プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
みき特典です~


オリジナルみき特典です。

ブログから教材を購入して頂けた方に
この特典を差し上げます。

少しご注意を。


1万円以上→オリジナル特典1,2,3、4

5千円以上→特典2,3


★特典のもらい方はこのページの
 最後に書いています。



時間がなく特典を作る暇が
ないですが、どんどん増やして
いきますのでよろしくお願いします。

※これまで他の特典いろいろ数だけは多く
 配布してましたが、古いものも多く自分の
 役立てるオリジナルのものにしたが良いとの
 判断で数は減りましたが、クオリティを高めました・笑



みき.jpg


特典1

●ぐんぐん訪問者を増やす特典

特典.jpg


ある程度、記事ができてきたらという
ことにしましょうか。あることをする
と訪問者を劇的に増えてしまうんです。


簡単なことですが、やっている方は少
ないように感じます。やはり目線はユーザー
目線なんですよね。


これは今あなたが作っているブログに
も使えます。程度の差こそあれ、ぐん
と増えることお約束。


ただ●●が駄目なら・・駄目なんですよ。
そこは気をつけてください。そしてア
クセスを増やすにはやはり●●を意識し
ないと駄目なんですね。


これがわたしのアクセス成果です。
クリックすると拡大します。

アクセス解析.jpg



特典使って訪問者を劇的に増やしちゃって
くださいね。(^-^)


ぐんぐん訪問者を増やす特典の感想


>なんだか意表をつかれた感じです。
 これで増えていくなんて・・・すごいっす。


>簡単なことでPV増えるんですね。
 ありがとうございます。


>確かにこれは有効ですね。
 なんでもないことが・・大事なんですね。


>たしかに●●を高めていけば●●は
 増えていきますね。そのために●●はとても
 いい方法です。感謝。


>勝手に増えてくる訪問者にうれしい悲鳴です。
 こんな方法あったのかー。



※わたしも早くやっていればって感じです。
 是非みなさんのブログやサイトの訪問者増加に
 役立ててくださいね。(^ム^)


ページはほとんどないですが
簡潔に答えだけ書いています。




特典2


●人気ブログランキング月間1万アクセス特典


月間.jpg


アクセスがない時はこのランキングを
使うのが手っ取り早い。コメント周り
も時間取られます。


以前はわたしもコメント周りで2時間
くらいとってましたね・・・・ふうう・・・・


しかし一日15分くらいでもランクが上がって
いく方法があります。まあ時間はとって
もらえるだけ上がっていくのですが・・・・



自動ではないですが、かける手間をだいぶ
省きました。使えるものは使っておきましょー!
今はだいぶ、ポイントも少なくて上位表示
できますのでチャンスです。



あまりランキングを重視する傾向はなくなって
きたのかもしれないですね。でもまだまだイケます。
わたしも時間取ってしっかりやったら6000ポイント
までイケました。でも700-1000ならすぐ
イケますからがんばってください。



人気ブログランキング月間1万アクセスの特典の感想


>これはほかでも使えますね。
 他のランキングでもそんなに高いとこ
 でなければ2日で1位を獲得できました!



>うーん結構簡単ですね。
 これを早く知っていればよかったです。



>ほんとにやればやるだけ増えていきますね。
 やる気だけはあるので根性で1位目指します!



>ホントに簡単でした。
 がんばります。




特典3

●みきのアフィリエイトスタートダッシュ特典


ご遠慮.jpg


資料請求ではありません^^

これ古い特典なんですが
これでわたしは2万円は稼げました。
今も確認してきましたが、今でも十分
できますね。

(^ω^)


証拠画像です。

みきあふぃ.jpg



特典4

●毎月5万の自販機ブログ特典


とくてんじはんき.jpg


毎月数万円の稼ぎを生みだす
自販機ブログ作成特典です。


やはり売ることは狙って売るものです。
はい、狙います!!


そして皆が狙わないとこを
狙います。マイナーなとこ狙うけど
戦略はしっかりしてるんですね。


ここをしっかり狙った特典です。
それをコツコツ狙った証拠画像です。

自販機.jpg


ここに詳しく載ってます。

>>自販機ブログ特典<<






購入後以下のメールフォームから希望の特典と
インフォトップからのメールをコピーして送って
ください。

件名は「みき特典希望」とお願いします。

確認後、特典をお送りします。

 メールフォーム






情報商材購入者みき特典 | 【2007-05-01(Tue) 18:41:01】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

応援ありがとうございます。

サイトの繁栄を願っております。

くだらない人生よ!さようなら・・

ブログ管理人より
2009-01-11 日 10:01:38 | URL | SHINGO #- [ 編集]
ぎょっ!!

特典の数に驚かされます。
2009-09-06 日 16:15:44 | URL | アフェリエイトで稼ぐ ~副業ビジネスで夢を実現へと導く~@s #TNcEAnyI [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
