プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
久々売れました。



ブログランキングに参加しています




みきです。

先日はアンケートありがとうございました。
参考になりました。意外にメルマガ必要ないって
回答がおもしろかったです・笑




ところでいま、最終アフィリエイトを
購入してくれた方がいまして、実践中です。




一週間実践してますが
結果でてないみたいです。




せっかく購入していただけたので
稼いでほしいのでわたしも検証中です。




穴場で探そう・・・




するとある●●商材。
悩み系ですが、すごいクリック率なんです。
がんがんクリックされてる。




こんなにクリックされてたこと
なかった・・・



悩み系です。悩み系。
●●痛です。痛いですよね。




あと大きな報酬はやっぱり売れそうで売れない。
粘っても駄目そうなのであきらめて安い商材だして
みました。




すると10アクセスで
売れました!
安く方がやはり手を出しやすいかな?





こんな風に商材を決めて
キーワード決めるだけで、売れるなんて
他にないですよね。




朝出稿したら
夕方見るだけです。




ホントこのPPCって聞いたときは
投資することが嫌ですぐページを閉じた
こと覚えています。




でも投資を思い切る
だけで今まで売れたことがなかったのに
簡単に売れる。




シンプルです。




何を買おうかなって希望が見えます。
ジャケット買えます・笑




家族もわたしの報酬当てにしてます・笑




でもうれしくて買ってあげます。
家族が買ってるのみて、あのお金を
投資したらどうなったかな~?って考えるのは
病気ですかね?




少し余裕ができるって
うれしいですね。




ただ家族がね・・・こう言うんです。




「儲かってる?」




・・・・・・・いや・・・
わたしのだから。









■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



耳寄り情報 | 【2008-06-05(Thu) 01:45:33】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

こんばんはmikaです。
いつもありがとうございます。

やっぱり、安い方が手を出しやすいですよね。
私も昨日まで○○痛で苦しんでました。
毎月ひどいです(T_T)

○○あってたかな?

応援していきます。
2008-06-05 木 02:55:39 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 #- [ 編集]

コメントありがとうございます。m(__)m
また、寄らせてもらいますし、応援に来ますね~!(^O^)/
2008-06-05 木 03:39:56 | URL | ひで #- [ 編集]

みきさん、お久しぶりです。あきです。

お、みきさんも「月5万」購入していたとは!
(レビューしてませんが私も少年Aは持っています)

また来ますね
応援ぽち☆
2008-06-05 木 03:52:14 | URL | あき@コメントまわり復活! #- [ 編集]

みきさん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

少しの余裕ができるって
すごく嬉しいことですよね^^

僕はまだまだ余裕はないですが、
1週間に1回、好きなことやらせて
もらってます。

余裕っていうのかな?

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008-06-05 木 04:54:00 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #- [ 編集]

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

コメントありがとうございます♪

>方向見失うって
>よくあります・笑

どのように修正したか
聞きたいですね^^


またお邪魔します^^


では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-06-05 木 09:51:52 | URL | ハオひろ☆マルチWIN実践 #- [ 編集]

山根カズです、こんにちは。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

穴場を探してそれが当たると
すごく嬉しいですよね。

で、次いってみよ~って
気持ちにもなりますし^ ^

家族に「儲かってるよ」
言ってあげたいですね。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008-06-05 木 11:34:05 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo [ 編集]

こんにちは!杏です♪
ご訪問&コメント、心から感謝です!

方向性を見失う・・
ちょっと私も蛇行運転中です。
PPCは
これから競合をどう乗り越えるのか
ちょっと静観中です。

応援して帰りまーす☆
2008-06-05 木 12:00:11 | URL | 杏@天国言葉は幸せの入口 #- [ 編集]

こんにちは、☆美久☆です。

いつも、訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます。

PPCって、簡単なんでしょうか?
たくさん記事、見かけます。
やってみたい気もするのですが…

また、訪問させてもらいますね^^
☆ポチっと1票
2008-06-05 木 18:48:59 | URL | ☆美久☆@あしツールがいい感じです^^ #viXl6.zo [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
