プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
こんな特典みたことない!


ブログランキングに参加しています





みきです。
ちょっと、PPCはお休み。
気になった?明日は再開しますから・笑



売れないでガッカリさせてもいけないので。



あ、ポチっと良ければお願します!


人気blogランキング!





さてブログアフィリエイトしてる
方の中には、なかなか売れない・・・・と
悩んでいる方いませんか?




売れる記事のためには成果が大事です。




成果を出していない人から購入したいと感じる
人はあまりいないかもしれません。





あと、おずさんが言ってましたが
日本人はキャプチャに弱いのでこれ使うと
効果的です。





みなさんも使ってますよね?





成果を記事で書くだけでなくキャプチャ画像で
示すと思わず見入ってしまいます。




百聞は一見にしかず。
これは視覚に訴えることの価値を伝えています。
言葉だけでなく視覚はキョーレツなんですね。




で!わたしはこんなこと思いました。
他の人の記事みて・・・・・




いいなー・・・・・




あのキャプチャ♪




それが売れている記事のキャプチャであれば
なおさらです。(もちろん、キャプチャだけのせいではないです)




これって特典になりませんか?




欲しいと感じたのはわたしだけでしょうか?




わたしは以前から自分の成果が望ましいものの
他の人がこんな成果を出した!と他人の成果を紹介すること
も大きな反響を呼ぶこと書いてきました。





実際わたしはそれで成果を
出したことが何回もあります。





でですね、わたしの記事の中で
ひかれました!とか引き込まれました!とか言って
くれるものがありました。





ホントうれしかったです。
そしてその記事もキャプチャを入れることで
成約率が一段と上がりました。





これまでで41件の成約です。
今月も紹介してもいないのに7件も売れています。
この商材に助けられています・笑





そう、この記事です。

ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪





これ勿論、記事やキャプチャ以外の
理由で売れているのは言うまでもないです。
でもその中でこれが大きいんです。





これ特典にします♪





最新携帯アフィリエイトマニュアルのわたしの
レビュー&キャプチャ画像をお分けします。





これ購入したいただいた方の
特典にします。





言うまでもなく、携帯マニュアルはこれだけで成果が
でるマニュアルです。誰にでも行えます。





これに加え、成約率の高い
記事やキャプチャでブログの記事にして
またこのマニュアル自体を売って成果出してください。





2段熟カレー・・・ではなく

2段稼ぎです♪





3,000円の商材です。
やって損はないです。





※記事&キャプチャ画像をお渡しする特典ですが
 自分が売ったようには書かないでくださいね。
 それは嘘なので。





一度、友人に聞いてみて
やらせて、結果が出ている記事&キャプチャです。




自信をもってお勧めします。





あ、それとあくまで自分で記事を一生懸命書いて
成果を出すのにこしたことはないです。
それが一番いいです。





でもなかなか成果がでないとか
1件も売れていない・・・なんて方がいれば
ちょっと試してみてもいいかな?と思ったんです。





多くの方がアフィリエイターで情報商材を売りますが
結果がでなくてやめていきました。





わたしを救ってくれたひとつの
商材、記事です。試してみませんか?





上のメールフォームから購入してくれた方は
「記事&キャプチャ画像特典希望」でお送りください。





以下購入リンクです。


ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー






人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!




みきの実体験 | 【2008-06-24(Tue) 20:01:38】
Trackback:(0) | Comments:(20)
コメント

こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

今日の記事は学ぶポイントがいくつもありますね。

「他の人の成果を紹介する」
「日本人はキャプチャに弱い」

勉強になりました。

応援ポチッ!!
2008-06-24 火 20:23:26 | URL | りん太@アクセスあっぷっぷ~ #YG9ONXHE [ 編集]

どうもTAKEです。
今日の記事の書き方いいですね
興味を持ち他のページにいっちゃいましたよ

参考になりましたよ・・・応援P
2008-06-24 火 21:48:32 | URL | TAKE #- [ 編集]

みきさん こんにちは

みきさんの特典は
いつもアイディア満載
でいいですね~

今回の特典も
魅力的です。
もう、この商材は他の人から
買う理由がないですね。

では応援ぽっちん
2008-06-24 火 22:21:57 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #- [ 編集]

こんばんは!琥珀です。

キャプチャー画像の特典ですかー
おもしろいです。^^

キャプチャーで
成果を見せてる方多いですものね。

応援済♪
2008-06-24 火 23:34:55 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #- [ 編集]

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

キャプチャが使いやすくできるように
日8テンプレは出来ていますから。

おずさんらしい特典ですね!

応援ぽち☆
2008-06-25 水 00:01:23 | URL | みのごり@最強アフィリ #- [ 編集]

毎度どうもですぅ

やっぱり 売り上げを見せるべき
なんですね。。


そう、あしあっとでブックマークしようとしたら
閲覧してません! とかなんとか・・
システムエラーっ!とか 怒られちゃいましたぁ~

みんなの更新が一気に見れて 便利~♪ と
今さらなんですがね。。

そんなわけで 5~6発 踏んじゃいました。。
ゴメンなさいです。

応援してます
2008-06-25 水 02:29:48 | URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]
キャプチャ多用してます
(;^_^A アセアセ・・・
おずさん言ってますもんね・・・
あんだけの売り上げキャプチャは
無理ですけど><。。
応援ぽちー

2008-06-25 水 03:28:57 | URL | あたる #- [ 編集]

携帯アフィリの記事も読ませていただきました。
難しそうですが、皆さん頑張って、
みきさんは成功されてるんですね~。
またPPCの経過記事も楽しみにしてます♪
応援☆
2008-06-25 水 07:02:17 | URL | さくら #- [ 編集]

みきさん、kimiです^^

アイデア特典ですね。
キャプチャーは
kimiも良く使います。
視覚って大事ですよね。^^

応援!!
2008-06-25 水 10:54:12 | URL | kimi@こっそりPPCも実践中 #BJG/JZc. [ 編集]

みきさん、こんにちは!…【ふろいで】です
毎度のお越し、本当に感謝しています
コメントを読ませていただくのが毎回、楽しみです

まずは応援ポチっと、させてください☆
みきさんの発想は柔らかいので、
頭の固くなった中年には、とても斬新です

画像キャプチャーが特典になるんですね
また、寄せていただきます!
いろいろと、学ばせてください
2008-06-25 水 13:06:57 | URL | 【ふろいで】 #- [ 編集]

みきさん、こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも温かいコメントありがとうございます!

☆ヒロミ☆は全然すごくありません。

ツールがいいだけです。

とても簡単に誰でもできちゃいますので・・・


いずれ、みきさんのCMもみてみたいです!

では、応援して帰ります♪
2008-06-25 水 13:22:36 | URL | ☆ヒロミ☆ #- [ 編集]

ボンジュール!こんにちは。

最新携帯アフィリエイトは、

商人も、最初期に入手したマニュアルの一つです。

たしかに、楽天で、

速攻稼げる優良マニュアル、

太鼓判ですよ^^

この夏も、がんばってくれそうです。



Good Speed!!
2008-06-25 水 13:29:25 | URL | 砂漠の商人@ゴムバンド体操 #- [ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます^^

視覚に訴えるって大切ですよね^^
キャプチャ画像の使い方が下手なので、
興味津々です・・・
携帯市場も魅力ですね~安いし・・・

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
応援クリック完了♪
2008-06-25 水 14:02:18 | URL | 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 #- [ 編集]

みきさん
こんにちは、MASAです。
いつもありがとうございますm(_ _)m

キャプチャの使用は、
訪問者にとって、
目から入ってくる情報としては、
一番良い情報でしょうね^_^

応援ポチ凸(^0^)/
2008-06-25 水 14:14:48 | URL | メルマガ・ブログアフィリエイトでラクラク生活!! #- [ 編集]

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

売上のキャプチャーは
本当に稼げているという
証明になりますし、
効果大ですよね。

僕も多用させていただいています。

また遊びにきます。
応援!
2008-06-25 水 15:54:46 | URL | アフィリエイトハンター小室 #- [ 編集]
君ね

うそはいけないよ

購入してないのに、購入したように

記事に書くのは 

あと他のキモアフィリをしてる皆さん

自作自演の商材レビューはたのしいですか?
(笑

2008-06-25 水 16:45:29 | URL | 名無し #- [ 編集]

こんにちはてっです

いつもブログへのご訪問とありがたい
コメントをいただきありがとうございます。

キャプチャーは
いろいろな事で使うのに有効です。

視覚的にも目に付きますね。

てっはよく使ってます。

伝えるためにはすごく
わかりやすいと思ってるからです。

文字で表現するより
画像で説明の方がより簡単で明確です。

でも面白い特典ですね。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
2008-06-25 水 17:35:36 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [ 編集]

こんばんわ~ななみんです

面白い特典ですね

そういう使い方もあるのですね

勉強になりました^^

応援ぽち!!
2008-06-25 水 22:06:48 | URL | ななみん@ネットで稼ぐ! #ncsbw8NI [ 編集]

こんばんは!咲希です
ブログへのコメントありがとうございます♪

キャプチャーは、たしかに目をひきます^^
特典として使うアイディアは面白いですね

また伺います
☆心をこめて応援です☆
2008-06-26 木 00:34:48 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #- [ 編集]

みきさん

マツボウです^^

「日本人はキャプチャに弱い」
参考になりました♪

人間の視覚って重要なんですね~。
目から入ってくる情報としては、
インパクトありますもんね(@_@)

応援しまーす!ポチ☆
2008-06-26 木 16:03:56 | URL | マツボウ@反逆のアフィリ仮面 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
