プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
おしるこファンを逃すな




ブログランキングに参加しています




みきです。
研修がやっと終わりました。
かなり疲れた。




ブログランクも49位までに
落ちてしまった。
まずい!2ページ目に行ってしまう。




またぼちぼち頑張ります。





世間では夢リタとかPLCとかはやって
いるみたいで・・・ついていってません・笑





というか、ついていけない。
まず自分にしっかりした形ができないと。
お伝えもできなのでね~





また模様替えもしようかな?って
思ってます。やはりいいものでも2万円以上は
躊躇しますよね。




わたしもそうなので。




やはり3,000円くらいの商材が
リンク入りがいいみたいです。
手頃で購入しやすいかな?




そんなことも考えてみてます。





でも1万円くらいなら
いいものでもずっと置いておきたい!
そうも思います。





自販機でも「おしるこ」は熱烈ファンがいて
冬だけでなく夏も売れるそうで
そのままにしるみたいです。




そんなファンがいるものは
残しておきたいですね。
わたしもあるコーヒーはファンでずっと
置いてほしいものがあります。




そんなブログにしたいです。




これからもよろしくお願いします。^^






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)


 ⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




耳寄り情報 | 【2008-07-12(Sat) 15:07:55】
Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
みきさん、こんばんは!…【ふろいで】です

お元気そうで、なりよりです
随分と心配しました

おしるこのような安価なものは、身近で
例えやすく、いいですね
同じ女性読者は、こうやって捕らえるのか、と
勉強になりました

次回更新の記事も、気を外せません
また、寄せてください
心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、ご自愛ください
2008-07-12 土 23:41:54 | URL | 【ふろいで】しつこく「日8」レビュー中! #- [ 編集]

こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

ご無沙汰してました。

前回の記事も読ませていただきました。

僕も調子に乗って広告出しすぎて
Googleから残高メール来ました^^;

あれってなんか督促状みたいで嫌ですね。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
2008-07-13 日 00:07:17 | URL | どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! #- [ 編集]

みきさん、ブログ訪問ありがとうございます。
研修お疲れ様です^^
ブログランキング応援しますね~
2008-07-13 日 00:30:36 | URL | ユッキ@PPC戦略通信 #- [ 編集]

みきさん
お久しぶり、☆ヒロミ☆です♪

研修御苦労さまでした。

でもお元気でなによりです。


模様替えがんばってくださいね♪


では、また。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
2008-07-13 日 00:30:54 | URL | ☆ヒロミ☆@ブログアフィリエイトで楽しく確実に稼ぐ方法 #- [ 編集]

みきさん、こんばんは。
テルちゃんです。ブログへの訪問、コメント&応援いつもありがとうございます。

リアル社会のほうでお忙しかったようですね。

自分もいまの段階では、しっかりとした形が整っていないので、形を作り上げていくことに専念していこうと思ってます。

しかし、いろんなサイトにお邪魔すると、気持ちがゆらいじゃうんですよね…

お汁粉好きなんで、真夏でも自販機で買ってのんでますよ♪←甘いものなら何でも好き!

<(_ _*)>♪応援させていただきました♪<(_ _*)>




2008-07-13 日 01:18:14 | URL | テルちゃん #LPgq5aQ6 [ 編集]

こんばんわー^^

ボクは高額なものほど
元を取って稼ぐ気で突っ込んじゃうので
危険なタイプですね。

研修お疲れ様でした^^

ランキング最近戻りが悪いので
コメント回ってる人ふえたかな~
2008-07-13 日 04:18:05 | URL | 加藤タカ@PPC情報配信 #- [ 編集]

みきさん

おはようございます
shinです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

研修お疲れ様でした。

僕もコーヒーファンなので、
ずっと置いてもらいたいコーヒーがあります^^

自分の形を整えることは大事ですね。
僕もいろいろなブログを見ていると、
揺らぎまくりです><

でも、先に形を整えないと…(汗

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008-07-13 日 06:05:39 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

>やはりいいものでも2万円以上は
>躊躇しますよね

このあたりの感覚は私も全く同感です。
やはり1万円以下の商材で良質なものが
いいです。

応援して帰ります。
またきます。
2008-07-13 日 14:38:05 | URL | たかやん@ヤルトをやると #mQop/nM. [ 編集]

みきさんこんにちは~ノラです^^

なんだかお忙しそうですね~

毎日暑いですしね・・

ノラも、「真夏のおしるこ」のように
一部のコアなファンを着々と増やして
頑張りたいです(^◇^)

今日も応援☆です!!
2008-07-13 日 15:35:24 | URL | ノラ@累計140万円突破 #- [ 編集]

みきさん

マツボウです^^

いつも温かいコメント
いただき心より感謝致します。

みきさん研修でお疲れのようですね^^;

夢リタは特にお祭騒ぎですよ!!!

ほんとはやりすたり激しいですよね(笑

応援です♪♪
2008-07-14 月 17:02:38 | URL | マツボウ@反逆のアフィリ仮面 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
