プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
怒涛の決済リンク入り




ブログランキングに参加しています




みきです。
PPC実践記5日目。
とりあえず結果がでるまで続けます・笑




他にいい記事書きたいのが
あるんだけどな~




一日の単価や出稿してる広告の数で
違ってきますが、広告のクリックなんて
一日多くても6-8クリックでした。




しかし40以上クリックされている
広告があります。いま3日連続です。すでに
130に誘導到達!




これで決済リンクに
いかなければ即効やめるのですが
昨日が決済リンク一気に6いきました。





売れるかも・・・様子みるか。
で!昨日。





またまた決済リンク7も入り
全部で13!




爆発の予感がします。夢では売れてました・・・笑
しかし今だ購入0です!・泣
続けるべきか・・・・




単価6円ではあるものの
そろそろ・・・・




ここまで決済リンクにはいって
売れない商材は知らないですね~




ちょっととりあえず25日過ぎるまで
やります。なぜ?




給料日だから・笑




こんな人の状況も考慮していきましょう~




ではでは。















PPCを始めるのに
役立つ豪華特典を用意しております。




>>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<



最終アフィリエイト成果報告メール






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



PPCノウハウ | 【2008-06-23(Mon) 13:20:21】
Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント

みきさん こんにちは

そうなんですよね~
決済リンクしてるのに
購入につながらないのは
お給料日待ちかしらん
などと私ももくろんでいます(笑)

ただ、引き際が難しいですよねぇ(T0T)
いまだ判断に迷ってます。
リンクだけバカバカ踏まれて
元取れなかったら悲しいですし。。。


では応援ぽっちん

2008-06-23 月 16:13:40 | URL | ちょちゃ@最終アフィリエイトも実践中 #- [ 編集]
こんにちは

いつもどうもです。

ん~ 夢で売れてましたか・・。
私も一回 バカ売れしてた事があって。
起きてからも、何を買おうか ウキウキ~

いやぁ~ あの時は楽しかったです。。

みきさんの場合は、なんとなくですが
真剣さが強く伝わってきます。

なんというか・・
ガンガン売れること 願ってますよ~

応援してます
2008-06-23 月 16:34:26 | URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]
 みきさん

 みきさんの継続力。

 すごく力になります。

 ユーモアいっぱいの

 みきさんの言葉。

 なんか元気でてきました。

 心からの応援エール贈ります★
2008-06-23 月 16:47:07 | URL | ヒプノセラピスト白銀 凛 #- [ 編集]

みきさん
こんにちは、MASAです。

私もPPCを実践していますが、
なかなか成果が出ないです・・・;

いろいろな方の
実践記を拝見しているのですが、
難しいですね;

でも、頑張るぞ!!

応援ポチ凸(^0^)/
2008-06-23 月 17:26:00 | URL | メルマガ・ブログアフィリエイトでラクラク生活!! #- [ 編集]

こんばんは!琥珀です。

入札単価が6円で
それだけ誘導できるのは
効率がいいですね。

もちろんご購入いただけると
なおさらですけど。^^

売れますように・・・

応援済♪
2008-06-23 月 17:53:30 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #- [ 編集]

みきさん

始めまして
マツボウと申しますm(__)m

じゅゆりん様のブログから遊びにきました♪

PPC大変そうですね。
あとひといきですね!
がんばってください!

応援させていただきます♪ポチ☆
2008-06-23 月 18:11:53 | URL | マツボウ@反逆のアフィリ仮面 #- [ 編集]
こんばんは、スネイプです。

う~~ん、それだけ決済リンクに
入っているのに売れませんか?

なんでだろう?

ある日一気に売れたりするのかもしれませんね。


応援ポチッ
2008-06-23 月 18:56:13 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [ 編集]

興味深く読ませていただきました!
こういうレポートを見るの、楽しいでしょうね♪
購入されるといいですね!
応援☆
2008-06-23 月 21:27:29 | URL | さくら #- [ 編集]
さすがPPCの効果はありそうですね。。
問題はそっから先の売り上げですか・・・
どこで見切るかが、みきさんの実力ですね。
報告見に来ますww
応援ぽちり
2008-06-23 月 21:27:55 | URL | あたる #- [ 編集]

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます!

単価6円って(汗
どんなキーワードなんですか?

すげえ!

応援ぽち☆
2008-06-23 月 23:01:32 | URL | みのごり最強アフィリエイター養成ジュクみのごり@最強アフィリ #- [ 編集]

こんばんは

リ・ファリーヌです。

PPC楽しまれてますね。
引き際のタイミングむずかしそうですね。

応援!!
2008-06-23 月 23:21:06 | URL | リ・ファリーヌ #- [ 編集]

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

決済リンク13ですか!
確かに夢は広がりますね。
PPCのメリットもデメリットも
ダイレクトに書いているみきさん。
是非PPCで成功して欲しいです!

また遊びにきます。
応援!
2008-06-23 月 23:30:11 | URL | アフィリエイトハンター小室 #- [ 編集]

こんばんは。
ベビーイノセンスです。

ああ、もどかしい。
その気持ちよくわかります。

毎日決算リンクを踏まれると、これは様子を見たほうがいいかもしれません。

あと一押しなんでしょうね。

応援ラッシュ!!
2008-06-23 月 23:54:31 | URL | ベビーイノセンス #- [ 編集]

みきさん、こんばんは!咲希です
ブログにコメントいただきありがとう
ございました♪

決済リンク13はすごいです!
お給料日後が楽しみですね♪

☆心をこめて応援です☆



2008-06-24 火 00:18:54 | URL | 咲希 ネット収入で幸せ生活♪ #- [ 編集]

こんばんは。nekonoteです。
ショップもご来店いただいてありがとうございます。
凄い!一気にきそうな勢いですね。
ボーナスもそろそろだし、楽しみですね。

ファイト応援☆
2008-06-24 火 01:16:36 | URL | nekonote #- [ 編集]

みきさん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


売れそうな予感ですね!!

25日以降も楽しみですね~^^

実践結果楽しみにしてます☆



また来ますね♪

応援です☆
2008-06-24 火 01:31:51 | URL | まさやん@ネットで稼ぐ!幸せアフィリエイト術 #- [ 編集]

どっかーーん!大田ですm(__)m

しっかりと検証されていますね~

早く結果が出るといいですね!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2008-06-24 火 02:02:04 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #- [ 編集]

おはようございます。どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

いい感じですねー。

決済リンクまで行っててやめるってことは

お値段でやめちゃうんですかね?

しかしこんだけクリックされてるってことは
いい広告出してるってことですね。

見習いたい・・・・

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
2008-06-24 火 06:48:55 | URL | どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! #- [ 編集]

イオです。

いつもありがとうございます。


判断の難しいところですね。

サイト上で、
応援メッセージなんか入れると、
購入されるかも・・・です。


ではまた来ます。応援♪

2008-06-24 火 09:26:37 | URL | イオ@報酬額400万突破! #- [ 編集]

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

>爆発の予感がします。夢では売れてました・・・笑

思考は現実化するで行きましょう^^


では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2008-06-24 火 10:10:44 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [ 編集]

>>しかし40以上クリックされている
>>広告があります。いま3日連続です。すでに
>>130に誘導到達!


これ、すごいですね!コンテンツマッチも
出稿されているんでしょうけど。


>>爆発の予感がします。夢では売れてました・・・笑


潜在意識にすりこまれてる感じですね!
結果出るのは、そう遠くない気がします。
応援済み また伺います。

2008-06-24 火 11:12:43 | URL | かっちゃん@アドセンスとPPC中 #- [ 編集]

みきさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、心から感謝です
まずは、らんきんぐーの応援させてください☆

コメントを読ませていただくのが毎日、
とても楽しみです
記事はもっと、楽しみですけど…

サラリーマンを辞めて7年になるので、
給料日とかボーナスとか、もっと意識しないと
いけませんね…反省です

もうすぐ爆発する結果の報告が、楽しみです
また、寄せていただきますね!
2008-06-24 火 11:16:50 | URL | 【ふろいで】 #- [ 編集]

みきさん

お久しぶりです。
まっさーです^^

PPCの難しさはそこですよね。
辞め時がわかんない(;´Д`)

成果出るといいですね。

応援▼・ェ・▼ワン♪
2008-06-24 火 12:09:22 | URL | ~アドセンス講座~野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 #- [ 編集]

みきさんこんにちは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

決算リンクまでいってやめる・・
もう少しで爆発の兆しですかね。
給料日には購入しようと思う方も

多いんでしょうね。
また結果楽しみにしています。
応援ぽちっとな♪
2008-06-24 火 12:10:05 | URL | 大黒 #- [ 編集]

こんにちは、☆美久☆です。
ブログにコメント&応援ありがとうございます。

あと一押しですね^^
給料日がきたら、決済ラッシュかも?!
楽しみですね♪

☆ポチっと1票
2008-06-24 火 13:50:27 | URL | ☆美久☆@やっぱり日8 #viXl6.zo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
