プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
詐欺商材~銀行パンク物語~




ブログランキングに参加しています



久々にこのサイトの初心に帰って
詐欺商材紹介です^^



今回は「銀パン」

「銀パン♪」初心者限定!ホームページもブログも必要なし!○○簡単利用で
 月収120万円を叶える1日たった15分の業と技!!~銀行パンク物語~


いや、長い題名ですね~
これはSNSとリードメール使って情報商材を売る方法です。



15,000円もするんですって。



リードメールでの利益を述べているが
どのリードメールか書かれていない。



どんな商材でも3,4本売れるとか
売れない場合もあるとか、・・・矛盾だらけみたい。



いずれにしても赤字になるような
内容に疑問、疑問です・・・



いま、15,000円もすれば
かなりの高水準な商材でないと見向きもされない。



こんなの売ったら怒られる・・・




今はサイト停止中で作者も特定不能らしいです。
見てみたかったな・・


詐欺商材。あくまでご参考まで^^






★アクセス編集後記★


「あしぺったん」でのアクセス実践記。





20日のアクセス。

20日カウンター.jpg


270です。
なかなかどうして・・・



「あしぺったん」の購入特典


●再配布権付『初心者がたった一日で4000アクセスを達成できる
 驚くほど簡単な方法』


●再配布権付 キーワードの特徴をつかんで、検索エンジンから
 1000アクセスを獲得する秘訣


●届いてからのお楽しみ!「サプライズ」特典!


●バカ売れ発掘法。現在も4,980円で販売中のものあげます♪
 
 読んでみましたが、かなりすごい。
 初心者の方であれば読んでみるべしです。


syouhin3.jpg


 


■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)


 ⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!





やめておいたがいい50点以下商材 | 【2008-07-21(Mon) 06:36:33】
Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

こんにちわ

詐欺商材も減りましたね。
審査ができたおかげでしょうか。

まったくの詐欺商材に出会ってないので
一度見てみたいな
買いたくはないけど。

あし@いい感じですね。


2008-07-21 月 10:28:24 | URL | 加藤タカ@常夏塾 #- [ 編集]

こんにちは、風花未来です。

詐欺商材ですか、怖いですね。

そういうことして儲けても、
何も残らない気がしますが…。

インフォトップの審査は、
すごく厳しかったです。
あれでは、詐欺なんかできません^^

それでは、また寄らせていただきます。

応援☆
2008-07-21 月 12:06:17 | URL | 風花心伝の風花未来 #- [ 編集]
こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

詐欺商材の警告、役立ちますね。

減っていっているはずなのに、

詐欺したらあとが怖そうなのに、

なくならないですね……。

それでは、応援ポチッと♪
2008-07-21 月 14:39:06 | URL | 桜吹雪 #- [ 編集]

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

詐欺商材の数が減ってきたとはいえ、
まだまだ存在しているのですね。
商材を購入する時は最新の注意が
必要ですよね!

また遊びにきます。
応援!
2008-07-21 月 15:14:10 | URL | アフィリエイトハンター小室 #- [ 編集]
お久しぶりです。レビュオタです。

確かに今はだいぶ低価格でもいいものが
増えてきましたからね。

1万5千円で売るなら、相当なものが
求められますよね。


ではこれからもよろしくお願いします。

応援していきます^^
2008-07-21 月 18:35:02 | URL | レビュオタ式最速インデックス法を公開中@レビュオタ #- [ 編集]
リードメールに広告を掲載できること自体
知りませんでした(笑
でも、あれってPPCどうよう
広告の掲載を依頼できるんですよね(・・?

でもリドメだとクリックはされても
購入に至る率はかなり低そう・・・
あくまでも机上の話ですが。

では!応援ポチ♪
2008-07-21 月 20:26:09 | URL | トシ♪YARUTOで大爆発中☆ #- [ 編集]

こんばんは!琥珀です。


詐欺商材には
ひっかからないように
したいですね。


詐欺とまで言わなくても
がっかりする内容のものも
避けて通りたいです・・・


応援済♪
2008-07-21 月 22:46:40 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #- [ 編集]

いつもどうもです。


銀バン ですか・・。

初めて聞きました。

初心者限定って・・ ほんと
最低でありますね~

矛盾があったら 情報にならないッス!

とかとかの情報 感謝です。。


腫れはひいたんですけどね・・

まだちょっと、
(@~▽~@) みたいな
軽いリンゴ病 ですかぁ~

この歳で恥ずかしいので・・
おっきなガーゼ 貼ってます。。


応援してま~す
2008-07-21 月 23:58:40 | URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]
こんばんは♪ぶーちゃんです。いつもコメントありがとうございます。
リードメールはアフィリエイトをするまえにしていたことありますが、ポイントを貯めるためにクリックする方の方がきっと多いですよね。ぶーちゃんも情報商材との出会いはリードメールでしたが、やはり1日何十万とかって言うタイトルのものが多かったようなきっと気がします。
出会った頃は何も知らなかったのでタイトルにひかれ購入してしまったことありますが、これから始める方には気をつけて欲しいですね。
ポチ。
2008-07-22 火 00:18:07 | URL | ぶーちゃん #- [ 編集]

こんばんは
北瀬です!

こういった情報はすごく助かります。

これからもがんばってください。
応援!
2008-07-22 火 00:27:18 | URL | 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 #- [ 編集]

こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

詐欺商材をさらりとレビューするとこが粋ですね^^

やはり削除されるようなのは詐欺ですよね。
特定できないってのも変な話ですね。


またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
2008-07-22 火 00:55:06 | URL | どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! #- [ 編集]

こんばんわ、みきさん

シュガーヒルです!

いつも訪問及びコメントを頂いて、
本当にありがとうございます♪

このように
詐欺商材のレビューって
すごく助かりますね~

中身が確認できないだけに
やっぱり不安ですからね~

応援ポチっと~♪
2008-07-22 火 01:40:52 | URL | シュガーヒル 【ブログアフィリエイトで稼ぐ】  #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-22 火 10:19:56 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
