プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
毎日が収入日



ブログランキングに参加しています



こんにちは!みきです。


ジュース飲もうと思ったら、母が入れてた化粧水でした。
あーびっくりした。紛らわし・・・(飲んでないよ)


いつもこんなブログに来ていただき感謝です♪






わたしが、一日300円。または100円
さらに、10円・笑。



ときには1,000円!など売上を上げたものがあります。




それは何かって言うと
アドセンスです。




アドセンスはクリックしていただくと
報酬が発生します。





これは結構革命的ですよね?
クリックしたいただくだけでお金がもらえる
のですから。




クリック→収入。^^




これは初めての方でも始めやすい
取り組みやすいものではないですかね?




どうでしょうか?




毎日でも10円。50円。100円と
収入があるんです。





これはとてもうれしいことです^^
モチベーションがあがることです。





たとえば15日後に7,000円の収入があるとします。
毎日記事を書いても14日はうんともすんともなし。




やっと15日後に収入です。
うれしいけど、結構ストレスです。




しかしアドセンスで毎日収入がありながら
15日間で7,000円達成できたなら・・・・・




これは同じ収入でもチョーハッピーです^^




毎日500円とか・・・わ!500円も!!!!
気持ちが全然違います~
わかりますよね?




アドセンスで毎日収入は難しいことではないです。
毎日収入。いい響きです^^





毎日収入アドセンス。








今日もお読みいただきうれしいです^^
あ、ざーっと見ていただいても嬉しいです^^


また来てね!^^

暑いのでお体気をつけてくださいね。





★アクセス編集後記★


「あしぺったん」でのアクセス実践記。





21日のアクセスは241。

21日カウンター.jpg



アクセスが集まると色んなことが起こりました。
商材の相談があったり、コメントくれたり、なんだか
うれしかったですね♪


そこからまたコミュニケーションがとれていけたら嬉しいです^^




■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)


 ⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





耳寄り情報 | 【2008-07-22(Tue) 07:17:49】
Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント

みきさん
おはようございます!☆ヒロミ☆です♪

いつも楽しいコメントありがとうございます!


なんか最近変わられました?

文章が非常におもしろくて
見入ってしまいます。


きっと楽しくて明るい性格の方
なんだ~って勝手に想像しちゃって
いますが・・・・・


ちなみに☆ヒロミ☆はこの間、
塩と砂糖を入れ間違いちゃいました (^。^;;


次回の記事も楽しみにしています。


では、感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
2008-07-22 火 09:46:55 | URL | ☆ヒロミ☆@ブログアフィリエイトで楽しく #- [ 編集]

こんにちは!

サト愛です。

毎日収入があると
モチベーションアップになって
いいですね~

アドセンスも楽しいです~



応援します!ぽち^^
2008-07-22 火 10:11:39 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

こんにちは高山です

アドセンスで収入が入ってくるといいものです。

アドセンス~なんていいたいものです

応援します
2008-07-22 火 11:08:17 | URL | 高山直人 #- [ 編集]

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

毎日収入
ホント、いい響きです♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-07-22 火 11:14:52 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [ 編集]

こんにちはてっです

ブログへのご訪問とあたたかい
コメントをいただきありがとうございます

アドセンスは毎日見るのが
ウキウキしていいですよね。

それにしっかり見てないと
何があるかわかりませんからる

あし@の効果も結構いけてますね。

またお伺いさせていただきます

貴公子から心をこめて応援です♪
2008-07-22 火 14:31:06 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [ 編集]

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。


アドセンスはモチベーション、大切ですよね。

量産する必要がある分……。

でも、やってみれば、これが……ですよね。


記事が生き生きしてますね。

こういう感じのほうが、私は好きです。

読むのに疲れず、情報を得ることができる。

☆⌒d(,,>∀<,,)

それでは、応援ポチッと♪
2008-07-22 火 15:07:10 | URL | 桜吹雪 障害と付き合うアフィリエイトブログブログ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私も最近アドセンスにはまっているんです
結構ブログ作るの大変だけど
だんだん楽しくなってきました

アフィリエイトと並行してなんで
そんなにたくさんは作れないけど
がんばりますね(^^♪

暑くなってきたんで夏バテしないように
がんばってください

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2008-07-22 火 15:25:30 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [ 編集]
なんかブログ見るとそーでもなさそーだが、、、

まっ、いっか^^

寂しくても、寂しくなくても、先生のとこおいでね~^^

先生、まってるよー(^^)/

ps
なんかあしアットの伝言板使えなかったよー

2008-07-22 火 16:02:24 | URL | 哲学者 #- [ 編集]

こんにちは!
飲み間違えなくて良かったですね~
こつこつお金がたまっていくのは
楽しいですね!
アドセンスいいですね!
応援です!
2008-07-22 火 18:48:47 | URL | o-yukito #- [ 編集]

こんにちは、悟助といいます。

化粧水は危ないですね。

僕は、先日ペットボトルに入った、カミサン自家製のめんつゆをやってしまいました・・

応援します、ポチッと。
2008-07-22 火 20:33:44 | URL | 悟助 #- [ 編集]

お世話になっています、レビュオタです。

アドセンスもいいですね。

無料で報酬が得られるというのは、
非常にいいと思います。

明日はアドセンス関連の記事に
しましょうかね。



では応援です!!
2008-07-22 火 21:31:20 | URL | 最も敷居の低いアフィリエイト公開中!@レビュオタ #- [ 編集]

こんにちは
吉田です

毎日収入言いいですね
なりよりやる気になりますからね

応援
ポチ!
2008-07-22 火 21:35:58 | URL | 学生起業家 #- [ 編集]

こんばんは!
北瀬です。

ちょっとずつだけど、毎日成果が出るとこが
アドセンスの魅力ですよね^^

何より、続けやすいんだと思います。


ではでは
北瀬でした!

応援!
2008-07-22 火 21:45:37 | URL | 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [ 編集]

こんばんは。
がん@必ず良くなる♪です。

そうなんですよね、毎日少しずつでも収入があると、
モチベーションが続きますよね♪


ちなみにうちのペットボトルには
いただきものの手作り醤油が入っています。
間違えて飲んだら、これはこれで危険・苦笑

応援させていただきました。
2008-07-22 火 23:31:56 | URL | がん@必ず良くなる♪ #- [ 編集]

こんばんは。
ベビーイノセンスです。

毎日報酬発生するなんてとっても魅力的ですね。

実践した方がいいですね。

応援ラッシュ!!
2008-07-23 水 00:36:09 | URL | ベビーイノセンス 無料商材ゲット #- [ 編集]
アドセンスでしっかり収入があると嬉しいです
よね。
私はあまりうまくいかず、1日0,09$とか・・・

1か月で1ドル超えませんでした(汗
やっぱりある程度サイトが完成する前に
放置しちゃうとだめですね(汗

では!応援ポチ♪
2008-07-23 水 01:14:31 | URL | トシ♪YARUTOで大爆発中☆ #- [ 編集]

いつもどうもです。

むか~し おふくろの化粧水を飲んで
ピーポーに運ばれました。。
1泊2日の 静かな旅行だったような 記憶。


みきさんのようなコメントをもらえると
ほんと嬉しいッスよ。。

自分がバカで ほんとによかったな・・と
シミジミ。

んで、相変わらず 冴えないアフィリエイター!

あそこでも お仕事ガンバらんとです・・。


応援してま~す
2008-07-23 水 01:26:22 | URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

アドセンスはほったらかしになってます^^
ちゃんとやればちょっとずつでも収入があるので
煮詰まった時に暇つぶしにやるのもいいですね。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
2008-07-23 水 01:34:36 | URL | どら見☆PPCで初月から結果出てます! #- [ 編集]

こんばんわ

アドセンスのほったらかし
仲間が4月から挑戦です。
ボクは他にやりたいことあるので
しばらくそっちですが
SEOは毎日勉強なので
サイト作りたいなぁと思うこの頃

広告収入いいですよね
2008-07-23 水 03:14:25 | URL | 加藤タカ@SEOSEM #- [ 編集]

こんにちは!

サト愛です。

更新前でしたね~
またきます~

化粧水は、要注意^^

応援します!ぽち^^
2008-07-23 水 10:12:30 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
