プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
目標明確なアドセンスサイト作成




ブログランキングに参加しています



サンガリアのスポーツドリンクは
薄いな・・・と思った、みきです。




アドセンスって量産のイメージがありますが
・・・別にこれは間違っていません。




0からのアドセンスでは3つのサイトを
つくります。




目標にあった3つのサイトです。
目標がしっかりしているのでやりがいがあります。
しかも3つなので行いやすいです。



3つって何かといいますと


●大型サイト

●小型サイト

●物販サイト・・・です。




大型サイト

目標記事数:300記事
目安アクセス:1000アクセス/日
目標アドセンス収入:30$/日




小型サイト

目標記事数:1~30 記事
目安アクセス:2000アクセス/日(一時的に)
目標アドセンス収入:10$/日





物販サイト

目標記事数:200~300記事。
目安アクセス:800アクセス/日
目標アドセンス収入:50$/日





ね、かなり明確な目標があるでしょ?
ホントにこばやんさんは、やってるのですごいです。
しかもホントにできるって思わせます。




どういう風にアクセス集めて
どうしてアクセスがあって、反映されるのか・・・
ちゃんと裏付けがあるんです。




なのでやるべきことがわかります。
変なことしません・笑




あくまで皮算用ですが
3つのサイトが完成すれば日に3000~3800アクセス。



日に90$稼げます。約10,000万円

月に30万円です。アドセンスです。

一日1記事書けば、300日で完成です。
10ヶ月ですね。




全然難しいことないです。
一日がんばって2記事で150日
5ヶ月です。



ホント言うと記事書くだけではないです。
いろいろあるんですが、そんなに時間かかりません。
一日1時間あれば大丈夫です。



あ、一応2時間とってください・笑
勿論、すぐにうまくいかなくても完成できれば
あとは・・・



ほったらかしです。



アクセスが集まるように
つくってるから。



絶対に枯れることのないアクセスです



アドセンスってすごいです。






みきの0からのアドセンスレビュー1




一緒にやりませんか?
記事書いてて、やり方間違ってたこと判明!
・・・修正、修正。・汗


p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!









今日もお読みいただきありがとうございます!(●⌒∇⌒●) わーい

暑いですね、体調崩されませんように。


またどうぞお越しくださいね!!

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


商材のご相談や感想なんでもご意見お聞かせくださいませ。
送ってくれるとチョー感動です~♪

♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく



感想・相談なんでも送ってね♪\(^◇^)/ トッモダチッ







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!


1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)

⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪


2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)

⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内


3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)

⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





耳寄り情報 | 【2008-07-30(Wed) 22:39:20】
Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

こんばんは!
眠れないアフィリの騎士です

こばやんさんって
本当にすごいですよね

違うところでですが
すごさを実感してしまいました

こばやんさんのメルマガ
読んでますが
発想が普通じゃないと
思ってしまう

やっぱり違うんですね・・

応援ポチッ!
2008-07-31 木 00:05:04 | URL | アフィリの騎士 #- [ 編集]

こんばんは!
北瀬です。

サンガリア・・・。

北瀬は、他のメーカーには無い
素敵なこだわりがあるメーカー
だと思ってます・・・(笑

スポーツドリンクは飲んだことないですが。
学生のころ良く飲んだので

すみません、記事の内容とあまり
関係なくて。。。
2008-07-31 木 01:11:24 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 #- [ 編集]

こんばんわ

アドセンスはキーワードが当たればでかいので
そっからコンテンツ増やしてもいいですね
300記事とか大変ですが良いサイト作れれば後の回収がうれしいものになりますね
2008-07-31 木 03:02:54 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #- [ 編集]

石川です。

先日はどうもありがとうございました。

>サンガリアのスポーツドリンクは
>薄いな・・・と思った、みきです。

なるほど。
勉強になりました。


ランキング投票して帰ります。
2008-07-31 木 06:30:16 | URL | 【プロフェッショナル】 #- [ 編集]

いつもどうもです。


変なコトしないで あの数値。

すごいッスね。。

要するに・・ ヘコタレちゃ ダメよ~♪
と 言われてしまった感じです。

ハイ! 頑張りますです。


応援してま~す

2008-07-31 木 07:40:31 | URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]

みきさん、おはようございます
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

「絶対に枯れることのないアクセス」
アドセンスにとって最大の武器ですね

私のブログは、、、(ーー;)

アドセンスってホント奥が深い感じです
でも、はじめやすいのも
アドセンスなんですよね(^^♪

色々考えていると楽しいです

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2008-07-31 木 10:04:05 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [ 編集]
 みきさん

 明確な目標。

 結果がでている手段。

 まさに最強ですよね。

 みきさんの行動力もすごいです。

 応援★
2008-07-31 木 16:08:14 | URL | 白銀 凛(10の賜を享けし者) #- [ 編集]
みきさんこんにちは!

最近AdSenseを一生懸命勉強しているので、
今日の記事もとっても参考になりました。^^

今まで明確な目標を持っていなかったのですが、
今日から目標を持ってやってみたいと思います!

では目標を設定する前に、応援クリックです☆

2008-07-31 木 16:23:52 | URL | 絵里子 #- [ 編集]

こんばんは高山です

アドセンスサイトを量産するにはコツコツとやるほうがいいです

応援します
2008-07-31 木 19:40:05 | URL | 高山直人 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
