プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ネットビジネス入門書Q&Aそして少年A



ブログランキングに参加しています




これですが・・・

book.jpg




月5万円稼ぐ!ネットビジネス入門書




長綱さんからの
Q&Aが届いていますので
載せておきますね。



商品の中身についてですが、


・PPCアフィリエイトの仕方と稼ぐサイト作成


PPCアフィリエイトで実際に私が稼いでいる
サイトを3つ見本でお見せしています。



サイトの作り方、キーワードなどシンプルにすれば稼ぐことが
できるということが分かると思います。



最近流行っているツールには負けていなです^^




・リセールライト販売



リセールライト販売する上で大切な商品選び。

売れるリセールライト商材を紹介しています。

販売マーケティングについては、購入者限定メルマガで

お伝えしていきます。



私が販売している、していた商材を2つ+サプライズ1つ
合計3つの商材をプレゼントしていますので、



それらを販売すればリセールライト販売者として活躍できます。



seo制覇は実際にアフィリエイトしていただいたところ、
35アクセスで1本売れています。恋愛商材も成約率1%を
きりませんでした。




・特典でアフィリエイトやビジネスの基本がわかるレポートもお付けしています
ので、ネットビネスに必要な知識が得られます。



当然サポートも付いていますので、
わからないことがあればいつでもお聞きください。



サポートの手厚さは受けた人しかわかりません(笑)



以上が長綱談です・笑





わたしとしては長綱さんが
やはりリセールライトで稼いでいる
「少年A」が価格も安いし、いいと思います。



実際に少年Aそのもので
稼ぐこともできるので魅力的です。


意外に注目度が高いみたいです♪

誘導が8で決済リンク7です!また昨日1件ご購入いただけました。




これが少年Aだ!!




ご購入いただける方はこれを
特典としておつけします。

ご遠慮.jpg


これでわたしは
承認されたのだけで20,000円は
稼げました♪


商材代にしてください!!




上のメールフォームから
「みき特典」も差し上げます。






■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!


情報商材を繰り返し紹介させて♪ | 【2008-05-26(Mon) 07:16:48】
Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

こんにちは!
椿です。
いつもありがとうございます。

>誘導が8で決済リンク7

驚きの実績ですね・・・
素晴らしいです。

札幌から 応援 よいしょ!!
2008-05-26 月 12:07:05 | URL | アフィリエイトで夢実現【椿】 #fgp2ZgM2 [ 編集]

こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

少年A……かなり笑えるセールスレターですね。お値段も安いし。これは買いかも。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2008-05-26 月 14:28:39 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #tZDc9YLU [ 編集]

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


PPC広告にリセールライト商材ですか。
なんて、素敵な組み合わせなんだろう。

誘導リンク8に決済リンク7がその証明ですね。


また遊びにきます。
応援!
2008-05-26 月 20:16:59 | URL | メルマガ発行記念プレゼント中!!アフィリエイトハンター小室 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
