プロフィール

6500PVみき

Author:6500PVみき
日本最大のブログランキング
SOHO・在宅部門&アフィリエイト部門最高1位


韓国.gif

アフィリエイター歴は3年です。情報商材でもやっと10万にいきそうです。稼げる優良商材をご紹介しますよ♪
相互リンク大歓迎!
カテゴリー
感謝のコメント♪
情報商材みきサイトアクセス
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ターゲットは絞っていきましょう


ブログランキングに参加しています



自販機にホットがないのが
悲しい、みきです・笑



あ、コンビニにありました・・・




資料請求で気になるのがキーワードですかね。
パチンコの資料請求があります。



って言っても「パチンコ」じゃあキーワードはないようです。
スロットみたいですね。



「スロット 攻略 法」なんてのは
攻略法探してますね。結構買う気満々です。



攻略法を提供してる資料がありますから
いいかもです。



でも「リング かけろ スロット 攻略 」こっちの方が
特定のスロットで攻略法探してるみたいですね。



キーワードでもある分野に
絞ってやると請求率はあがるかもです。





「エヴァンゲリオン スロット 」
「スロット 吉宗」
「スロット 男 塾」なんてのもあります。



これらのスロットの情報を探してるんですかね。
これもOKですね。結構幅広いですが。



「スロット 中古 」

 ↑
これはスロット買いたいのか???



注意してキーワード探ってみますと
これらを打ち込んだ人の思考が明らかになりますね。



こういうの考えていくと
資料請求はおもしろくなります。




キーワードを絞って絞っていくと
ニッチな人が見つかります。そういう人は
少なくても確実につかまえられそうですよね。




情報商材でも同じですが
ターゲットを絞っていくと購入率があがります。



資料請求したい初心者か。


資料請求をやってるけどなかなか
うまくいかないちょっとかじってる経験者か。


資料請求で少し稼いでるけど
もっとうまく稼ぎたい方か。




ターゲットを広げるとあいまいに
ぼやけていくかもしれませんね。




今日は絞ってということでした。
一番搾り・・・







■みきブログの売れ筋商材ランキングです!




1位 最新携帯アフィリエイトマニュアル (ほったらかし!)


 ⇒ ほったらかし携帯アフィリエイトのみきレビューです♪



2位 資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル (敷居が低いのでやり易さ抜群!)


 ⇒ みきの資料請求パーフェクトマニュアルの評価&特典案内



3位 情報商材レビュー研究会(特典不足の方!)


 ⇒ 情報商材レビュー研究会の詳細レビュー





人気blogランキング! ⇒ で今位です!

Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



詐欺商材&優良商材みきの感想と評価の最新記事トップページへ!



資料請求無料レポ&秘訣 | 【2008-05-14(Wed) 07:31:03】
Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

ハオひろです^^
いつもありがとうございます♪


そうですよね。
ターゲットを絞らないと
別の方向に一生懸命になってしまう
危険性がありますからね。

また再確認です。
ありがとうございます♪


では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
2008-05-14 水 11:14:10 | URL | ハオひろ☆マルチWIN実践 #- [ 編集]

こんにちは!
椿です。
いつもありがとうございます。
ターゲット大事ですね・・・
確かにです!!

札幌から 応援 よいしょ!!
2008-05-14 水 14:14:23 | URL | 無料レポート完成しました!<椿>!<椿> #fgp2ZgM2 [ 編集]

こんにちは
アフィリエイトハンター小室です。
いつも訪問、暖かい応援ありがとうございます!


キーワード選びは推理と想像力をつくるので
とても楽しいですよね。

僕ターゲットを選定すしてキーワードを
選ぶ時はかなり書きだしますよ!


また遊びにきます。
応援!
2008-05-14 水 14:37:58 | URL | 月樹販売再開!! アフィリエイトハンター小室 #- [ 編集]

みきさん

いつもありがとうございます。

あけです。

キーワードは、アクセス解析でみていると
おもろいですよね^^

何これ?っていうの最近もあったな~;;

応援☆
2008-05-14 水 16:36:38 | URL | ミニバレーボーラーあけ #- [ 編集]

こんにちはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

キーワードの絞り方って苦手なんですよね。

でも、スロットする自分には、
分かりやすく説明してあるので、
とても参考になりました。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

2008-05-14 水 17:38:00 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #- [ 編集]

こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


ホットコーヒーのことかな??

なぜか気になります^^;


応援済みです。
2008-05-14 水 18:33:46 | URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #- [ 編集]

いつもコメント嬉しいです☆
資料請求のネタですね!
アクオスマニアのスミレとしてはとても参考になります☆
確かに具体的に絞っていけばいくほどいいですよね!
勉強になります。

応援☆スミレ
2008-05-14 水 21:00:08 | URL | スミレ・ブログアフィリエイトで1日5分!ほったらかしで稼ぐ方法 #n.R1x1CA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

素人でも稼げる!!
アクセス5とか10で稼げるよ!
オークションに興味ある?
お得情報満載
RSSフィード
情報商材紹介リンク集
このブログをリンクに追加する
