プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
決済リンク入り!




ブログランキングに参加しています



みきです。
PPC実践記、4日目。



さらにあの気になる広告。
クリックされまくりです・・・?



47.jpg



表示回数約2,000で47クリック。
普通こんなにクリックされないですよね?



あっという間に100超えです。



いくら安いとはいえ、なかなか決済リンクに
入らなかったんで・・・どうするかな~・・・・




と!思ってたんですが、いきなり5決済リンク入りしました。



!!!!!!(-0・)



まだ続けてみます。
まあまだ4日目なんで焦る
必要はないのですが・・・・・



このクリック、決済リンクは悪魔の仕業か・・・
報酬への伏線なのか・・・




でも一つわかったことは
以前は少し無理に単価を上げていたんですが
安くてもクリックされるものがあるし




複合キーワードで
ある程度それは賄えます。




単価は安く、報酬は高く。
そううまくいけばいいですが・笑




いやー実践記は緊張しますね。
普段は自分で一喜一憂するんですが
公開するとなんだか責任感じます。




しかし・・いいことばかりでなく
デメリットやメリットをしっかりと公開できれば
いいかな~と思います。




ではまた~
明日は売れてくれ!






PPCを始めるのに
役立つ豪華特典を用意しております。




>>みきの最終アフィリエイト♪レビュー<<



最終アフィリエイト成果報告メール






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



PPCノウハウ | 【2008-06-22(Sun) 13:53:47】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

読んでいる私もドキドキしますね。(^^)

売れるとイイナァ~

応援ポチッ!!
2008-06-22 日 15:53:17 | URL | りん太@アクセスあっぷっぷ~ #YG9ONXHE [ 編集]

たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

実践記また読みたいです。
単価上げるときってちょっとドキドキ
しますよね。

応援して帰ります。
またきます。
2008-06-22 日 16:57:12 | URL | たかやん@ヤルトをやると #mQop/nM. [ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメントに
感謝×2です。

ごめんなさい。PPC未経験なので、
この数字が良いのか悪いのかが
分かりません^^

凄い数字なのかな??
その辺の説明があるとなお嬉しいのですがw
スイマセン。

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008-06-22 日 20:33:54 | URL | 【どんきぃ】・・・初心者教室開催中 #- [ 編集]

みきさん、おはようございます♪
パールです。

いつも、応援&コメント
ありがとうございます。

順調そうで良かったですね。
…明日は売れてくれ!…
気持ち、よくわかります~(^o^)/~

応援☆″
2008-06-23 月 09:19:19 | URL | 在宅 ネットで簡単お小遣い #- [ 編集]
みきさん、
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

コメントありがとうございます。

PPCを始めたいけれど、
どんくさいのでなかなかみきさんのように
すらすらとは。。。。(^。^;;


また次期がきたら
お勉強させてくださいね♪


では、また。応援ポチっ!!

2008-06-23 月 10:08:32 | URL | ☆ヒロミ☆ #- [ 編集]

こんにちはてっです

いつもお世話になっております。

記事読んでると
なぜかドキドキしますね。

やってるみきさんは
もっと興奮するんでしょうが
結果と中身が待ちどうしいですね。

またお伺いさせていただきます。

貴公子から心をこめて応援です♪
2008-06-23 月 13:17:25 | URL | 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 #a2H6GHBU [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
