プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
事件です!!サイト奪われた

ブログランキングに参加しています



ちょっと事件を聞いてください。


わたしのシーサブログのサイトが
全部消されたという事件の話をしました。


その中にはわたしが3年かけて
つくってきたブログもあって悲しかったです。


なんと相互リンク1200以上
600記事以上もあったんです。


最近は半ばあきらめでした。


・・・・・すると最近・・・・・


この話はまた来週!!


あ、うそです・笑



最近、ミクシィをのぞいたんです。
個人の設定のところに自分のブログのURLを
記載するところがありますよね・


そこを自分のその削除された
URLを書いていたんです。


変えようと思って
変更にいきました。



なんとそのURLをクリックして開いて
見たら開くじゃないですか?



わたしの作ったブログのURLそのままで
違うブログが表示されてます!


!!!!!!(-0-)



なんだ!一瞬寒気がしました。



しかもわたしのブログの内容と
ちょっと似た関連のブログになっています。



誰だ?この人?



そんなことっってありえるんですか?



つまりまとめると
シーサのアカウントがいきなり
削除されサインインできなくなり


ブログもまとめて削除されてる。



でも自分のかわいがっていたサイトの
URLはそのままで別の人が管理人となって
サイトが運営されている・・・



こんにゃろ~!・泣


あ、すいません・笑



いま問い合わせていますが
どうなることやら。勝手に入られたにしても
おかしな話です。



相手が正式に管理してる
状態になってるんですから。



わたしのサイト返せ!・笑




ネットっていろんなことありますね。
原因はよくわからないですがパスワードは
わかりにくいものに変更することお勧めします。



以前ブログの管理者である
方がいなくなったと思ったらまったくの別人に
勝手にサイトに入られて全部削除された事件がありました。



怖いな~と思ってたら
自分も似た目に・・・・



わたしのサイトが開かなくなったら
何かあったと思ってください・笑



みなさん気をつけてくださいね!






PPC忍者のサーチツールもらえる
レポートおいておきます。昨日好評だったので。




最速情報!【PPC忍者キーワードサーチツール】プレゼントします ^^

ダウンロードいただいた、
PDFファイル内のURLから登録をされますと、
メールにて、本ツールを入手できるURLを送らせて頂きます。

※ このファイルは、武元憲市より、 
 再配布権を得た方のみが、
 配布できるレポートとなっています。









お代はいただきません(--)by hideichi(許可とってます・笑)







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



みきの実体験 | 【2008-06-16(Mon) 13:51:40】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
 みきさん

 なんかぞっするような

 出来事が起こったんですね。

 みきさんのブログ。

 無事に戻ってきますように。

 心からの応援エール贈ります★
2008-06-16 月 13:55:37 | URL | ヒプノセラピスト白銀 凛 #- [ 編集]

はじめまして
吉田といいます

自分のサイトが勝手に・・・
怖いですね
他人事とは思わないで
対策しなければいけませんね

応援
ポチ!
2008-06-16 月 16:54:27 | URL | 学生起業家 #- [ 編集]

こんにちは、桜吹雪です。

桜の花がヒ~ラヒラ~。

来週期待してます!

……ウソです、ちゃんと読みまた(^^;

これは……本気で怖いです。

勝手に利用されたら……と思うと。

ネットって、匿名性で広がったものですしね……><

当方のブログですが、アドバイスありがとうございました。

それでは、応援ポチッと♪
2008-06-16 月 17:20:02 | URL | 桜吹雪 #- [ 編集]

こんにちは。
きゅーです。
いつも、ご訪問ありがとうございます。

私もシーサブログですので、チョット怖いですね。
パスワード変えときます。

また来ます。応援!
2008-06-16 月 17:38:44 | URL | キーワードコレクターレビューしてます。きゅー #- [ 編集]
みきさん、大変な目にあったんですね・・

何か怖いですね。

ある日突然ブログが消えたけど、知らない

人間がオーナーになっていたら寒気します。

早く、みきさんの元に帰りますように。

みきさんを応援☆
2008-06-16 月 19:06:25 | URL | ペガサス #- [ 編集]

おはようございます!ユーカです♪
いつも温かいコメント&応援、感謝しています。

seesaaで、私は以前新しく作ったサイトと同じアドレスで、検索エンジンでは他の人のサイトがキャッシュで表示されていたことがありましたよ^^;前の管理者さんが、もう削除されていてそうなったのかな?

心をこめて、応援クリック済みです!
2008-06-17 火 09:42:25 | URL | ビューティーアフィリエイト・ダイナマイト【ユーカ】 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
