれを狙ってたんですが、最近コミュニケーション形のメルマガが楽しいです(笑)
応援済み♪
2008-08-01 金 15:17:45 | URL | ともしん tomさんが僕のレポートを。。。 #MlQgtKFg [ 編集]

こんにちは。
ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影といいます。

私の場合は自分のサイトを子供の様にかわいがってアフィリしてます。
まさに育てていく感じです(笑)
確かに情報商材系のアフィリは手間がかかるので大変ですが、
自分が生んだサイトですからね(笑)

またお邪魔します!
応援ぽちっ!
2008-08-01 金 16:54:44 | URL | ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影 #vMuH8UIU [ 編集]

あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

確かにサイト系やアドセンスは気楽ですね

楽しく続けられる方を選ぶといいですね

ではまたきますね♪

応援!!
2008-08-01 金 17:15:11 | URL | あきぞー@不労所得対策本部 #- [ 編集]

いつもどうもです。

みきさんってストレートだから
読んでて楽だし 面白いッス。。

そんときゃそん時で・・
健康&長寿の秘訣 ですね。

応援してま~す
2008-08-01 金 18:51:36 | URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]
みきさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝します
楽しく、コメントを読ませていただきました

相性だと思うのですが、みきさんは
情報商材もアドセンスも、両方できると
思っています

また勉強させてください
ランキング投票を、させていただきました
2008-08-01 金 21:06:30 | URL | 【ふろいで】風花心伝、推進中! #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
