プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ロングテールでアクセス集めよう~
~PR~です♪
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト
★スージーさん、サユりんさん、サトさんなど有名アフィリエイターが
 ベタ褒めの商材です。
★わたしもこれでブログの稼ぎが加速しました♪

================================


 起きたらありえなほど髪がいい感じにウエーブしてた、みきです。
「おおっ」


 今日はアクセスアップ無料レポです。

 アクセスアップで悩んでませんか?

 あまりにキーワードを狙いすぎて・・・ということ
 ありますよね。

 
 ならばメインキーワードにサブキーワードを
 盛り込むのだ!

 あまりやりすぎると危険ですが
 1回やってみる価値ありますよ~

 細かいアクセスを集めてみましょう~

 コレ見てね。


 初心者でも簡単にできる!ニッチなキーワードで不労所得を生み出す方法

 
 結構できますよ。

 検索エンジンに嫌われないようにしましょう~

 
 いま近所の犬に嫌われております。


 人気blogランキングへ応援お願いします~♪

アクセスアップ!!! | 【2007-05-22(Tue) 07:41:59】
Trackback:(0) | Comments:(21)
コメント

こんにちは
ニッチはいかにマニアを集めるかですね

応援
ニッチが喜ぶものを提供すれば
おいしいですね
2007-05-22 火 08:40:02 | URL | セールス分析のささ #- [ 編集]

みきさん、こんにちは。

こえづかです。

自動でアクセスを集めるには、検索エンジンは無視出来ません。特にニッチなキーワードでは、SEO対策が大事です。

応援、ポチ!
2007-05-22 火 12:02:35 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #- [ 編集]

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ウェーブしてたのは髪の毛ですか?
私は朝起きたらまつ毛がありえない方向にカールしてたことあります 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
2007-05-22 火 12:12:05 | URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #- [ 編集]

こんにちは★
紅です♪

さえたんのコメントに笑ってました(笑)

ニッチでおいしいキーワードが見つかると
凄いですよね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-05-22 火 12:56:20 | URL | 紅【裏の白衣の天使】 #- [ 編集]

みきさ~ん♪

こんにちは~ 肉です。

今日、起きたらありえないほど
ねぐせがついていました。笑
そのままでかけたし。。。

ボクのぜい肉ブログは検索で
ほとんど訪問がありませ~ん。

修行がまだ足りないようです。

では、またおじゃまします。

応援ポチッ☆
2007-05-22 火 15:34:11 | URL | リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分 #- [ 編集]

こん☆☆わ。
情報商材アドヴォケイトのステファンです。

お久しぶりです。
アクセス数って永遠のテーマですよね。

犬に嫌われるのも永遠のテーマ・・・。
じゃないっすよね。

私猫派です。
派閥はありませんが・・・。

早速ダウンロード・・・・・・。


ではでは今日も願いを込めて応援です!

アディオス!

情報商材アドヴォケイトのステファン
2007-05-22 火 16:37:13 | URL | 情報商材アドヴォケイト ブログ(Blog)アフィリエイト版 #- [ 編集]

こんにちは、サリーです☆
初めまして^^

ご訪問&コメントをいただき、
ありがとうございますヽ(^▽^)/

ニッチキーワード、いかに見つけるか?

ちなみに私は、キーワードを考えると
いうことが苦手です(笑)

苦手なので、避けてます(←ダメダメです)

またきますね~^^応援済です☆
2007-05-22 火 17:18:01 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #- [ 編集]

こんにちは。
fujiです。

ニッチなキーワードも
良いですね。

当たると、
凄いアクセスになります。

それを、眺めて
ニヤニヤしてます。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007-05-22 火 17:19:31 | URL | 勝ち組になりたい! #- [ 編集]

どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

なるほど~♪

無料レポいただいていきますねえ!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
2007-05-22 火 17:54:58 | URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM. [ 編集]

マスターです^^
犬に好かれるコツは
犬を好きになる事です☆
応援してます(^_-)V
2007-05-22 火 17:59:59 | URL | アフィリエイトの戦略 マスター #- [ 編集]

こんにちは。
odatakaです。

ロングテールって奥が深いですよね。
意外なキーワードで検索してくる方も
いますから。

応援ポチ
2007-05-22 火 18:17:38 | URL | ブログ・メルマガアフィリエイトで情報商材を売る秘訣 #- [ 編集]

みきさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ニッチ市場は、熱いですが、
ニッチ過ぎると、誰も訪問
してくれませんからね・・・

ほどほどが、一番ですね^^

では また訪問してくれるかな?
ッと、タモリさんに言われたので、

いいとも~ 応援☆”
2007-05-22 火 18:40:59 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #- [ 編集]

こんばんは~

まっさーです。

検索エンジンに嫌われるのは
本当に痛いです^^;

以前のブログのドメインがyahooに
嫌われてアクセスが10分の1になりました

検索エンジンは大事にしないと
後悔しますよ(笑)

応援▼・ェ・▼ワン♪
2007-05-22 火 19:19:43 | URL | 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。。 #- [ 編集]
お邪魔します、インフォキャットです。
ドタバタして、お邪魔させて頂くの遅くなりましたー。

ちょっと検索に嫌われておりますー(笑)
対策(?)を進行中ですが、そちらも遅れ気味っすー。
ガンバっすね。

またお邪魔させて頂きますー、応援ぽち!
2007-05-22 火 21:19:06 | URL | 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット #sUUlbKNc [ 編集]

こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

私もSEOを張り切りすぎて、YさまとGさまにダブル斬りされちゃったことがあります。

はまりすぎは危険ですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-05-22 火 21:19:27 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #- [ 編集]

こんばんは!サユりんです^^

爆転ブログランキングやっている人の7割は持っていますよね。いい商材ですよ~^^

今日も応援です!

明日も頑張りましょうね!
2007-05-22 火 22:50:51 | URL | サユりん #- [ 編集]

こんばんは、りょうです。

ニッチなキーワードですか。自分の得意分野は何かな?って考えるとニッチなキーワードばかり思いつきます。

ただ、ニッチ過ぎるんで、集客はしにくいですc(>ω<)ゞ

応援ポチ☆


2007-05-23 水 00:34:04 | URL | りょう@0からのアフィリエイト #QktxJpj6 [ 編集]

みきさん、こんばんは!

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。
私はウェーブじゃなくパックリ割れてます。
蒸しタオルがありがたい!
ニッチ・・もサッチもどおにもブルドック!
これしか思いつきません(^^;)

またお邪魔します。
頑張ってくださいね、応援しています。

2007-05-23 水 01:18:28 | URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [ 編集]

ミキさん こんばんは

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

> 髪がいい感じにウエーブしてた、みきです。

おー、何か凄く見たい(笑)

>ならばメインキーワードにサブキーワードを
>盛り込むのだ!

やってみよ~お

Googleからは、結構好かれてますが、

Yahoo!からは、ちょっと嫌われぎみです(泣)

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ



2007-05-23 水 01:47:52 | URL | Kunpunです #- [ 編集]
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」です。

キーワード探しは結構楽しいです。でもニッチで良単価のキーワードはなかなか。。

では、またお伺いします。応援クリック!
2007-05-23 水 03:36:07 | URL | ドットひろ@儲かるブログはコレ #- [ 編集]

こんばんは、霖雨です。
検索エンジンに嫌われると困った事にっちゃいますよね。
また遊びに来ます、応援ぽつ
2007-05-23 水 03:40:38 | URL | 内職の内緒@霖雨 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
