プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
実践記、利益は1万円。



ブログランキングに参加しています



みきです。



だいぶ更新が空いてしまって
すいません。研修・・・あと2日です。




ドリンクが仲間から届きます・・・




さてさて更新もできず
放置状態ゆえ、PPC頼みですが
ここ数日は成果が出ていないです。




あの例の必殺技はまだ使ってないです・笑




これを早くしないと
使えるか使えないか、わかんないです。
月曜までにはしっかりやります。





一応、仕込みが
入ります。結構たくさん。





すいません、いつも抽象的で。
なんだか記事更新も集中できない・・・・
研修はやく終わらねば。





6月後半から7月にかけて
実践記書いてきましたが、広告費8,000円で
報酬18,000円ほど。利益10,000円です。





成功でしょうか?
一応。でもこのままじゃ
大きく稼げないですね~





広告費数百円で数万円稼ごうと
たくらんでいます。




うまくいくでしょうか?
こうご期待。





※編集後記



研修を朝から行って夜帰ってきたら
封筒が一杯。税金の請求です・・・とほほ。



あ、グーグルからも・・・
残高不足・・・また?








■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 最終アフィリエイト。(PPC広告でほったらかし!・豪華特典!)


 ⇒ >>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<




PPCノウハウ | 【2008-07-09(Wed) 22:06:32】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

みきさんおはようございます高山です

相当頑張っているようですね

感心します

応援します
2008-07-10 木 07:03:11 | URL | 高山直人 #- [ 編集]

こんばんわ

グーグルからの残高不足の告知はだいぶ
はやいですよね。
あれも一種の煽りかな?w

小さい広告費で大きく稼ぐが理想なので
利益率が高いといいですよね
2008-07-10 木 20:25:24 | URL | 加藤タカ@キーワード情報配信 #- [ 編集]
ぶーちゃんです。こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

お忙しい中更新していること凄いです。
PPCでのたくらみ、成功をお祈りしています。
結果報告楽しみにしています。


ぽちっ。
2008-07-10 木 21:10:55 | URL | 熊井ラーメン@ぶーちゃん #- [ 編集]

こんばんは~♪♪パールです。

いつも応援、コメント
ありがとうございます。

必殺技、どんな技でしょう…!?

忙しそうで大変ですね。
体に気をつけてください。

応援☆″
2008-07-10 木 22:28:45 | URL | 在宅 ネットで簡単お小遣い #- [ 編集]

みきさん

大丈夫ですか!?

必殺技!?うまいとこで使えると良いですね^^

成功を祈っております☆★

応援♪
2008-07-11 金 14:38:55 | URL | マツボウ@反逆のアフィリ仮面 #- [ 編集]

みきさん

こんばんはshinです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

研修なんか大変そうですね。
僕も仕事やプライベートが忙しく、
あまり更新できませんでした。

反省です。

PPCの仕込みの結果報告楽しみにしています。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008-07-11 金 23:13:54 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #- [ 編集]

こんにちは、金悟空です。

お久しぶりです♪
ウチも必殺技がかなり気になります~♪^^

次回の記事も楽しみにしてますね♪

応援します!ポチ☆
2008-07-12 土 13:48:01 | URL | 金悟空@アファメーション・レポート一つ完成♪ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
