プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
PPC実践記~広告決め



ブログランキングに参加しています




みきです。
PPC実践記です。



いやーキーワードや
出稿の広告を決めるのは
大変です。




改めて思いました。結構
考えてやると時間かかる。
ここでいい加減癖がでるんですよね~




さっき3つを決めて
出稿しようとしました。




すると!!
一つの広告がすごく
単価が高いんです!!




もしやと思ってはいたんですが・・・・
600円、1200円・・・・
これが永遠と続く・・・・




もっと複合キーワードで勝負するか・・・
撤退!!




はい、これは
「恐怖症」の広告です。





かなり調べたら需要があったんですけどね。
強力な敵がいっぱいです。


新しい広告探さないと。




出だし好調!・笑






PPCを始めるのに
役立つ特典を用意しております。




みきの最終アフィリエイト♪レビュー



最終アフィリエイト成果報告メール






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



PPCノウハウ | 【2008-06-18(Wed) 22:13:12】
Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

こんにちは、☆美久☆です。
いつもブログに訪問&コメントありがとうございます。

☆美久☆は、PPC参入してませんが、
1クリック600円とか1200円とか、恐ろしいですね~~
でも、いろんなキーワード考えるのは楽しそうですね^^

また訪問させてもらいますね♪
☆ポチっと1票
2008-06-18 水 22:41:49 | URL | ☆美久☆ #viXl6.zo [ 編集]
いつもどうもです。

恐怖症って 神経症の類ですか~?

だとしたら 専門分野なので 少しは・・。

お門違いだったらゴメンナサイネ。。

昔、その筋にサイト構築を頼まれまして。
その時、最初に使ったキーは、
マイナーな三還系・四還系で~す。
それも、まだ日本で許可の下りてないもの。
これで 結構行けました~
しかも、このアクセスは異常に濃すぎ。
キーワードがマイナーなだけに
濃いのは当たり前なんですが。

7年前のお話しですので・・
あしからずであります。

PPC 頑張って下さいね!

応援してますよ~
2008-06-18 水 23:08:59 | URL | AIDA #SFo5/nok [ 編集]

たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

PPCは稼ぎやすそうですが、広告費を
気にされる方が多いみたいですね。
PPC実践者が多くなって、市場全体が
大きくなったかどうかが気になります。

応援して帰ります。
またきます。
2008-06-18 水 23:16:07 | URL | たかやん@ヤルトをやると #mQop/nM. [ 編集]

みきさん
こんばんは。
きゅーです。
いつもコメントありがとうございます。

PPCのキーワードって、本当に難しいですね。
単価600円とかじゃビビッテしまいますよ。

また来ます。応援ポチ!
2008-06-19 木 01:10:24 | URL | 優良情報商材レビュー きゅー #- [ 編集]

こんにちは、ガンバです。いつも温かいコメントありがとうございます。
ppc実践記楽しみに読んでます。
 また、訪問させてもらいますね。
 応援ぽち!!
2008-06-19 木 01:53:13 | URL | ガンバ #- [ 編集]

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

みきさんの素晴らしいところは

>もっと複合キーワードで勝負するか・・・
>撤退!!

この決断力ですね^^
見習います♪

では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-06-19 木 09:43:43 | URL | ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部 #- [ 編集]

みきさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただいて、本当に嬉しい思いです
いただくコメントに感謝しています

まずは、応援PUSHです☆
いろんなキーワードを考えることって
結構、楽しそうですね

というより、楽ではないことを
楽しんでなさるみきさんの人間性でしょうか^^

見習わせてください
また明日、来ますね^^
2008-06-19 木 09:58:29 | URL | 【ふろいで】 #- [ 編集]
こんにちは、スネイプです。

そうそう、PPCってビックリするくらい
単価が高いものってありますね。

こんなに高いの?
ってくらい。

そんなもので出してもしょうがないですからね。

応援ポチッ
2008-06-19 木 10:24:18 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは、金悟空です!

PPCの広告って、そんなに高くても
もとが取れちゃうようなものもあるから
迷いますよね‥^^;

でもキーワード選定などがうまくいくと
PPCも楽しいでしょうね♪^^


応援します!ポチ☆
2008-06-19 木 10:54:25 | URL | 金悟空@インナーチャイルドヒーリング・オリジナル特典作成中 #- [ 編集]

こんにちは!

サト愛です。

600円でも、高い~
1200円は、もうあきらめますね^^

いつも9円からはじめて
います~~

応援します!ぽち^^
2008-06-19 木 14:55:30 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #- [ 編集]

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!

PPC広告はいいことづくめって
わけではないのですね。

600円、1200円・・・・
考えただけでも恐ろしいです。
みきさんみたいに赤裸々に記事を
書いてくれる人は少ないので
とても勉強になります。

また遊びにきます。
応援!
2008-06-19 木 18:39:00 | URL | アフィリエイトハンター小室 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
